
1 : Team774(東京都) (ニククエW 5258-nnsX) : 2022/03/29(火) 21:58:15.04 ID:Ed/W/F4K0NIKU
2 : Team774(東京都) (ニククエ MM96-nnsX) : 2022/03/29(火) 22:00:44.99 ID:YsBijB8fMNIKU
秋元頼りって他力本願すぎるだろ
4 : Team774(大阪府) (ニククエW a964-PoTm) : 2022/03/29(火) 22:07:25.25 ID:xzASckHL0NIKU
>>2
全本支店秋元頼りなのに何を今更
全本支店秋元頼りなのに何を今更
5 : Team774(神奈川県) (ニククエW 698e-7hpC) : 2022/03/29(火) 22:10:26.38 ID:0tjsqwka0NIKU
売り込むのは本当にNMBなんですかね…?
6 : Team774(神奈川県) (ニククエW 1257-W34C) : 2022/03/29(火) 22:14:23.46 ID:KcOpeLyf0NIKU
>>5
他は好きにやりゃいいだろw
他は好きにやりゃいいだろw
7 : Team774(ジパング) (ニククエ MM39-B3sb) : 2022/03/29(火) 22:14:51.29 ID:mo3heXDXMNIKU
昔そんなことを高柳明音がしたら
「そんな焦ってんじゃないよ」みたいな内容の「ラムネの飲み方」っていう公演が用意されたことがあった
そしてマジすか学園に高柳明音が出たときは
「私だけ助けてくれー!」「他の人は良いからわ•た•し•だ•け、助けてくれー!」っていう台詞をあてがわれて可哀想だった
秋元はそういう訴えが多分嫌い
「そんな焦ってんじゃないよ」みたいな内容の「ラムネの飲み方」っていう公演が用意されたことがあった
そしてマジすか学園に高柳明音が出たときは
「私だけ助けてくれー!」「他の人は良いからわ•た•し•だ•け、助けてくれー!」っていう台詞をあてがわれて可哀想だった
秋元はそういう訴えが多分嫌い
12 : Team774(ジパング) (ニククエ MM9a-4ynY) : 2022/03/29(火) 22:23:55.58 ID:BaJHcQh4MNIKU
9 : Team774(光) (ニククエ Sacd-5pK7) : 2022/03/29(火) 22:20:12.49 ID:EGlSkBTaaNIKU
やっぱり直訴しないとやすすも中々動いてくれんからな
15 : Team774(東京都) (ニククエ MM92-UUyU) : 2022/03/29(火) 22:38:40.41 ID:0lyNtpj1MNIKU
小嶋レベルで秋元に直談判できるのかな。
本店でも連絡先知らないメンバーが多いのに。
本店でも連絡先知らないメンバーが多いのに。
16 : Team774(千葉県) (ニククエW f563-ukuL) : 2022/03/29(火) 22:50:27.55 ID:Y40RM3wN0NIKU
直談判できるレベルで仲良くなれば歌詞選曲独立もできるんちゃうか?
17 : Team774(東京都) (ニククエW 6506-xrQh) : 2022/03/29(火) 22:51:55.86 ID:t1HJosYb0NIKU
今支店で秋元の連絡先知ってるメンバーいるんだろうか
18 : Team774(大阪府) (ニククエ Sacd-yx+L) : 2022/03/29(火) 22:56:08.69 ID:4cX7VUf5aNIKU
もっとファンとメンバー全員が一緒に楽しめることがやりたいのに総選挙イベントだったと小嶋は言ってたからな
ここ最近ずっとNMBはバチバチ路線でもうみんなウンザリしてるのよ
秋元にそれを止めろと言いに行くだけなんだよね
ここ最近ずっとNMBはバチバチ路線でもうみんなウンザリしてるのよ
秋元にそれを止めろと言いに行くだけなんだよね
19 : Team774(光) (ニククエ Sacd-9vOB) : 2022/03/29(火) 23:19:21.58 ID:rjnlD+Y1aNIKU
>>18
プロジェクトプロデューサー剱持嘉一
プロジェクトプロデューサー剱持嘉一
コメントを書く
1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(13)
そんな暗そうな曲嫌や(´・ω・`)
運営の大人達につなぎを取ってもらってからとかの常識的なやり方が分かっていない
>「そんな焦ってんじゃないよ」みたいな内容の「ラムネの飲み方」っていう公演
あのタイトルそういう意味だったのか…
でも今売り込みに行くべき相手は秋元とかAKBGの関係者じゃないと思う
そのへんのおっさんたちがやる気出したところでNMBの人気が上がることはない
秋元たちでどうにかできるなら本店とか坂系Gはもっとうまくいってるはず
小薮くっきー経由でゲスのボーカルに作ってもらうのが正解だろ
城は吉本の訳あり
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません