52022/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【元SKE48】五十嵐早香さん、卒業後は居酒屋でバイトをする模様
    1 : Team774(奈良県) (1級) : 2022/03/04(金) 16:54:50.36

    夢が無いですなww
    五十嵐早香 @hayakaiga
    21s

    おはようー!🧈
    今日は昼過ぎに居酒屋の面接!!!
    がんばる!!💪✨
    とりまもっかい寝たら履歴書書かないと。

    2 : Team774(埼玉県) : 2022/03/04(金) 16:58:16.90
    パパ活するより

    マシだろwwwwww

    4 : Team774(東京都) : 2022/03/04(金) 16:59:24.19
    受かったみたいよ、一度行ってみたいけど

    6 : Team774(ジパング) : 2022/03/04(金) 17:02:59.45
    いつもの事だからSKEヲタが押し寄せて苦言呈しながら辞めてくのが想像出来る

    10 : Team774(SB-iPhone) : 2022/03/04(金) 17:08:22.98
    仕事するの偉いじゃんか
    お前らよりよっぽど立派だわ

    12 : Team774(埼玉県) : 2022/03/04(金) 17:13:23.33
    ガールズバーなら村勇者なれるだろ
    英語もいけるし

    13 : Team774(大阪府) : 2022/03/04(金) 17:13:51.03
    この子は絶対表に帰ってくるだろ
    眩しさを忘れられないタイプ

    15 : Team774(東京都) : 2022/03/04(金) 17:19:29.28
    >>13
    手当たり次第オーディション受けまくるだろうな
    バイトは生活費稼がなきゃいけないためで

    82 : Team774(東京都) : 2022/03/04(金) 20:00:51.91
    >>15
    禿げしく同意!

    14 : Team774(福岡県) : 2022/03/04(金) 17:14:07.88
    >>1
    なんで辞めたん居酒屋で働きかったんか

    19 : Team774(埼玉県) : 2022/03/04(金) 17:21:15.02
    居酒屋めっちゃ似合ってる

    20 : Team774(茸) : 2022/03/04(金) 17:22:04.05
    >>19
    バイトが似合うって意味かよw

    22 : Team774(宮城県) : 2022/03/04(金) 17:23:26.47
    おっぱい居酒屋ってやつ?

    24 : Team774(光) : 2022/03/04(金) 17:27:34.75
    居酒屋はまかない有料みたいなのでラーメン屋にするらしい
    金無いのかな?

    五十嵐早香 @hayakaiga
    30s

    まかないはいくらか払えばそこの食べ物が食べれる制度だったので、ラーメン屋に賭けてます。
    目指せ食費0

    25 : Team774(大阪府) : 2022/03/04(金) 17:29:18.78
    飲食業は大変だろうに
    コールセンターとかのほうが楽だろ

    43 : Team774(東京都) : 2022/03/04(金) 17:53:14.70
    >>25
    コールセンターの方が考える時間が多くなるので
    大変やぞ

    31 : Team774(光) : 2022/03/04(金) 17:44:41.31
    卒業して実家の埼玉帰ったんだろうな
    居酒屋でバイトしながら都内でオーディション受けたりすれば良い
    芸能界に戻るならやはり東京じゃないと意味ないし

    33 : Team774(東京都) : 2022/03/04(金) 17:45:17.32
    何を目指してるんだろう

    34 : Team774(SB-iPhone) : 2022/03/04(金) 17:45:21.62
    この子は絶対表に帰ってきたいから配信とかメイド喫茶とかせず真面目にバイトするみたい

    40 : Team774(東京都) : 2022/03/04(金) 17:48:18.17
    >>34
    配信者から芸能人になったやつなんていくらでもいるだろ

    41 : Team774(東京都) : 2022/03/04(金) 17:50:53.64
    >>34
    本気で芸能界戻りたいなら配信やメイド喫茶の方がいいだろ
    そもそも戻りたいならなんで辞めたんよ

    45 : Team774(大阪府) : 2022/03/04(金) 17:54:23.08
    ちゃんと就職するだけ立派だわ
    AKBグループの罪は、芸能人として生きていける才能が全くないレベルの大量の少女達に
    最高で紅白の舞台にすら立たせて芸能人気分を味合わせてしまったこと
    こんな経験をしてしまった以上普通に就職する気が起こらず、かといって芸能人とも呼べない
    遊んで暮らしてる芸能人もどきの連中をどれだけ輩出してきたことか

    46 : Team774(東京都) : 2022/03/04(金) 17:56:20.79
    >>45
    バイトなんすけど()

    74 : Team774(北海道) : 2022/03/04(金) 19:34:31.45
    >>45
    気持ち悪い爺だw

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(4)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2022/03/05 18:05 ID: FBAXL.8d0 このコメントに返信
    MUTEKI逝け
    2 : 名無しさん@地下帝国 2022/03/05 18:43 ID: VMCk4RCF0 このコメントに返信
    ほどほどであきらめろよ
    戸川京子とか川越美和になるな
    3 : 名無しさん@地下帝国 2022/03/05 23:06 ID: g8f..Vzi0 このコメントに返信
    水◯とか山◯というOGを見てると普通のバイトするだけでも立派に思える
    4 : 名無しさん@地下帝国 2022/03/06 00:37 ID: ziF8n.Hs0 このコメントに返信
    グラビア系の事務所が拾ってくれるやろ
    グラビアはやりたくない感じだったら
    サブカル向いてそうな雰囲気はあるけど
    いずれにせよ色々できそうだから楽しみやね
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません