1 : 47の素敵な(茸) (有能) : 2021/06/14(月) 09:17:34.81
2 : 47の素敵な(千葉県) : 2021/06/14(月) 09:19:08.56
全て黒塗りwww
3 : 47の素敵な(大阪府) : 2021/06/14(月) 09:19:42.90
わろたw
7 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 09:22:11.77
理由多すぎて草
8 : 47の素敵な(SB-Android) : 2021/06/14(月) 09:23:19.00
「何もかも真っ黒じゃないですか」
19 : 47の素敵な(庭) : 2021/06/14(月) 09:26:52.07
>>8
なるほど、アレはこの事だったのか。遠大な伏線を張ったなw
なるほど、アレはこの事だったのか。遠大な伏線を張ったなw
10 : 47の素敵な(埼玉県) : 2021/06/14(月) 09:24:08.11
闇新潟ここに極まる
12 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 09:25:04.21
もう解散した方が良くね?w
18 : 47の素敵な(神奈川県) : 2021/06/14(月) 09:26:35.48
防犯キャンペーンにそぐわないグループってことか
20 : 47の素敵な(岩手県) : 2021/06/14(月) 09:26:59.06
特殊詐欺グループが支援してるから?
22 : 47の素敵な(SB-Android) : 2021/06/14(月) 09:27:30.71
>>20
転売屋もいるよね
転売屋もいるよね
23 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 09:28:02.47
ちゃんと書類にするもんなんだな
警察えらいなw
警察えらいなw
24 : 47の素敵な(神奈川県) : 2021/06/14(月) 09:28:05.29
わりとガチだった
25 : 47の素敵な(大阪府) : 2021/06/14(月) 09:28:27.63
理由が大別しても9個もあって草
33 : 47の素敵な(神奈川県) : 2021/06/14(月) 09:33:58.56
文書だけではなく資料まで添付しているのがね
34 : 47の素敵な(SB-Android) : 2021/06/14(月) 09:36:02.73
これ愉快犯の偽造文書だろ
公的書類なのに全部黒塗りは有り得ないわ
新潟県警の名前が使用されてるし普通に逮捕案件
公的書類なのに全部黒塗りは有り得ないわ
新潟県警の名前が使用されてるし普通に逮捕案件
126 : 47の素敵な(ジパング) : 2021/06/14(月) 10:09:04.01
925 : 47の素敵な(山梨県) : 2021/06/14(月) 13:48:47.63
>>34
国会でよく見るだろ
国会でよく見るだろ
35 : 47の素敵な(徳島県) : 2021/06/14(月) 09:36:15.10
理由めっちゃ書かれてて笑う
38 : 47の素敵な(ジパング) : 2021/06/14(月) 09:38:23.42
新潟県警さん面白いネタをありがとう
41 : 47の素敵な(茸) : 2021/06/14(月) 09:39:23.10
intention@NGT48問題調査班 @your_intention
NGT48に関する行政文書を新潟県警から入手
https://twitter.com/your_intention/status/1404075414327160834
NGT48に関する行政文書を新潟県警から入手
https://twitter.com/your_intention/status/1404075414327160834
48 : 47の素敵な(光) : 2021/06/14(月) 09:41:49.99
73 : 47の素敵な(光) : 2021/06/14(月) 09:51:53.69
96 : 47の素敵な(SB-Android) : 2021/06/14(月) 10:01:55.04
107 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 10:04:05.03
46 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 09:41:04.33
ここまで理由多いとメンバーの個人名書かれてたりもしそうw
49 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 09:41:51.41
全部黒塗りかいな~
妥当なのはその通りだけど理由見せて欲しいw
妥当なのはその通りだけど理由見せて欲しいw
50 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 09:42:00.71
個人名が書かれてるから黒塗りなんじゃないのw
51 : 47の素敵な(ジパング) : 2021/06/14(月) 09:42:28.13
NGT真っ黒で草
52 : 47の素敵な(大阪府) : 2021/06/14(月) 09:42:47.78
ごめんワイにはわからん
どゆこと?
どゆこと?
56 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 09:45:07.14
70 : 47の素敵な(ジパング) : 2021/06/14(月) 09:49:56.14
74 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 09:52:06.68
NGT終わってるけど終わったな
77 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 09:53:59.42
新潟県警「思うところはあります」
80 : 47の素敵な(ジパング) : 2021/06/14(月) 09:54:42.73
>>77
ちょっとだけワロ
ちょっとだけワロ
360 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 11:21:37.49
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623629854/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48












Comment(65)
今さら持って来るか、そんなに叩きたいのか
メディアに出せとかほざく荻野が悪い
坂道は東京のグループだから代表の乃木坂だけでいいだろ
事情聴取云々な関係無いよ。くだらない抗議への対応が大変なだけ。
もう「そういう集団」だと世間の認識は固まっちゃってるんだと思う
運営よ、どう思う?
基地発見w
くだらない抗議で無理になってるなら出したい側の抗議がいくけどなw
そう西潟云々は関係ない。
運営が反社と認定されただけ。
メンバーを不問にするとゆうことは、責任は運営が持つとゆうこと。つまりメンバーに反社と繋がりがあるか、運営が反社と繋がりがあるかのどちらか。
結論以外真っ黒ってさ、何も分かんないじゃん。どうすんのこれ
ってか一日警察署長務めたメンバーが詐欺でパクられたのにどうしてSKEは入ってんのさ
そのキャンペーンにNGT48が選ばれなかった経緯が明らかになったんだからそりゃ叩くわw
理由は黒塗りで開示されてないけど膨大な量だしな
公権力にここまで忌避されるグループなんて前代未聞だわ
NGTの運営が変わっても新潟県警は一切信用していない
信用に足る組織ではないと判断した
だって、お前は日本語苦手じゃねえかw 相手して欲しいなら日本語勉強しなおせよw
変な個人が居ただけで組織ぐるみではないと判断されたとか?
運営の名前や体制を変えたように見せても全くロンダリングできてないってことだなw
こうやって人を陥れることを生き甲斐としている基地が山口擁護派
出したい側は、そんなくだらない抗議などはしない。
何処に「反社に認定」てあるの?
私の主張が受け入れられないと文句を言って辞退するのがオチ。
また、極論振りかざす愚かな奴か現れた。
そうさせたのは、あること無いこと騒ぎ立ててるあんたらだろ。
秋元康東京オリンピック理事が総合プロデューサーを務める日本でトップのアイドルグループの支店が「特別防犯支援官に委嘱することは妥当ではない」ことが判明したのだから、話題になるでしょう。
君は、妥当ではない、と結論付けられた理由をどう考えているのか?
妥当ではない理由は公表されていないが、西潟と太野、理由の1つにあるはず。
新潟県警も今となっては任意の事情聴取ではなく逮捕を念頭に出頭を求めるべきだったと思っているはずだ。それならば、スマホ解析、家宅捜査、で西潟と太野の教唆犯罪が明らかになっていただろう。
実際不起訴にはなったけど県警が捜査してた訳だし尚の事
あの田中元首相の地盤だし。闇だらけでしょ?
よく時代劇で「越後屋おぬしも悪よのお」というセリフはたまたまなのか
それともそういう土地柄で悪名に使われるようになったのか?
たぶん歌舞伎から来てるんやろうけど、歌舞伎って五右衛門であるように時事ネタをやったりするから何かあるのかもね。
同時期に不祥事をおこした純烈みたいにきちんと処分をしていればいまだに叩かれ続けることはなかった。
自ポチご苦労さま人望ちゃん
山口とか関係無くクソも地元の警察から拒否される反社繋がりを疑われてるアイドルグループなんて応援したくねーよ
当たり前だよなあ?
今ちょうどNGTで「グループで売上出してるのに私には仕事が来ない」って不満出してる人が居るよね〜
その人の事を貶してるのかな?w
アンチからのクレーム云々が原因なら黒塗りにする必要ねえぞ
だって同じように開示請求された荻野の大使に関わる越谷文書だってクレームによる妨害を理由にしてたけどそっちは黒塗りされてなかったじゃん
第一、原因がクレームだけだとあんな数ページに渡る長文にならねえわ
警察がミスったからNGTを悪者にするって意味が分からんわ。
その理由ならばAKBがあるから乃木坂も要らなくなる。坂道は拠点が皆東京だから地方の県警への日常的恒常的な協力が難しい(勿論AKB本体も)。だからAKBだけ支店込み(反社新潟除く)なのでは?
アルツか?しんやくぶちこんでやろうか?笑
あ、15はお前に相手して欲しくはないってよ。
今は関わりのない一個人がやった事だからだろ。
NGTの場合は現役メンバー及び運営責任者の関与が強く疑われる案件な訳だ。比べる方がおかしいんだよ。
パルコか?
それ位の立場に追いやられているって例えだろ。わからんのか、池沼
。
NGチーム(T)ダメ、ゼッタイ。
自ら開いた会見だし、メディアで放送された以上、上層部に伝わってない・知らされてないとは言えないでしょ。
少なくともNGTの運営は悪者だろうが
NGT自体は事件の時に自身の勝手な行動の所為で信用を失っただけ
だって警察は過去に罪を犯した所と関わる事は不可能、その警察からコラボを拒否られたって事はそういう会社なのかと認定されてもしょうがないじゃん?
それともそういう裏の事情が読み取れないお馬鹿さんなの?
座布団3枚
支配人、副支配人共に事件当時は本社の人やし
それを送り込んで当事者の元支配人消してグチャグチャな対応して荒らして引き上げた挙げ句改名して支店に全て責任おっ被せて逃げたんでしょ
県警も当時は叩かれてた側だから、クレーム対応じゃなくて当時の対応蒸し返されるの嫌で理由連ねて切り離してるだけやろ
その内容も相変わらず山口さんが~、といった的外れなものが大半。
警察の決定そのものに異を唱えているものは皆無に等しい。
これって、警察が下した決定を「仰る通り!」と丸のみしたのと同じ事なのでは?!
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません