1 : 47の素敵な(茸) (3級) : 2021/06/14(月) 13:56:58.17
อิซึรินะ 伊豆田莉奈 Izurina@izuketsu_deen 6/13 17:53
先程タイ時間13時15分頃アストラゼネカのワクチンを受けて来ました!
今はまだ特に症状も無く通常通りです。
もし何か症状などがあり次第また報告しますね!
皆さんも予防含め健康管理など気をつけてくださいね。

อิซึรินะ 伊豆田莉奈 Izurina@izuketsu_deen 6/13 22:24
今現在もまだ特に変わった症状は起きてないです。
病院から帰って来て自分の部屋に戻って来てから少し寒気と吐き気があったけど、
30分だけ寝たら無くなりました。
そして夜ご飯と薬も飲みました!
いつもより少し食欲は無いくらいでした。
でも今は通常通りでまだ熱も出てないです....
อิซึรินะ 伊豆田莉奈 Izurina@izuketsu_deen 6/14 11:53
おはずな(*Ü*)ノ
昨日の夜中2時頃37.3℃の熱が出ました。
でも体が熱く感じるだけで他には症状は無かったです。
そして今も37.2℃の熱はありますが他の症状はないです!
少し注射した腕が痛いくらい!
朝ご飯もいつもよりは少ないけど食べれてます..
先程タイ時間13時15分頃アストラゼネカのワクチンを受けて来ました!
今はまだ特に症状も無く通常通りです。
もし何か症状などがあり次第また報告しますね!
皆さんも予防含め健康管理など気をつけてくださいね。

อิซึรินะ 伊豆田莉奈 Izurina@izuketsu_deen 6/13 22:24
今現在もまだ特に変わった症状は起きてないです。
病院から帰って来て自分の部屋に戻って来てから少し寒気と吐き気があったけど、
30分だけ寝たら無くなりました。
そして夜ご飯と薬も飲みました!
いつもより少し食欲は無いくらいでした。
でも今は通常通りでまだ熱も出てないです....
อิซึรินะ 伊豆田莉奈 Izurina@izuketsu_deen 6/14 11:53
おはずな(*Ü*)ノ
昨日の夜中2時頃37.3℃の熱が出ました。
でも体が熱く感じるだけで他には症状は無かったです。
そして今も37.2℃の熱はありますが他の症状はないです!
少し注射した腕が痛いくらい!
朝ご飯もいつもよりは少ないけど食べれてます..
4 : 47の素敵な(ガラパゴス県) : 2021/06/14(月) 14:23:28.03
寒気と吐き気してるんかい
6 : 47の素敵な(ジパング) : 2021/06/14(月) 14:27:22.62
ちょっと心配やな
8 : 47の素敵な(茸) : 2021/06/14(月) 14:29:06.41
こういうのはネタスレじゃなくて真面目にほんと心配だ
各地の海外グループメンバー達の健康と無事を祈る
各地の海外グループメンバー達の健康と無事を祈る
9 : 47の素敵な(茸) : 2021/06/14(月) 14:30:17.00
CGMってどこ?
11 : 47の素敵な(埼玉県) : 2021/06/14(月) 14:36:53.74
>>9
チェンマイ
チェンマイ
23 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 15:02:11.56
アストラズナカ
こうですか?
こうですか?
26 : 47の素敵な(光) : 2021/06/14(月) 15:21:30.01
日本でも俺ら若いのはみんなアストラゼネカワクチンやで
30 : 47の素敵な(SB-Android) : 2021/06/14(月) 16:06:59.48
41 : 47の素敵な(茸) : 2021/06/14(月) 17:10:14.03
>>26
ファイザーとモデルナだけで対象者全員分あるのにアストラゼネカなんて打つわけねーだろ
ファイザーとモデルナだけで対象者全員分あるのにアストラゼネカなんて打つわけねーだろ
27 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/14(月) 15:46:31.75
タイもいいペースで接種が進んでいるのだなあ
にしても伊豆田も粘るね何年タイにいるんだw
にしても伊豆田も粘るね何年タイにいるんだw
28 : 47の素敵な(SB-Android) : 2021/06/14(月) 15:48:27.77
伊豆田支配人は卒業する時は48Gの大きなコンサートで卒コンして辞めたいと言ってる
29 : 47の素敵な(光) : 2021/06/14(月) 15:59:25.56
いずりなはそのままタイ永住だろ
36 : 47の素敵な(島根県) : 2021/06/14(月) 16:44:25.16
アストラはヨーロッパで接種中止になってなかった?
45 : 47の素敵な(SB-Android) : 2021/06/14(月) 17:30:57.73
>>36
もうとっくに再開されてる
もうとっくに再開されてる
43 : 47の素敵な(空) : 2021/06/14(月) 17:26:31.60
血栓症の多くは即死なのに根性あるな
49 : 47の素敵な(SB-Android) : 2021/06/14(月) 17:53:23.33
>>43
交通事故で死ぬより確率低いのを恐れる性格ならそもそもタイなんか行かないだろ
交通事故で死ぬより確率低いのを恐れる性格ならそもそもタイなんか行かないだろ
46 : 47の素敵な(千葉県) : 2021/06/14(月) 17:34:28.57
いずりな、めっちゃ権力もってそう
55 : 47の素敵な(京都府) : 2021/06/14(月) 20:31:12.64
>>46
実際めっちゃ持ってるから一部のヲタから相当嫌われてるよ
実際めっちゃ持ってるから一部のヲタから相当嫌われてるよ
51 : 47の素敵な(SB-iPhone) : 2021/06/14(月) 19:02:38.36
いずりながまだ現役なのに驚き
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623646618/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(4)
夜道どういう歩き方してるんだろう?
強盗に襲われたり、トラックに轢かれる確立の方がよっぽど高いけどw
いやいや いずりなの実際の症状読んで大変だなあ という感想はもった
注射打った腕は2日くらい重かったって
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません