
1 : (ジパング) (6級) : 2021/06/01(火) 14:19:48.28
木本花音
@nonnonkanon0811
本日5月31日をもちまして芸能界を引退させて頂きます。約10年間貴重な経験をさせて頂き、楽しく幸せな日々でした。たくさん支えてくださったスタッフの皆さん、そして何より応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!少しでも早くこの状況が良くなりますように。
@nonnonkanon0811
本日5月31日をもちまして芸能界を引退させて頂きます。約10年間貴重な経験をさせて頂き、楽しく幸せな日々でした。たくさん支えてくださったスタッフの皆さん、そして何より応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!少しでも早くこの状況が良くなりますように。
3 : 47の素敵な(茸) : 2021/06/01(火) 14:24:12.45
HKTじゃん
5 : 47の素敵な(光) : 2021/06/01(火) 14:24:32.10
せやな
7 : 47の素敵な(茸) : 2021/06/01(火) 14:29:03.31
ジャニとの写真流出で終わった人
8 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 14:32:52.56
>>7
あれは痛かったな
あれは痛かったな
11 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 14:45:54.29
みるきーの不思議やろ?と木本の餃子のんは可愛かった
18 : 47の素敵な(庭) : 2021/06/01(火) 15:29:17.91
同じドラマで名無しをやってた川栄は大河、朝ドラヒロインなんてねやってた花音は芸能界引退
当時はどちらも演技評価されてたんだけどな
当時はどちらも演技評価されてたんだけどな
19 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 15:34:16.11
韓国面に堕ちたのと太り過ぎたのがまずかった
22 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 15:44:46.44
23 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 15:48:34.70
SKE卒業してからマジで活躍とか聞かなかったけど芸能活動してたの?
27 : 47の素敵な(群馬県) : 2021/06/01(火) 15:56:07.69
>>23
相棒に出ていたな
相棒に出ていたな
57 : 47の素敵な(福岡県) : 2021/06/01(火) 17:37:07.85
最近芸能活動してたの?
何はともあれお疲れさまでした
何はともあれお疲れさまでした
69 : 47の素敵な(福岡県) : 2021/06/01(火) 18:35:07.22
SKEなのにあまり選挙は強くなかったよね
個人的にはHKTの花音が好きだった
個人的にはHKTの花音が好きだった
74 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 19:07:23.05
HKTの時は伸び伸びと楽しそうだったけどなあ
75 : 47の素敵な(鹿児島県) : 2021/06/01(火) 19:09:39.71
ゲキカラを止める刺客だった頃がピークか
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622524788/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(8)
HKTか本店に移籍してたら違ったかも
まぁでも、ガツガツ行くタイプじゃないからソロでやってくの大変だったか
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません