22021/6

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【悲報】元SKE48・元HKT48、木本花音が芸能界引退を発表。
    1 : (ジパング) (6級) : 2021/06/01(火) 14:19:48.28
    木本花音
    @nonnonkanon0811

    本日5月31日をもちまして芸能界を引退させて頂きます。約10年間貴重な経験をさせて頂き、楽しく幸せな日々でした。たくさん支えてくださったスタッフの皆さん、そして何より応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!少しでも早くこの状況が良くなりますように。

    3 : 47の素敵な(茸) : 2021/06/01(火) 14:24:12.45
    HKTじゃん

    5 : 47の素敵な(光) : 2021/06/01(火) 14:24:32.10
    せやな

    7 : 47の素敵な(茸) : 2021/06/01(火) 14:29:03.31
    ジャニとの写真流出で終わった人

    8 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 14:32:52.56
    >>7
    あれは痛かったな

    11 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 14:45:54.29
    みるきーの不思議やろ?と木本の餃子のんは可愛かった

    18 : 47の素敵な(庭) : 2021/06/01(火) 15:29:17.91
    同じドラマで名無しをやってた川栄は大河、朝ドラヒロインなんてねやってた花音は芸能界引退
    当時はどちらも演技評価されてたんだけどな

    19 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 15:34:16.11
    韓国面に堕ちたのと太り過ぎたのがまずかった

    22 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 15:44:46.44
    >>19
    あと同じような時期にキャラ変というか
    妹キャラからだいぶ開き直ったキャラになったな
    どんどん人気も序列も落ちてってスキャンダルはトドメだった

    23 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 15:48:34.70
    SKE卒業してからマジで活躍とか聞かなかったけど芸能活動してたの?

    27 : 47の素敵な(群馬県) : 2021/06/01(火) 15:56:07.69
    >>23
    相棒に出ていたな

    57 : 47の素敵な(福岡県) : 2021/06/01(火) 17:37:07.85
    最近芸能活動してたの?
    何はともあれお疲れさまでした

    69 : 47の素敵な(福岡県) : 2021/06/01(火) 18:35:07.22
    SKEなのにあまり選挙は強くなかったよね
    個人的にはHKTの花音が好きだった

    74 : 47の素敵な(東京都) : 2021/06/01(火) 19:07:23.05
    HKTの時は伸び伸びと楽しそうだったけどなあ

    75 : 47の素敵な(鹿児島県) : 2021/06/01(火) 19:09:39.71
    ゲキカラを止める刺客だった頃がピークか

    引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622524788/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(8)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2021/06/02 08:56 ID: sKQWKU9W0 このコメントに返信
    これで心置きなくジャニと
    2 : 名無しさん@地下帝国 2021/06/02 09:28 ID: gDgl0tZK0 このコメントに返信
    しゃべれないメンバーは生き残れない一例
    3 : 名無しさん@地下帝国 2021/06/02 09:42 ID: VWVJ7HvR0 このコメントに返信
    AB型は芸能人向きといわれる血液型だけあって三浦友和さん・鈴木雅之さん・長山洋子さん・高畑充希さん・永野芽郁さん・上白石萌音さん・高橋みなみさん・生駒里奈さんなど錚々たる方が活躍してるけど、のんちゃんは持続するの難しかったか。これからの活躍を見たかったな。
    4 : 名無しさん@地下帝国 2021/06/02 09:55 ID: .TA4wFET0 このコメントに返信
    実際問題やってけなかったんだろうなとは思った。
    5 : 名無しさん@地下帝国 2021/06/02 10:38 ID: PPiQ616y0 このコメントに返信
    顔は一番好きだったし、キャラもよかったんだけどな
    HKTか本店に移籍してたら違ったかも
    まぁでも、ガツガツ行くタイプじゃないからソロでやってくの大変だったか
    6 : 106.129.218.104 2021/06/02 23:08 ID: yNFaP.Rx0 このコメントに返信
     
    7 : 名無しさん@地下帝国 2021/06/03 08:28 ID: G0rc7Er10 このコメントに返信
    ガイシでJの代わりにごめサマやってた時の花音無敵だったな…お元気で
    8 : 名無しさん@地下帝国 2021/06/03 11:58 ID: TdTInVSP0 このコメントに返信
    こんな終わり方するなら、木崎ゆりあと一緒に本店移籍させて峯岸4に入れておけば違う未来もあったかな。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません