232021/4

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48G】「◯◯オタがムカつくからそのメンバーを叩く」←これ【地下板】
    1 : (もんじゃ) (3段) : 2021/04/21(水) 11:39:47.07
    馬鹿じゃね?
    そのオタを叩きゃいいのに腹いせにメンバーを叩くとか

    2 : 47の素敵な(岐阜県) : 2021/04/21(水) 11:41:27.80
    人質にしてわからせたいんだろ

    お前らのせいだから自業自得だっていう理屈

    3 : 47の素敵な(愛知県) : 2021/04/21(水) 11:44:44.67
    これほんと頭おかしい
    こんな発想のやつがいるなんて2ちゃんに来るまで知らなかった

    4 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/21(水) 11:46:46.23
    メンバー叩きを正当化したい口実でしょ

    8 : 47の素敵な(ジパング) : 2021/04/21(水) 12:41:28.56
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとはよく言ったものだ

    9 : 47の素敵な(SB-iPhone) : 2021/04/21(水) 12:44:47.41
    >>8
    袈裟が憎いから坊主まで憎むって論理だけどなw

    10 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/21(水) 12:45:19.05
    別に叩きはしないけど印象は悪くなるからな
    地下で口だけでかい奴が多いメンバーは人気出ない

    11 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/21(水) 12:47:18.97
    >>10
    それ根っこは嫉妬

    12 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/21(水) 12:53:09.13
    >>10
    地下が全てだと思ってるの?
    こんなゴミ溜めが

    16 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/21(水) 13:24:41.75
    >>1
    これは普通のこと
    だからこそヲタは行動に注意しないと
    叩かれるようなことをしないこと

    18 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/21(水) 13:39:15.08
    >>16
    他メンを叩かない、下げないという意味合いならその通り

    しかし、あんなカスメン持ち上げやがって!クソが!などというのは、ただのやっかみ
    そんなくだらない足の引っ張り合いばかりしてどうする

    26 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/21(水) 14:38:51.06
    >>1
    アスペが一番好きな戦術

    34 : 47の素敵な(兵庫県) : 2021/04/21(水) 17:31:41.41
    >>1
    なぜヲタがムカつくの?

    36 : 47の素敵な(茸) : 2021/04/21(水) 20:26:48.25
    >>34
    虐められたんじゃない
    たまに特定のヲタに呪詛吐き続けてる気持ち悪いのいるじゃん

    引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618972787/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(17)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 01:56 ID: MJvorVxU0 このコメントに返信
    そうゆう奴に限って自分の推しは絶対に言わない。言えるもんなら言ってみなw
    2 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 02:14 ID: xSN88q.h0 このコメントに返信
    例えばの話
    指ヲタが指原叩かれたのが悔しくて
    アンチの推しが渡辺麻友だと勝手に判断して
    自分の推しの指原がアンチから受けた何十倍もの罵詈雑言を渡辺麻友に浴びせかけ
    渡辺麻友のメンタルをボロボロにして引退に追い込むとか
    そういう事?
    3 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 02:26 ID: X4jYkmKJ0 このコメントに返信
    >>2
    全然違うな
    例えるなら人望民が嫌いだからNGT系のつべには全て低評価つけるようなもの

    そして渡辺麻友をつぶしたのはアイドルまゆゆをいつまでも信仰し、こうあるべきだと言い続けたまゆヲタの仕業でしょ?
    4 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 03:03 ID: 8FDPALQ50 このコメントに返信
    まゆゆを追い込んだのは総選挙で指原に対抗するために作られた「正統派という型」だよ
    無理に型にはめられてずっと苦しんだ
    5 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 04:39 ID: pkuUH5oZ0 このコメントに返信
    まともなヲタはもうとっくに地下なんて卒業してるよ
    地下はもう、アイドルを応援する場ではない
    6 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 05:28 ID: HI3p6B.T0 このコメントに返信
    >>4
    だからその形にはめたのが麻友ヲタな何かと「王道」って言ってただろ?
    7 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 07:27 ID: fN.PgHU50 このコメントに返信
    自分の推しを叩いてる他メンヲタが幸せになるのは許せないからそのメンバーの活躍を見たくないってのはあるだろうな
    8 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 08:27 ID: HI3p6B.T0 このコメントに返信
    >>7
    それで今のAKBの状態なら世話無いよね
    少なくとも支店はAKBよりも楽しいけどね
    9 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 08:32 ID: FpWodMr.0 このコメントに返信
    宗教戦争みたいなもんかね?
    10 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 08:39 ID: 4bAZ.NOI0 このコメントに返信
    >>2
    えばの話
    まゆゆヲタがまゆゆ叩かれたのが悔しくて
    アンチの推しが指原だと勝手に判断して
    自分の推しのまゆゆがアンチから受けた何十倍もの罵詈雑言、ゲロブス1日100回を指原に浴びせかけ
    指原のメンタルをボロボロにして引退に追い込もうとか、そういう事だよ
    11 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 11:30 ID: 1HLY6G.70 このコメントに返信
    他ヲタにマウント取るための指原マ'/セーとかなw
    12 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 11:35 ID: 9MgaIe2P0 このコメントに返信
    >>8
    オマエはAKBより支店が楽しいのではなく、神7や黄金期のメンバーが抜けたAKBを支店や坂道や他アイドルを棍棒にして叩いてマウントして下に見る事だけにしか幸福感を抱けない不完全体以下の不良品人間にしか見えない。
    13 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 12:35 ID: u616FD9C0 このコメントに返信
    雑魚あなルに有りがちですな(笑)
    14 : 2021/04/23 14:17 ID: hNXysgW90 このコメントに返信
    まゆヲタ、さしヲタ、まだこんなところでいがみ合ってんの。一部だろうがくだらない。
    15 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 17:01 ID: jsAS5fND0 このコメントに返信
    >>12
    って言う前にAKBヲタが不満をグチグチ言ってるのにそれとはな
    それに今のAKBが楽しいならCDは出さなくてもいいって事だけどそれで良いよね
    歌番組に出れましたしかし歌える曲は懐メロでしたも追加な
    普段からその神7メンバーを今の現役メンヲタがバカにしてるのに良く言うわなw
    16 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 17:04 ID: jsAS5fND0 このコメントに返信
    >>15続き
    今のヲタが言ってる事と逆の方に進んでるのに言ってる事が間違いじゃないって言うんだな
    無くならないと気付かないって1番ダメなパターンだけどねw
    17 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/23 17:10 ID: jsAS5fND0 このコメントに返信
    >>11
    違うって言いたいなら今のAKBを何とかしないとな
    例えば握手券だけ売れてればいいって8が解散して人数が減ればそのまま売上もへるんだけどね
    地下が言ってる30万枚って8含む人数で計算してだからね
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません