
1: 2020/04/05(日) 11:19:05.06 ID:tHvNjdUV0
アホだろ?
2: 2020/04/05(日) 11:20:23.64 ID:7PdkAqQG0
アホだよ
6: 2020/04/05(日) 11:26:47.96 ID:UFrsGxy10
サンモニあんな奴呼んでるのか。ある意味適材適所か
7: 2020/04/05(日) 11:28:13.23 ID:0kLSNSVWK
コロナより、という言い方はちょっと違うな
桜を見る会や森友で国の行政を私物化しているような奴に国民の私権を制限するコロナ対策なんか任せられるわけないだろ
桜を見る会や森友で国の行政を私物化しているような奴に国民の私権を制限するコロナ対策なんか任せられるわけないだろ
15: 2020/04/05(日) 11:52:18.72 ID:G8zULOC80
40: 2020/04/05(日) 14:02:14.50 ID:6EUVfoo50
18: 2020/04/05(日) 11:57:30.08 ID:cCRxEjL0a
29: 2020/04/05(日) 12:59:04.83 ID:YEc0jzNB0
20: 2020/04/05(日) 11:58:08.81 ID:1j5fywzpa
>>7
誰に任せたら万事上手くいくの?
誰に任せたら万事上手くいくの?
10: 2020/04/05(日) 11:31:40.07 ID:Gkw+n/zF0
萌乃が可哀想
11: 2020/04/05(日) 11:45:31.79 ID:f7L9PuAza
朝鮮枠だからなぁ
17: 2020/04/05(日) 11:55:02.02 ID:x/X3IAy80
みんなで協力しなきゃならん時にこう足を引っ張ろうとする奴ってなんなんだろうな
エイリアンが侵略しに来た時も安倍が安倍が言ってんのかなこいつら
エイリアンが侵略しに来た時も安倍が安倍が言ってんのかなこいつら
23: 2020/04/05(日) 12:13:22.78 ID:AdwMbVGH0
コロナ対策って自分や自分の周りの大切な人たちを守ることなのに政府のせいにしたがる奴が多くてビビる
24: 2020/04/05(日) 12:16:15.09 ID:Qozn/iEs0
左翼はこの騒ぎに乗じて自民叩きしてるだけだからな
それに乗っかるバカがどれだけいるかで日本の民度がはっきりするだろう
それに乗っかるバカがどれだけいるかで日本の民度がはっきりするだろう
25: 2020/04/05(日) 12:16:52.04
基地外じゃん
26: 2020/04/05(日) 12:19:49.82 ID:+rdQ0L47a
アベが死んでもサヨクの望む世界には一生ならないけどな
37: 2020/04/05(日) 13:38:23.74 ID:G1XmPf1J0
>>26
そこよ!
そこよ!
34: 2020/04/05(日) 13:32:26.05 ID:K2P5HlyHa
安倍首相が嫌われてる理由が未だにわからない
ひとえに叩いてるやつの説明不足
ひとえに叩いてるやつの説明不足
43: 2020/04/05(日) 14:10:12.03 ID:7hueVDZR0
こいつ確か性的虐待がどうたらこうたら言ってる筈だけど
今こそ母国の性的虐待問題やれよ
テレグラムN番部屋事件は韓国人の性嗜好の異常性を表してるし
イギリスBBCがライダイハン取り上げてくれたらしいぞ
今こそ母国の性的虐待問題やれよ
テレグラムN番部屋事件は韓国人の性嗜好の異常性を表してるし
イギリスBBCがライダイハン取り上げてくれたらしいぞ
48: 2020/04/05(日) 15:23:35.47 ID:7hueVDZR0
n番部屋の方か
朝鮮人が日本人に知られたくないのは
朝鮮人が日本人に知られたくないのは
47: 2020/04/05(日) 15:03:01.19 ID:wR0sOHl90
変なフェミオバハンのイメージ
52: 2020/04/05(日) 16:22:14.51 ID:NhZ1yKVea
アホ過ぎる。2ヶ月前の野党と同じ事をまだ言うかw
53: 2020/04/05(日) 19:45:16.05 ID:7hueVDZR0
コロナの死者数が少なすぎてこれでは安倍政権を倒せないと踏んだか
54: 2020/04/05(日) 19:51:42.59 ID:vRfA8jzt0
この人、顔がまんまでおもしろい
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1586053145/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(31)
右対左もどうでもいい
これは左翼メディアに媚びて生きていくという決意の現れなんだろ。旧態依然としたメディアの中にあってこういうことを言えば使ってもらえるという営業トーク。目先の露出、利益を追求した結果。
別に確固たる信念とかはない。
幾ら暇でも、こんなブスの話題するな。
信頼出来ることが、大前提。嘘や言い訳ばかりの人間は信用出来ない
嘘や言い訳はちょんの十八番だろ
最近は安倍擁護コメは安倍応援団って言われ出したな
結局 野党やもりかけより新型コロナが安倍ちゃんの天敵だったな。
ひろゆきが完全論破www
お前もう少し現実見ろよ、勉強もしろ
どう見ても与党がバカなこの状況で良く言えるな
お前は布マスク2枚で満足してろよ
子たちの生活する場がなくなることを心配していた…。
姉は数倍だな
安部は右というよりはファシストに近いからな。
ひとご〇ろし蓮舫の娘が発狂
蓮舫は父親の財産独り占めするために自分の祖母もころ〇したひとご〇ろし。
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません