
1: 2020/02/18(火) 21:37:13.94
4: 2020/02/18(火) 21:42:06.81
まあ解散待ったなし状態だなこれで
10: 2020/02/18(火) 21:44:51.20
12: 2020/02/18(火) 21:45:04.13
スラムの割れ窓理論
15: 2020/02/18(火) 21:46:39.24
黒メンを守ったせいで、もう何人犠牲になったんです?
23: 2020/02/18(火) 21:55:33.99
運営が白も黒もごちゃ混ぜにして全部グレーにしてしまったからな
黒メンはそれが都合いいんだろうけど白メンは何も悪くないのにグレー扱いされたらたまったもんじゃないよな
黒メンはそれが都合いいんだろうけど白メンは何も悪くないのにグレー扱いされたらたまったもんじゃないよな
27: 2020/02/18(火) 21:57:27.50
>>23
特にチームnⅢはね
特にチームnⅢはね
24: 2020/02/18(火) 21:55:50.45
NGTは黒メンと厄介の隔離施設だからね
30: 2020/02/18(火) 21:59:31.60
最初に西潟太野大塚を切っとけば良かったんだよ
損切りできずにいると気づいたときには取り返しがつかなくなってる典型例だね
損切りできずにいると気づいたときには取り返しがつかなくなってる典型例だね
38: 2020/02/18(火) 22:04:01.53
人狼陣営の勝利です!!
39: 2020/02/18(火) 22:04:31.06
これはもうだめかもわからんねwww
40: 2020/02/18(火) 22:05:55.26
ひでえメンツしか残ってねえな
いつまでも意地でも居座りそうなやつら
いつまでも意地でも居座りそうなやつら
48: 2020/02/18(火) 22:10:57.24
これで本当にもうNGT終わったわ
おかっぱが本丸だから
やすすも曲かかんやろ
おかっぱが本丸だから
やすすも曲かかんやろ
55: 2020/02/18(火) 22:15:18.20
高倉萌香
@moeka_ngt48
今日の公演で卒業発表をさせていただきました。
卒業公演は3月21日、
最終活動日は3月22日を予定しています😊
大好きなファンのみんな、メンバーのみんなに会えて幸せものです。
大大大大大大好きだよ~☺
恩返しできるように私も最後まで頑張ります😊
@moeka_ngt48
今日の公演で卒業発表をさせていただきました。
卒業公演は3月21日、
最終活動日は3月22日を予定しています😊
大好きなファンのみんな、メンバーのみんなに会えて幸せものです。
大大大大大大好きだよ~☺
恩返しできるように私も最後まで頑張ります😊
70: 2020/02/18(火) 22:28:58.68
太野西潟加藤はアイドル活動して楽しいのかね?
75: 2020/02/18(火) 22:30:56.08
71: 2020/02/18(火) 22:29:43.48
松村氏が記者会見で持ち帰った宿題はいつになったら教えてくれるの?
72: 2020/02/18(火) 22:30:21.93
一昨年の年末にきちんと対処して
適切に処理してたらこんな展開には
ならなかったんだろうなぁ
もうこの負の連鎖は止まらない
適切に処理してたらこんな展開には
ならなかったんだろうなぁ
もうこの負の連鎖は止まらない
73: 2020/02/18(火) 22:30:25.34
つぐも早く逃げて
80: 2020/02/18(火) 22:32:11.79
人気商売なのに何故黒メンを首にしないのか
82: 2020/02/18(火) 22:34:09.26
そもそも速報1位とか7位とか
荻野と太野のことだぜ フツーじぁなかったわなw
荻野と太野のことだぜ フツーじぁなかったわなw
88: 2020/02/18(火) 22:46:35.15
この世の地獄なのか…?
ホントひでぇなNGT
ホントひでぇなNGT
97: 2020/02/18(火) 22:53:44.31
杏樹を除けば黒い疑惑のないメンバーばかり辞めてるな
やっぱそういうことなのかな?
やっぱそういうことなのかな?
110: 2020/02/19(水) 00:01:27.98
おかっぱは希望の星だったのにな。
これでNGTに明るい未来はないな。
これでNGTに明るい未来はないな。
118: 2020/02/19(水) 00:07:14.97
3期生を募集できるはずもないし詰んでるよね
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582029433/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(32)
黒メンは今以上に傷だらけになって、暴露本を出す気力もなくなるくらいに見送り人やらされるよ。
隣の田んぼが放棄地になったら、自分の田んぼもダメになるんだよ。
AKBグループのアイドルって看板背負わなきゃそこらへんの一般女性並だからな。
そりゃ、しがみつきたいだろ
相当なメンタル、ガタガタになってはる。アタシとしては、黒メンども
を除いて「分配ドラフト」を実施することに賛成。卒業させてしまうのは
見ているこっちもつらいから、1期生のみで「分配ドラフト」をやるべき。
ドラフト生や2期生には何にも罪などない、むしろ可哀想やで。
先だって卒業を決めた高橋七実ちゃんと今回卒発したおかっぱには気の毒
だが、姉妹Gへの移籍を1期生たちは早く決断をすることかなぁ?ある意味
「大組閣」に匹敵するかもしれへん。「分配ドラフト」実施を急げ!
クリスマス祝勝会にシレっと参加してたのは
忘れんよ
黒メンは追い込まれてないよ
それどころか、じゃまなのが辞めて行って
自分らの天下になりつつある
ある意味、汚水に集まったメンで生き易いだろうな
まほ「(ぽんは)ずっと私を支えてくれました。世間に(事件を)発表してから、それまで私に助けを求めていたメンバーも他人ごとになったことに『れなは許せない』と言ってくれました。」
この「メンバー」って誰のことなんだろうね?
残ったヤツらでよくね?
ホント荻野と同じように山口さんを真ん中にして太野と煽り画像を撮ってたのに白メンづらすることがおかしい
ナナコは、辞めたくても辞められない。肩書きが「駅伝に詳し過ぎるアイドル」だからアイドル活動は必須。
拾ってくれる事務所があれば別だけど一般認知度は低いから…。とは言えNGTに残るのは芸能活動をしていくとしたら良い決断とは言えないかもね。
許されたくん息してる?
山口叩きしてた奴はどこ行った?
ななみぃがフォトログで2ショットあげるくらいはね
何で腐ったミカンを他のグループに混ぜなくちゃいけないんだよ
何とかしてくれよ。
そりゃホンマかい?ナラしかたないね。
ワイにとってはほぼ終結
落ち着いて考えたら当たり前やけど
メンバーにとって分社化ってワイが思っとったよりはるかにダメージ大きかったんやろね
がんばろう!AKBグループ。
AKSがああいう態度でそのまま謝罪せずだったからいつまでも上向くことはない
そのまま解散まで放置だろう
ほんそれ。おかっぱ白メンを既成事実としようとしてるやからの意図はなんなの?黒とは言わないけど白じゃないよね
灰色メン
そしたら髙橋真生も黒なの?
NGTとかコインロッカーズとかの脱出メンが参加して
元ヲタがワーワー沸いた後に全員脱落するという神展開が見たい
お前はいいかげん名前変えろや
山本に迷惑かけんな
まうまうは辞めた後だし、単純に付き合いで呼ばれただけだろ。
クリスマス&加藤宅に厄介がやってくるって事はさすがに無いだろうし。
割れたのをほっといて、どんどん割れていってる、、、
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません