
1: 2020/01/27(月) 22:26:05.78
【劇場公演】AKBGチケセン総合スレ☆112【 コンサート 】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1579868295/
205 名無し48さん (スッップ Sd7f-ZiJj) 2020/01/27(月) 21:22:31.72 ID:6Ck93gEWd
>>198
俺は立ち止まってないのに
推しのところで「あけましておめでとう!」ってハイテンションで言ったら
その直後にスタッフが俺の目の前に立ちはだかってきてものすごい怒られた
予想外のことで突然すぎてなんて注意してきたのか聞き取れなかった
俺なんかまずいことしたか?
おかげで萎えてその後のお見送りはメンバーとほとんど目合わせられずに通り過ぎてしまったわ
あれ接客態度として絶対ダメだろ
この後来るWEBアンケートでクレーム言うわ
214 名無し48さん (スップ Sdff-hzxQ) 2020/01/27(月) 21:48:31.34 ID:BvklVKSzd
>>205
その場で聞けよ
何が悪かったんだよって
お見送り中だから迷惑になるならお見送り終わった後その他のスタッフに文句言いに行ったりしろよ
俺なら後からでもそいつ呼びつけさせて何が悪かったか聞く
絶対に何も悪いことしてない自信があるならな
多少声大きくしてただけなんだろ?
215 名無し48さん (スッップ Sd7f-ZiJj) 2020/01/27(月) 21:54:42.16 ID:6Ck93gEWd
>>214
ああ、そこまで考えてなかった・・・
確かに終わった後に呼びつければよかった
217 名無し48さん (ワッチョイ 27e3-dbIB) 2020/01/27(月) 22:00:38.84 ID:BtOCe99J0
>>205
態度が糞悪い高飛車なスタッフがひとりいるね
おいらも一度絡まれたことがあるわ
たぶん同じ奴だと思う
220 名無し48さん (スップ Sdff-hzxQ) 2020/01/27(月) 22:04:49.68 ID:BvklVKSzd
>>217
あんまり記憶にないけどもしかしたら若めの奴?
公演中は後ろから監視してる奴
あいつは結構態度デカい
少し言い合いになったことある
221 名無し48さん (スプッッ Sd7f-1vxm) 2020/01/27(月) 22:05:24.10 ID:5IxXoFyGd
>>205
お見送りのとき怒られてる人見たことないしめずらしいかも。テンション高いのが変なふうに見られちゃったのかな。
一応会話はできない歩きながらっていうシステムだしね。
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1579868295/
205 名無し48さん (スッップ Sd7f-ZiJj) 2020/01/27(月) 21:22:31.72 ID:6Ck93gEWd
>>198
俺は立ち止まってないのに
推しのところで「あけましておめでとう!」ってハイテンションで言ったら
その直後にスタッフが俺の目の前に立ちはだかってきてものすごい怒られた
予想外のことで突然すぎてなんて注意してきたのか聞き取れなかった
俺なんかまずいことしたか?
おかげで萎えてその後のお見送りはメンバーとほとんど目合わせられずに通り過ぎてしまったわ
あれ接客態度として絶対ダメだろ
この後来るWEBアンケートでクレーム言うわ
214 名無し48さん (スップ Sdff-hzxQ) 2020/01/27(月) 21:48:31.34 ID:BvklVKSzd
>>205
その場で聞けよ
何が悪かったんだよって
お見送り中だから迷惑になるならお見送り終わった後その他のスタッフに文句言いに行ったりしろよ
俺なら後からでもそいつ呼びつけさせて何が悪かったか聞く
絶対に何も悪いことしてない自信があるならな
多少声大きくしてただけなんだろ?
215 名無し48さん (スッップ Sd7f-ZiJj) 2020/01/27(月) 21:54:42.16 ID:6Ck93gEWd
>>214
ああ、そこまで考えてなかった・・・
確かに終わった後に呼びつければよかった
217 名無し48さん (ワッチョイ 27e3-dbIB) 2020/01/27(月) 22:00:38.84 ID:BtOCe99J0
>>205
態度が糞悪い高飛車なスタッフがひとりいるね
おいらも一度絡まれたことがあるわ
たぶん同じ奴だと思う
220 名無し48さん (スップ Sdff-hzxQ) 2020/01/27(月) 22:04:49.68 ID:BvklVKSzd
>>217
あんまり記憶にないけどもしかしたら若めの奴?
公演中は後ろから監視してる奴
あいつは結構態度デカい
少し言い合いになったことある
221 名無し48さん (スプッッ Sd7f-1vxm) 2020/01/27(月) 22:05:24.10 ID:5IxXoFyGd
>>205
お見送りのとき怒られてる人見たことないしめずらしいかも。テンション高いのが変なふうに見られちゃったのかな。
一応会話はできない歩きながらっていうシステムだしね。
4: 2020/01/27(月) 22:29:18.20
劇場のお見送りではそんなことないけどツアーのお見送りだと普通に歩いてるのに思いっ切り強く押してきて最後の最後で気分悪くなったことは何回かある
それまでは楽しめたのに最後で台無し
それまでは楽しめたのに最後で台無し
9: 2020/01/27(月) 22:31:03.89
>>4
それあるあるだわ
それあるあるだわ
15: 2020/01/27(月) 22:33:36.98
32: 2020/01/27(月) 22:40:07.96
39: 2020/01/27(月) 22:41:44.12
100: 2020/01/27(月) 23:20:47.90
>>32
本気でやろうと思った事あるけどメンバーさんに迷惑かけるから我慢してきた
本気でやろうと思った事あるけどメンバーさんに迷惑かけるから我慢してきた
27: 2020/01/27(月) 22:39:22.65
>>4
それ毎回不快
前歩いてるのが女子だと更にやられる
その女子がメンバーからレスもらって遅いのに押されるのは俺
女子にぶつかりそうになるし本気でぶん殴ってやろうと思った事何回かある
だからツアーではお見送り回避出来る時は回避してる
それ毎回不快
前歩いてるのが女子だと更にやられる
その女子がメンバーからレスもらって遅いのに押されるのは俺
女子にぶつかりそうになるし本気でぶん殴ってやろうと思った事何回かある
だからツアーではお見送り回避出来る時は回避してる
56: 2020/01/27(月) 22:48:56.47
>>4
博多のツアーであったわ
博多のツアーであったわ
8: 2020/01/27(月) 22:31:03.08
これは劇場支配人に言うべきだな
劇場支配人に
劇場支配人に
13: 2020/01/27(月) 22:33:20.45
>>8
いないんだなぁこれが
いないんだなぁこれが
12: 2020/01/27(月) 22:33:11.08
残った数少ないオタをどれだけ繋ぎ止めるか状態なのにバカだな
14: 2020/01/27(月) 22:33:20.85
48: 2020/01/27(月) 22:44:56.17
>>14
これは草
これは草
33: 2020/01/27(月) 22:40:21.11
話しかけてる時間ないよな
足止めて話しかけてるやついるけど
足止めて話しかけてるやついるけど
57: 2020/01/27(月) 22:49:26.64
42: 2020/01/27(月) 22:42:25.96
「松の内」が終わっているのに「あけましておめでとう!」がまずかったのかな?
102: 2020/01/27(月) 23:22:06.74
>>42
それだっ!
それだっ!
44: 2020/01/27(月) 22:43:18.33
作法に厳しいスタッフ
49: 2020/01/27(月) 22:44:59.52
>ハイテンションで
十中八九ヤバいやつだと思われたんだろうな
十中八九ヤバいやつだと思われたんだろうな
54: 2020/01/27(月) 22:46:54.64
デカい声+何か大袈裟な動作したのかもな
普通に手を振るとかじゃなくて
普通に手を振るとかじゃなくて
55: 2020/01/27(月) 22:48:11.85
前にもどこかのスレでスタッフに厳しく注意されたと愚痴っていたヲタがいたが、
詳細を聞いてみると公演中に迷惑レベルで激しく振りコピをしていたらしいというオチだったな
詳細を聞いてみると公演中に迷惑レベルで激しく振りコピをしていたらしいというオチだったな
148: 2020/01/27(月) 23:53:46.38
63: 2020/01/27(月) 22:52:52.36
まともなオタクも沢山いるだろうけど
クソヤベーやつらがいるのも事実だから厳しくしていくしかないんだろうね
何かあってからじゃ遅いわけだしスタッフもピリピリ高圧的になるんだろう…
クソヤベーやつらがいるのも事実だから厳しくしていくしかないんだろうね
何かあってからじゃ遅いわけだしスタッフもピリピリ高圧的になるんだろう…
64: 2020/01/27(月) 22:54:29.03
劇場スタッフだけ新潟と入れ替えろ
73: 2020/01/27(月) 23:00:52.10
少々立ち止まって話しかけても触られたりもしないよ
注意される人ってリアクションが原因だと思う
注意される人ってリアクションが原因だと思う
74: 2020/01/27(月) 23:02:09.01
誰が悪いかなんてその場に居たわけでも無ければ
両方の意見を聞いてもないから分かるわけもない
両方の意見を聞いてもないから分かるわけもない
82: 2020/01/27(月) 23:08:28.51
本当にスタッフが悪いならちゃんとクレーム入れなよ
いい年して「何もしてないのに叱られました!!!」って喚くな
いい年して「何もしてないのに叱られました!!!」って喚くな
92: 2020/01/27(月) 23:13:57.22
確かに変な動きをするやつのとこにはスタッフが寄ってくるイメージあるけど声を出して注意されてるとこは見たことないな
105: 2020/01/27(月) 23:25:01.34
威圧的なの、一人いる。
メンバーに手を振ったら、手を叩かれた。
メンバーに手を振ったら、手を叩かれた。
107: 2020/01/27(月) 23:26:14.89
無駄にうるさいスタッフかな?
手を出さないでくださいってずっと言ってる奴居るよな
手を出さないでくださいってずっと言ってる奴居るよな
109: 2020/01/27(月) 23:26:30.39
ヲタクのハイテンションは障害者のハイテンションと似てるからな
危ない雰囲気がする
危ない雰囲気がする
110: 2020/01/27(月) 23:31:02.74
>>109
ボリューム機能壊れてんのかなってくらい調節できないヲタいるよねw
ボリューム機能壊れてんのかなってくらい調節できないヲタいるよねw
115: 2020/01/27(月) 23:32:48.36
112: 2020/01/27(月) 23:31:59.75
こういうこと言う奴に限って実は公演マナーが悪くて目つけられてたってオチなんだよなあ
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580131565/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(7)
しかも唐突すぎて内容聞いてないとかww後でスタッフ呼んでもう一回聞くなんて止めときな。恥ずかしいから。言うならその場で言わないと
結局は、後方の邪魔になってるようなリアクションしてた。
おとなしく盛り上げればいいんだよ。
お見送りで、とむちゃんに「お誕生日おめでとー」、ゆいはんに「プレゼント送っておいたよ」と続けたけど、何も言われなかった。
また、おふざけで、「がお~」って、引っかきポーズで顔の横に持っていったけど、特に何もなし。
逆に、メンバが反応しまくり。w
控えめにやれば、何も言われない。
一昨年、プレゼントで電池を使わないといけないやつ送って、引き取ることになった。
その際、スタッフA→スタッフB→スタッフC(返却)となっけど、スタッフBのスタッフCへ連絡する時の口調が最悪。
「・・・送ったものがNGくらったらしいので・・・」
一番、聞かせちゃいけない言葉だろ。(ドコモと同じレベルw)
接客の教育しろや!!
勘違いすんな豚
すげーなww
と、ヒトモドキが申しておりますwww
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません