
1: 2019/10/28(月) 18:27:23.38
だれの事?
2: 2019/10/28(月) 18:30:11.96
昼配信で言っていたな
4: 2019/10/28(月) 18:32:46.55
ゆきりんだろ
5: 2019/10/28(月) 18:32:52.89
嘘っぽいなw
6: 2019/10/28(月) 18:33:10.35
イニシャル「Y」らしいぞ
9: 2019/10/28(月) 18:34:05.38
ゆいはん
58: 2019/10/28(月) 18:55:38.59
>>9
これ
これ
14: 2019/10/28(月) 18:38:45.00
ゆきりんソロコンで発表?
ゆきりんが矢作の卒業に触れないのは自分がもうすぐ発表するから?()
ゆきりんが矢作の卒業に触れないのは自分がもうすぐ発表するから?()
15: 2019/10/28(月) 18:40:44.51
ゆきりんじゃびっくりするような卒業じゃ無くね?
16: 2019/10/28(月) 18:41:35.35
矢作じゃないのはガチらしい
116 47の素敵な(栃木県) 2019/10/28(月) 12:24:59.40 ID:
もえきゅんがまた余計なこと言ってる
私が言ったのは矢作のことじゃないとか
116 47の素敵な(栃木県) 2019/10/28(月) 12:24:59.40 ID:
もえきゅんがまた余計なこと言ってる
私が言ったのは矢作のことじゃないとか
20: 2019/10/28(月) 18:42:39.78
また誤報萌咲か
21: 2019/10/28(月) 18:42:52.35
言い訳乙
違うなら名前言えカス
違うなら名前言えカス
24: 2019/10/28(月) 18:43:34.40
ビビって言ってないってことにしてんじゃないの
105: 2019/10/28(月) 20:01:31.30
>>24
正解です
正解です
26: 2019/10/28(月) 18:43:45.97
へぇ
ならなんで騒がれてる時に否定しなかったん?
ならなんで騒がれてる時に否定しなかったん?
29: 2019/10/28(月) 18:46:12.27
120 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 12:41:31.19 ID:
事実だろうが、YMと言った事で、山内、村山まで迷惑かけた
人としての信用失った
事実だろうが、YMと言った事で、山内、村山まで迷惑かけた
人としての信用失った
34: 2019/10/28(月) 18:48:09.28
いや後藤が知ってて内部に予め漏らした奴が居るって地下で騒がれてるのに後藤が気づいて否定しただけだよ
39: 2019/10/28(月) 18:49:30.32
事の重大さに今頃気づいたんだろ
矢作卒業はほとんどのAKBメンは知ってるはずだが
後藤以外は誰も漏らさなかった
口が軽いと評判になれば今後に影響する
矢作卒業はほとんどのAKBメンは知ってるはずだが
後藤以外は誰も漏らさなかった
口が軽いと評判になれば今後に影響する
43: 2019/10/28(月) 18:50:24.21
親の教育が悪いとこういう娘に育つんだな
AKB辞めたんだから黙ってたほうがいい
AKB辞めたんだから黙ってたほうがいい
54: 2019/10/28(月) 18:54:52.58
誰もが知ってる有名なメンバー
聞いたら驚く
公演で共演したことない
イニシャルM
聞いたら驚く
公演で共演したことない
イニシャルM
55: 2019/10/28(月) 18:55:12.60
もえさくはもうこれで食ってくのか?暴露商法
77: 2019/10/28(月) 19:17:07.10
黙ってればいいのに
91: 2019/10/28(月) 19:28:11.82
思ったより大騒ぎになったから焦って矢作じゃないって言ってるだけだろ
97: 2019/10/28(月) 19:51:52.83
93: 2019/10/28(月) 19:35:02.16
騒ぎが大きくなったんで慌てて否定したのかw
このアホは本当に行き当たりばったりでどうしようもないな
このアホは本当に行き当たりばったりでどうしようもないな
98: 2019/10/28(月) 19:52:35.14
毎月誰か抜けるから言ったら絶対当たる
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1572254843/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(21)
口が硬いのは信用されるけど軽いのは信用されないから
それをわかって発言してんのか?
ガセでなければ
握手会で話してた頃は元気で良い子の印象だったのにな…
承認欲求満たしたいんやろな
人を不幸にして承認欲求満たしてって気持ちはわかるよ、でも最低の行為だよね
親もバ、カ
何を言ったら問題になるのか認識できていない
親子そろって大バ、カ
Mってハッキリ言っちゃったんだよなw
Yなんて言ってないよ
あいつ人間未満のゴミだぞ
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません