
1: 2019/10/12(土) 14:01:19.84 ID:qaVhDTkzx
もう絶対に推される事は無いわけじゃん?
2: 2019/10/12(土) 14:03:36.71 ID:A1IyFoYJa
数年前からだろ
3: 2019/10/12(土) 14:16:37.90 ID:kcYOd5XFa
もうみんなモチベーションなんかないだろ
5: 2019/10/12(土) 14:18:26.19 ID:mUjESC/F0
スカウトになればいい
あの恵体で「話だけでも!」と迫られたらそこらの小娘では断れないだろう
あの恵体で「話だけでも!」と迫られたらそこらの小娘では断れないだろう
24: 2019/10/12(土) 22:43:34.70 ID:ifFwWIpIK
>>5
それお父さんだろwwww
それお父さんだろwwww
6: 2019/10/12(土) 14:19:36.86 ID:Wczg1qRb0
この前の生誕で確実に卒業発表すると思ったけどな
11: 2019/10/12(土) 15:40:53.80 ID:Go9uCkvgr
さっき見逃した君たちへの
RESET公演のアンダーやってるの見たが
かわいいしパフォーマンスもいい当時中二
ただ何だろう、なぜか埋もれてしまう
原因がわからない
RESET公演のアンダーやってるの見たが
かわいいしパフォーマンスもいい当時中二
ただ何だろう、なぜか埋もれてしまう
原因がわからない
13: 2019/10/12(土) 16:04:14.93 ID:QFHVd22s0
12: 2019/10/12(土) 15:45:00.61 ID:vCymE3AJa
グラビアしたら人気でるぞ。ππが悲鳴をあけでいたぞ。
15: 2019/10/12(土) 16:09:59.45 ID:3qV04a+50
意外にも長続きしてるね
17: 2019/10/12(土) 16:36:44.86 ID:7bF+ZOSqp
多分、俺と握手することだと思う。
18: 2019/10/12(土) 16:59:24.75 ID:uZIgBHER0
普通に会社勤めするより給料が良いんだろう
上がり目のないメンバーがしがみついているのもそのせい
上がり目のないメンバーがしがみついているのもそのせい
21: 2019/10/12(土) 17:09:34.12 ID:JoibgFX6d
12期だから8年以上アイドルやってるのか。なかなかのベテランなんやな。
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1570856479/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(11)
そういう世界で生きていくために誰かを蹴落とすとか出来ないんだよ。ホントはもう辞めたいんどけど応援してくれるファンがいるから辞めれないんだよ。そのくらい優しい子なんだよ。
落ち込むとファンに分かっちゃうくらい裏表のない子なんだよ。
だからファンはいつまでも推すんだよ。長文すまん
胸に顔をうずめて「むううぅうううーっ」ってしたい。膝枕してほしい。一緒にお風呂入りたい。
在籍していれば、末席でもAKBには違いないからさ。少なファンがよしよし甘やかしてくれるから、豚も木に登るさ。気分屋で、努力をしないんだから、上がり目はない❗自腹でボイトレや歌唱レッスンをずっと受けていりゃあ、歌唱王にはなったかもしれないが、悔しいと大騒ぎする割りに、チャンスに繋げる地道な努力が出ない❗ラストアイドルの最初のオーディションを受けたい❗とネットで良い放ち御乱心をして、大人たちにお前じゃない❗としこたま怒られている木偶の棒様だよ❗
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません