
1: 2018/05/23(水) 14:58:56.17 ID:q+RtUQIOH
最近やってないよな?
メンバーが回答時にいらっしゃいませ!って言うのが好きだった。
メンバーが回答時にいらっしゃいませ!って言うのが好きだった。
4: 2018/05/23(水) 15:54:10.06 ID:BItDmOm4d
確かにバトルバーガーとショージキ将棋は暫くやってないね
5: 2018/05/23(水) 16:11:44.28 ID:MqGVHQcQa
ビンゴが死んだ元凶やろあの企画は
6: 2018/05/23(水) 16:14:46.36 ID:ELe+GHK2a
high&lowやろがい!
7: 2018/05/23(水) 16:17:18.89 ID:+RL6dgIh0
エケベガスとショージキ将棋は復活させるべき
8: 2018/05/23(水) 16:21:24.59 ID:hBtrKJn20
昔の企画は面白いけれど、昨日はテンポが悪いのか観ていて
さっさとやれやーって感じ
さっさとやれやーって感じ
9: 2018/05/23(水) 16:34:26.14 ID:fXytn7MmK
キヨタッキーとボスバーガーだっけ?
10: 2018/05/23(水) 16:35:17.77 ID:AvNFDrv3r
一時期の
初週 ムチャぶりドッジボール
2週目 バトルバーガーショップ
3週目 ムチャぶりドッジボール
4週目 バトルバーガーショップ
の地獄の4本撮りほんとクソだった
初週 ムチャぶりドッジボール
2週目 バトルバーガーショップ
3週目 ムチャぶりドッジボール
4週目 バトルバーガーショップ
の地獄の4本撮りほんとクソだった
12: 2018/05/23(水) 16:53:04.63 ID:vmz1yigca
バーガーは複数にスポット当たるから好き
15: 2018/05/23(水) 17:13:27.58 ID:8dpOEPhv0
モグモグみーおんが一番のヒット回。
17: 2018/05/23(水) 18:56:14.29 ID:sGzrddfUa
ショージキ将棋だけでいいわ
無能スタッフが企画に絡まないから面白いんだと思う
無能スタッフが企画に絡まないから面白いんだと思う
18: 2018/05/23(水) 19:15:04.50 ID:Q2bU0uq+x
もうあの頃のAKBINGOじゃないんだから多分何やってもつまらん
20: 2018/05/23(水) 20:07:31.47 ID:OmfXndj+0
小栗にメンバー人気の高いひょっこりはんをやらせて、本当にキツイやつはバラエティー班に当たるようになってる
上位陣がやりきってこそのBINGOだったのにな
上位陣がやりきってこそのBINGOだったのにな
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1527055136/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(5)
ドッジボールして、粉&クリームまみれ、ゲテモノ食い、キモ売り芸人に泣かされ、わーきゃーとトークで騒ぐ、そういうのが観たいのに、ぶっちゃけ「ロリッ、ウフッ、~ナンダゾ🖤」みたいなの要らない。歯が浮きそうになる(^^;)))
茂木「ブッ潰しますよ」
樋渡「アッアッアッアッwww」
横山由依「ちゃうやろ!」
あのカオスがオモロイのに、最近は大人しくてつまらん
最近のは、どうなの?
めっちゃファンに媚びてる。色売りいらないって感じ。昔から言われてる事だけどね、ブッ飛んでるカオスなはっちゃけ感観たいのに、なんか急に可愛さを売りにしだしてクソつまらなくなった。ゲテモノのレベルも落ちたし、クリームバズーカの威力も量も落ちたし、まるでつまらない
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません