272018/2

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】51st「ジャーバージャ」劇場盤、AKB48単独の個別握手会を大阪で開催!
    1: 2018/02/26(月) 16:10:27.29
    https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12355925283.html

    AKB48単独の個別握手会を、6月2日(土)に大阪で開催致します!!
    6月2日(土)インテックス大阪
    開場・・・9:00
    開始・・・10:00
    終了・・・20:30
    ※上記時間は、状況により急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ◎参加メンバーおよびスケジュールにつきましては、こちらからご確認ください
    http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/51st-member-nmax1292.aspx

    2: 2018/02/26(月) 16:10:58.26
    ミリオン行ってないんだな

    3: 2018/02/26(月) 16:11:08.28
    大阪→横浜かよw

    6: 2018/02/26(月) 16:13:18.87
    ミリオン達成の為の日程追加は唇BMB以来の失態

    43: 2018/02/26(月) 16:24:01.25
    >>6
    当時の詳細

    ・唇にBMBは初日売上813,044枚、初週累計売上90.5万枚で初週ミリオン割れ

    →【オリコン】AKB48新曲が29作連続通算29作目首位
    https://www.oricon.co.jp/news/2063850/full/


    ・そのためAKBメンバーだけの握手会を追加日程で開催

    →AKB48「唇にBe My Baby」劇場盤追加開催分 内容詳細発表
    https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12106501225.html


    ・その追加分が発売3週目に入り、週間7.1万枚を売り上げ、累積売上は100.2万枚となりミリオンを達成

    →【オリコン】AKB48、返り咲き首位でミリオン達成 23作連続24作目
    https://www.oricon.co.jp/news/2064584/full/

    59: 2018/02/26(月) 16:27:33.57
    >>43
    この時に追加日程せずに潔く累計ミリオン割れしとけば良かったのに

    8: 2018/02/26(月) 16:14:33.94
    1枚のシングルで7日握手とか最悪

    9: 2018/02/26(月) 16:14:37.28
    総選挙の投票券も付けたらいいんじゃね?

    500: 2018/02/26(月) 18:55:09.91
    >>9
    それだよな
    1枚前から何か選挙権をつければもっと選挙も面白くなるのになw

    509: 2018/02/26(月) 19:01:28.27
    >>500
    つーか全シングル投票券付ければいい

    10: 2018/02/26(月) 16:15:24.75
    ということはこのままだとミリオン割れ確定だったのかwww

    11: 2018/02/26(月) 16:16:24.41
    >>10
    今年は選挙の開催発表が早すぎたな

    12: 2018/02/26(月) 16:16:27.63
    >>10
    じゃないとやる訳ない

    13: 2018/02/26(月) 16:16:49.94
    単独で大阪じゃ全然売れんだろ
    てかどんだけ握手すんだよ

    20: 2018/02/26(月) 16:18:27.70
    ここまでしてミリオンに拘る理由
    スポンサーうんぬんとか言ってももうついてないじゃん

    23: 2018/02/26(月) 16:19:07.36
    つうか大阪省いといて追加はねーわw
    後出しじゃんけんもここまできたら呆れちゃう!

    24: 2018/02/26(月) 16:19:10.39
    遅い部までやるメンバーだと下手すると翌日の日程までひびくんじゃないか?

    29: 2018/02/26(月) 16:20:15.32
    ガラガラになってメンバー病むやつやん

    39: 2018/02/26(月) 16:22:25.25
    マジかよ…

    これひどいわ。
    大阪住みやけど大阪ないから3日の横浜申し込んだのに…
    2日 大阪
    3日 横浜
    9日 大阪
    10日 大阪

    という具合に参加しないといけない…

    42: 2018/02/26(月) 16:23:22.13
    1S浴衣写真会と通常握手会で三部制のメンバーが4部制に増やされたり4部制のメンバーが5部制に増やされたり
    チーム8が日程追加されたり
    大阪で別日程開催されたり

    もう打てる手は全て打ってる感じだな…
    再販から追加って…クレカ使えるようにしろよ

    46: 2018/02/26(月) 16:24:44.01
    運営よ

    もう諦めろ

    50: 2018/02/26(月) 16:25:41.21
    自転車操業止まったら潰れる

    52: 2018/02/26(月) 16:25:55.55
    いつまでミリオン続けるつもりなのか?

    54: 2018/02/26(月) 16:26:16.67
    なぜ後出しするのか
    もう買ってる人はキツキツだろ
    選挙も控えてるのに

    75: 2018/02/26(月) 16:31:14.81
    最初から大坂売ってくれよ夏の幕張とか買ったじゃねえか

    78: 2018/02/26(月) 16:32:43.54
    必死過ぎてもはや笑えるわ

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1519629027/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(13)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 02:47 ID: dc8I.i400 このコメントに返信
    どこ向けのミリオンなんだろな
    世間はミリオン行こうが行かなかろうがもう興味無いし
    スポンサー向けつってもスポンサーもほとんどいないし
    2 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 03:02 ID: 6ZM4GBbl0 このコメントに返信
    モー娘。がメンバーの卒業が続いてどんどんメディアに出なくなった頃と同じこと
    48Gはメンバーの卒業が続いてもミリオン継続という金字塔がまだあるから、今もメディアから相手してもらえてるだけで、それが無くなったらメディア側から見向きもされなくなることを運営がわかってるからだよ、芸能界は持たれる印象で全て判断されるし
    メディアに相手してもらえなくなればスポンサーなんか潮が引くように消えていく
    そうなれば活動の場やグループ全体そのものの維持も出来たもんじゃない
    お前らが好きなライブや握手会そのものの開催自体出来なくなるということだね
    3 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 03:04 ID: aGsl8tpB0 このコメントに返信
    世間はもうAKB商法を知ってるから今さら何百万枚CDが売れようが評価は上がらないんだよな
    4 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 03:07 ID: AYfg81qk0 このコメントに返信
    まぁ、唯一誇れるのは、連続ミリオンだから続けてんじゃないの?
    スポンサーはCMだけじゃなくて、コンサートやる時や総選挙やるときも関わってくるからね。
    5 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 03:07 ID: cH.afdZd0 このコメントに返信
    峯岸外しといて
    大阪でAKB単独?
    本店最強のステイタス。
    峯岸ある限り、北原も松井珠理奈も山本も指原も本店には攻め込めない。
    6 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 03:40 ID: 8cQrDBuf0 このコメントに返信
    文句言うなら、ヲタが買わなければ、
    勝手にミリオン切るだろに!
    買うなよ!それだけやないか!
    いわゆるヲタのボイコットだな。
    まあ、そしたら運営は、更に特典つけるよ。結局ヲタの負け!

    お前ら、もし、特典で持参Tシャツに
    サインしてくれるなら、行くだろ?
    必ず行くよ
    もし、ツーショットドリンクタイムとかあったら、いあろ?
    必ず行くよ。
    ヲタの負け!
    何をやっても、ヲタの負けなんだよ。
    7 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 03:48 ID: 8cQrDBuf0 このコメントに返信
    型抜きと同じで、そのうち、
    100発100中や、100発98中権利
    ガラガラ抽選会やるよ。
    また、10名様にメンバーサイン入り
    Tシャツプレゼントとか、
    サイン入りコップとか、
    NMBは、バレンタインの日限定で
    サイン入りポッキー全員プレゼントだぞ。劇場公演参加ヲタにな!

    だから、ヲタは弱い!諦めて握手券を
    買えよ。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 04:05 ID: 8cQrDBuf0 このコメントに返信
    支店巻き込むなよ。
    本店不人気メンバーは解雇しろよ!
    総選挙圏外、握手完売0の奴を!
    1部メンで、完売0は、救いようないだろ!3年以上且つ20歳以上で、完売0は
    無理!アイドルに向いていない。

    9 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 05:06 ID: nj.eVut00 このコメントに返信
    何だ本店ヲタのせいで握手会の日程が増えたんだw
    10 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 06:30 ID: CSgTV9k30 このコメントに返信
    坂「もはや可哀想」
    11 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 07:42 ID: RLyC8G680 このコメントに返信
    ミリオン割れして一度リセットする。
    支店メンバーの握手部数を減らす。
    交通費削減の為参加メンバーを絞る。
    楽曲参加をAKB中心にする。
    チーム曲復活。
    CD売上の不足分をライブツアーで補う。
    所属事務所とスケジュール相談してAKB単独ライブ、ツアーを開催する。
    とかならいいが売り上げ減らして運営を切迫させたまま参加人数だけ増やす行為をするなら終わり。
    12 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 08:16 ID: XWGvfox20 このコメントに返信
    そもそもコンサートはAKS、CDはレーベル何だから無理だよ
    いい加減ヲタが間違ってるって気付いたらw
    本店ヲタが金出さない限り解決しない
    13 : 名無しさん@地下帝国 2018/02/27 11:06 ID: My5tKukQ0 このコメントに返信
    選挙前に出す運営が無能
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません