
1: 2017/12/03(日) 18:40:28.07 ID:BLmHnYP0D
一時期毎週のように出ててデート企画とかもしてもらってたのに
最近は小栗、長、岡部ばっかやん
最近は小栗、長、岡部ばっかやん
3: 2017/12/03(日) 18:43:23.12 ID:ywXeKgvS0
あの絡みたいして面白くなかったしな
2: 2017/12/03(日) 18:41:00.65 ID:DFXRrGhU0
佐藤きあらさんがブレークしたから
6: 2017/12/03(日) 18:45:02.54
佐藤ギアラは相変わらず不人気のままだけど
8: 2017/12/03(日) 18:47:56.06 ID:vO5HeN/Va
あの番組バラエティー班って減ったよな。小笠原,西野,いずりなとかいたし昔は
長くれなももうすぐパタッと出演しなくなるのかな(´;ω;`)
長くれなももうすぐパタッと出演しなくなるのかな(´;ω;`)
9: 2017/12/03(日) 18:49:07.00
早坂は推された割に結果出てなかったから運営か本人の判断で出演減らしたんだろ
11: 2017/12/03(日) 18:49:14.59
おったまげに負けた
13: 2017/12/03(日) 18:50:06.00 ID:PY+YbGwu0
交通費が掛かるからかな。
あと、学業がいそがしいとか。
あと、学業がいそがしいとか。
18: 2017/12/03(日) 18:54:19.99 ID:/4r9f1M+0
まちゃりんと交代しました
26: 2017/12/03(日) 19:02:00.87 ID:t6KDU0Arp
36: 2017/12/03(日) 19:34:06.71 ID:Y5GE9Jyld
>>26
確か、新潟のしおりんが出れなくなって、変わりに出て牛乳を口に含むやつやって笑わないキャラが定着して呼ばれる様になった
逆にその本人とは違うキャラに悩む事になったけどね
まあたかだか半年位出てないだけだし、8の高一の子は大体は単位の問題で仕事控えめにされるらしいし心配はしていないけど
確か、新潟のしおりんが出れなくなって、変わりに出て牛乳を口に含むやつやって笑わないキャラが定着して呼ばれる様になった
逆にその本人とは違うキャラに悩む事になったけどね
まあたかだか半年位出てないだけだし、8の高一の子は大体は単位の問題で仕事控えめにされるらしいし心配はしていないけど
33: 2017/12/03(日) 19:20:24.58 ID:cpd4dUuv0
8を箱で推す時期はもう終わっただけ
生き残ったのは小栗のみ。
生き残ったのは小栗のみ。
38: 2017/12/03(日) 19:42:03.91 ID:DFXRrGhU0
今のBINGOはファミリー感で売ってるからね
ファミリーになった人は長く出られる
ファミリーになった人は長く出られる
39: 2017/12/03(日) 19:44:34.24 ID:IoN52ZYq0
何そのヘキサゴン方式
49: 2017/12/03(日) 20:09:27.34 ID:dWLrHv9K0
岡田なな船長と親しいお友達になったからもういいのだ。目的達成。
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1512294028/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48







Comment(7)
しかも、山形の田舎で学校やすまないと平日収録には参加できない。
バンバン出演させてたら、その年度の後半は出席日数が足りなくなって出られなくなる。
実際、総監督じゃない方の横山ゆいは、それで追い詰められた事があるから、年度末は大人メンの代打が増える
ずっと出続けてる人居ないでしょ
根幹はアイドル番組なんだから、ブスよりも可愛い子がみたいよ。
またbingoに呼んでくれよ
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません