2: 2017/05/30(火) 20:52:01.75
毎年恒例の画像だな
4: 2017/05/30(火) 20:53:29.32
これでマンション1棟買えると思うと泣けてくる。。。
8: 2017/05/30(火) 20:54:55.75
>>4
一棟は流石に無理だろ
一棟は流石に無理だろ
58: 2017/05/30(火) 21:20:51.22
>>8
一部屋も無理だろw
一部屋も無理だろw
7: 2017/05/30(火) 20:54:50.38
1枚くれよ
15: 2017/05/30(火) 20:55:41.68
30グラム✕5000枚、150000グラム
150kgくらいか
玄関まで運ぶのも大変だな
150kgくらいか
玄関まで運ぶのも大変だな
16: 2017/05/30(火) 20:56:28.18
家見た感じあまり裕福な感じしないんだか、、、
まぁせいぜい頑張れ
まぁせいぜい頑張れ
17: 2017/05/30(火) 20:56:34.94
5000だと50個入りで100箱か
18: 2017/05/30(火) 20:56:42.60
ちなみに500万円だな
23: 2017/05/30(火) 20:58:16.64
29: 2017/05/30(火) 21:00:52.47
円盤の持ち腐れ
40: 2017/05/30(火) 21:05:38.49
毎年の風物詩
41: 2017/05/30(火) 21:06:24.89
何故自ら罰ゲームに飛び込んで行くのか
43: 2017/05/30(火) 21:07:43.67
これCD処分どうするの?
数千枚を一気に壊す動画取ればPV稼げそうだけどやったりしないかな
数千枚を一気に壊す動画取ればPV稼げそうだけどやったりしないかな
145: 2017/05/30(火) 23:11:29.49
56: 2017/05/30(火) 21:20:01.09
>>1
転売厨じゃん
転売厨じゃん
59: 2017/05/30(火) 21:22:20.47
はるっぴ返品狙いで駄目なら握手券を売りさばく感じかね
60: 2017/05/30(火) 21:22:36.61
250箱届いて仕分けを母親とやって
黙っていても母親がちゃんと
推しの生写真だけ別にしてくる
黙っていても母親がちゃんと
推しの生写真だけ別にしてくる
81: 2017/05/30(火) 21:38:28.18
この画像だけならこれ5,000枚も無いだろ
90: 2017/05/30(火) 21:52:59.41
やつぱり劇場盤に投票券を付けるべきじゃなかった
引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496145055/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48











Comment(9)
秋元・運営・キングは自分達が儲かりゃいいだけ。ヲタやCDの処分なんざまるで関心なし(笑)
券だけ売ってやれよ
同じ値段でも買うだろ
その通り!
円盤も昔懐かしい「ソノシート」にしてくれれば、量は十分の1くらいになって、大助かり。
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません