302017/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】みーおんって可愛くないよな…?→やっぱ可愛いわ!を繰り返してる【向井地美音】
    1: 2017/05/29(月) 00:33:01.60 ID:H5CnvLYy0
    こんなことってないですか…?

    3: 2017/05/29(月) 00:34:21.67 ID:1iQXV9lr0
    そういうときはバケットのみーおん見ろ
    かわいすぎてチューしたくなるから

    4: 2017/05/29(月) 00:34:34.95 ID:No5YRpPH0
    いつだよそれ 誰かと勘違いしてないか

    6: 2017/05/29(月) 00:35:35.55 ID:9FtbL/wDH
    なんとなくわかる

    7: 2017/05/29(月) 00:36:23.86 ID:W4xSuzXK0
    no title

    8: 2017/05/29(月) 00:39:11.41 ID:HE2ovFqp0
    小役の頃から可愛いすぎ

    9: 2017/05/29(月) 00:40:41.61 ID:mRYp64cO0
    ないです。ずっとかわいいです

    11: 2017/05/29(月) 00:54:12.23 ID:WHGz1/dW0
    なんか分かる

    で、今は豆腐プロでブサイクイメージ

    12: 2017/05/29(月) 00:55:02.53 ID:GFCBoFNua
    顔で推すタイプじゃ無いのかと思ってた

    13: 2017/05/29(月) 01:06:29.06 ID:0UtgAnkud
    化粧や髪型のコンディションで可愛さがぶれるメンバーが多いけど
    みーおんは安定して可愛いタイプと思う

    14: 2017/05/29(月) 01:12:41.64 ID:9HeRPue70
    メイクも自撮りも下手
    写真撮りますよーでの笑顔も下手
    バラエティで大口開けて笑ってるみーおんはクッソかわいい

    16: 2017/05/29(月) 01:15:56.97 ID:No5YRpPH0
    >>14
    わかる、たまに笑顔ひきつってるし、表情ほぼ一緒だしなw
    ただバラエティーとかSRの時はめちゃくちゃ可愛い
    静止画より動画の方がいいんだろうな

    15: 2017/05/29(月) 01:14:12.48 ID:6SN1zMR40
    自撮りが下手というのはよくわかるなw

    17: 2017/05/29(月) 01:16:35.83 ID:6l/aUNWWM
    疲れてるときたりえにしか見えない時がある

    18: 2017/05/29(月) 01:21:29.03 ID:12FE87hQa
    え?みーおん自撮り上手いだろ
    自撮りだと可愛いなと思うことが多々ある、貶してる訳ではなくw

    19: 2017/05/29(月) 01:23:02.59 ID:No5YRpPH0
    いや正直自撮りは下手だと思う

    20: 2017/05/29(月) 01:24:48.46 ID:6SN1zMR40
    こんなに自撮りが下手なメンバーいないだろw
    動画は可愛いよ

    26: 2017/05/29(月) 01:37:16.22 ID:fFs97nSn0
    俺はおっぱいばかり見てるのでお前らの気持ちがよくわからない

    引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495985581/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(5)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2017/05/30 22:26 ID: 2.UV0RGz0 このコメントに返信
    ロリっぽさ、若さとサイズ感だけだった。
    あと以外に乳があった。
    今がピークなんじゃない?
    ロリ好きなオタは、推しが二十歳を過ぎたら徐々に離れて行くし、他に若手が出てくれば簡単に推し変する。
    2 : 名無しさん@地下帝国 2017/05/30 22:36 ID: 4RVgjRyG0 このコメントに返信
    実は声がいい!
    ラジオみーおんは癖になる!!
    6月からのリッスンたのしみや~
    3 : 名無しさん@地下帝国 2017/05/30 23:10 ID: Al3gn1JL0 このコメントに返信
    showroom見たら、目と声が可愛い。
    4 : 名無しさん@地下帝国 2017/05/30 23:18 ID: Gvf9E8gr0 このコメントに返信
    みーおんニ。ン。シ。ンさせちゃいたい
    5 : 名無しさん@地下帝国 2017/05/31 01:43 ID: cx2QOiw60 このコメントに返信
    みーおんのメガネが好き。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません