
1: 2017/05/29(月) 08:13:55.68 ID:jJp1q4H/0
どんなだった?
4: 2017/05/29(月) 08:38:20.89 ID:zlhRvi50d
K3rd
風邪やその他の休演で11人公演だった
そのおかげて増田有華のMARIA衣装の泣きながら微笑んでを見ることができた
風邪やその他の休演で11人公演だった
そのおかげて増田有華のMARIA衣装の泣きながら微笑んでを見ることができた
6: 2017/05/29(月) 08:51:06.65 ID:nELPuuPh0
ビギナーズラックと言うやつなのか初当選二巡目入場という感じで
上手の一列目も空いていたがなんとなく柱脇の二列目に座って見た
メンバーからのレスで殺されるかと思った
上手の一列目も空いていたがなんとなく柱脇の二列目に座って見た
メンバーからのレスで殺されるかと思った
8: 2017/05/29(月) 08:54:26.57 ID:LuqrX2Yfr
あんな小さな劇場の中だから迫力ヤバかったな
音響と光にも圧倒された
音響と光にも圧倒された
12: 2017/05/29(月) 09:37:07.39 ID:GxI3ZrEcx
永らく在宅だったが推しの生誕に初当選
2順目最前で最高な時を過ごし生誕スピーチで推しの卒業発表
2順目最前で最高な時を過ごし生誕スピーチで推しの卒業発表
13: 2017/05/29(月) 09:43:02.92 ID:MlLmTLORa
柱がじゃま
18: 2017/05/29(月) 10:14:48.73 ID:rh+tv98S0
都内から栄まで行って準優勝だったかな
目が悪いのもあって満足に見えず諦めて後ろのモニター見てた
現場来てモニター見るってなんなんだ・・悔しいしムカついて2度と来るか!て一瞬思ったけど
次の瞬間から、クソッ次は絶対前で見てやるという思いに変わった
2回目もケツから4巡目くらいで余裕の立ち見だったw
目が悪いのもあって満足に見えず諦めて後ろのモニター見てた
現場来てモニター見るってなんなんだ・・悔しいしムカついて2度と来るか!て一瞬思ったけど
次の瞬間から、クソッ次は絶対前で見てやるという思いに変わった
2回目もケツから4巡目くらいで余裕の立ち見だったw
19: 2017/05/29(月) 10:25:39.75 ID:nKWamCc1a
A6th初日
あっちゃん、たかみな、まりこさま、こじはるとかフルメンの公演で夢の時間だった
あっちゃん、たかみな、まりこさま、こじはるとかフルメンの公演で夢の時間だった
20: 2017/05/29(月) 10:26:21.19 ID:WTf7Kkwza
地元に姉妹グループができるのでどんなもんかと一度は行ってみた
当時はAKBも主要メンバーしかしらずに
HKTにいたっては推しどころか誰がいるのかも全くわからず当選した。
入場順や当日の流れがまったくわからなかった。
スタッフは常連前提で対応してるから、抽選入場とかまったく意味不明だった
影アナも初当選時はメンバーしてるとは知らずに
ふざけた案内だなぁとの印象だった
(上映中は非常誘導灯を消灯します、災害時は再び点灯し係員が誘導します的なアナウンスを笑いながら言っていた)
HKT劇場(初代)の頃の思い出
それからHKTファンになりました
しばらくしたら初めての人や慣れてない人の為に優しくなったけど・・・
新鮮であっと言う間の2時間ちょっとだったのは覚えてる
当時はAKBも主要メンバーしかしらずに
HKTにいたっては推しどころか誰がいるのかも全くわからず当選した。
入場順や当日の流れがまったくわからなかった。
スタッフは常連前提で対応してるから、抽選入場とかまったく意味不明だった
影アナも初当選時はメンバーしてるとは知らずに
ふざけた案内だなぁとの印象だった
(上映中は非常誘導灯を消灯します、災害時は再び点灯し係員が誘導します的なアナウンスを笑いながら言っていた)
HKT劇場(初代)の頃の思い出
それからHKTファンになりました
しばらくしたら初めての人や慣れてない人の為に優しくなったけど・・・
新鮮であっと言う間の2時間ちょっとだったのは覚えてる
24: 2017/05/29(月) 11:22:40.67 ID:sTKOrGaLa
初めていったのは栄の旧劇場のS公演だったがその日が秦佐和子のアンダーデビューの日だった
当時は当選管理もしていない運営だったので昼夜両方観れた
当時は当選管理もしていない運営だったので昼夜両方観れた
26: 2017/05/29(月) 11:37:57.32 ID:IlnRGbJE0
完全優勝した良い思い出
28: 2017/05/29(月) 11:40:35.35 ID:11GtmsbAr
初はAKB劇場、4の手つなだったな(三銃士いたころ)
とにかく音がデカすぎてびっくりした(音割れやめてくれ…)
立ち見だけどとにかく視線が合って最高だと思った
遠くにいても で感動して涙が出てきた
最後はハイタッチニギニギでドキッとした
とにかく音がデカすぎてびっくりした(音割れやめてくれ…)
立ち見だけどとにかく視線が合って最高だと思った
遠くにいても で感動して涙が出てきた
最後はハイタッチニギニギでドキッとした
46: 2017/05/29(月) 13:06:54.18 ID:KPKCU9xTaNIKU
>>28
14期はみんなngngハイタッチしてきたよね
14期はみんなngngハイタッチしてきたよね
29: 2017/05/29(月) 11:46:17.33 ID:t9sQb7e30
いきなり本家RESET千秋楽でしかも準優勝で2列目真ん中でヤバかった
宮澤の壮行会も兼ねてて3時間近くあったし
ビギナーズラックが色々すごかったw
宮澤の壮行会も兼ねてて3時間近くあったし
ビギナーズラックが色々すごかったw
33: 2017/05/29(月) 11:52:47.01 ID:85/CvqZ20
>>29
準優勝の意味間違って覚えているぞw
準優勝の意味間違って覚えているぞw
34: 2017/05/29(月) 11:56:30.54 ID:noIhfIKDd
>>29
たぶん2巡目だったんだな
たぶん2巡目だったんだな
36: 2017/05/29(月) 11:59:28.63 ID:71i3H+fmp
こちら席空いてまーすと言われて素直に座ったら、柱の陰でセンターがまるで見えなかった
これがあの柱か、と思った
これがあの柱か、と思った
45: 2017/05/29(月) 12:53:46.15 ID:7egR167dpNIKU
峯岸チーム4が最初で、ビンゴ抽選1巡目だったので、最前に座った。
3銃士が眩し過ぎて感動した。
きっとこの3人が、将来AKBを引っ張っていくと確信したものだが…
3銃士が眩し過ぎて感動した。
きっとこの3人が、将来AKBを引っ張っていくと確信したものだが…
47: 2017/05/29(月) 13:50:30.22 ID:Rql1lYcd0NIKU
あんにん17才の生誕祭が初だったな
麻友センターの重力シンパシーが最高だった
まだチケットとってあるわ
麻友センターの重力シンパシーが最高だった
まだチケットとってあるわ
48: 2017/05/29(月) 13:55:41.97 ID:/Cy4wRIy0NIKU
台風で新幹線とまってメンバーが揃わず生誕祭のみ行われて無料だった
61: 2017/05/29(月) 18:35:16.39 ID:Ioo9IYFVdNIKU
>>48
うどん?
うどん?
62: 2017/05/29(月) 18:57:35.19 ID:PSdx+7rvaNIKU
>>61
なつみんじゃなかったっけ?
なつみんじゃなかったっけ?
75: 2017/05/29(月) 20:55:30.52 ID:J30Q3zWBaNIKU
>>62
うどんとなつみん合同だな
うどんとなつみん合同だな
引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496013235/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(9)
その後公演2回入ったけど連続卒業発表にテンション下がったけど一人は復活して選抜に入って活躍している
ゆうこもともちんもいなかったけどみーちゃんのアイドルっぽい頭身というかスタイルとかツインタワーのスタイルのよさにおおこれがアイドルかーとちょっと感動してた
最後のハイタッチでうめちゃんにぎゅっと手を握られたのがアイドルとの初めての握手だった
公演日2日前肺炎で入院、次に当たった時急に出張入り・・・・
更に超遠方へ転勤で1回行くだけで10万はかかる・・・
結局公演は一度も観れてない(´;ω;`)
ただ地方巡業公演は6回観れた。
当時は「僕らの風~手つな」までしか知らなかったから、途中で眠くなってユニット曲後半?で寝ちゃったよ。
スゲー失礼な事をしたのを覚えてる。
9期中心の僕太だった
キャンセル待ち8番で・・
今では入れるなって感じだけどこれは入れるか入れないかわからんなぁ~
って感じで
しかし何回入っても劇場は慣れないなぁ平静を装ってはいるが内心は
うぁぁぁぁぁぁーーーー
って感じ
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません