4: 2016/10/07(金) 22:50:35.71 ID:rv3j7tT10
あ↑ま↓ちゃん!!
5: 2016/10/07(金) 22:53:18.39 ID:6v1KgnvSd
確かにそうかも知れないけど、カメラマンやスタッフの腕、ということもあるのでは?
7: 2016/10/07(金) 22:54:46.18 ID:LEle+e54K
何十枚も撮った中で写りがいいのを商品化してるんじゃない
10: 2016/10/07(金) 22:57:59.69 ID:8+T9SwQTd
21: 2016/10/07(金) 23:12:14.90 ID:0LPvOVpu0
>>10
昔こんな感じのビニールに包まれた本を見たような気がする
昔こんな感じのビニールに包まれた本を見たような気がする
39: 2016/10/07(金) 23:43:03.69 ID:6C0ZCZ430
>>21
ワロタ
ワロタ
64: 2016/10/08(土) 00:30:25.26 ID:ogGGnamo0
60: 2016/10/08(土) 00:17:03.31 ID:ICI3qD0H0
>>14
ここだけ凄く濃いーんです
ここだけ凄く濃いーんです
19: 2016/10/07(金) 23:10:43.93 ID:sLz194to0
HKTの4期ってどんな活動してんの?
NMBの5期は研究生公演始まったのニュースで読んだけど
NMBの5期は研究生公演始まったのニュースで読んだけど
31: 2016/10/07(金) 23:27:36.41 ID:RNepZBcWp
>>19
ただいま恋愛中公演、今の所2人初日、これから増えていきそうだけどいかんせん公演がない
最終ベルが鳴る、ごめんねジュエルのBDとお見送り
シアターの女神のロマンスかくれんぼ、こっちは前座だからお見送りなし
この3つ
ただいま恋愛中公演、今の所2人初日、これから増えていきそうだけどいかんせん公演がない
最終ベルが鳴る、ごめんねジュエルのBDとお見送り
シアターの女神のロマンスかくれんぼ、こっちは前座だからお見送りなし
この3つ
22: 2016/10/07(金) 23:12:39.49 ID:sGs8h0Ya0
4期になるとさすがに写真慣れしてるメンバーだろ
33: 2016/10/07(金) 23:29:12.24 ID:IS8gbHrL0
>>23
まだ高校2年だし
まだ高校2年だし
47: 2016/10/08(土) 00:01:56.65 ID:ICI3qD0H0
26: 2016/10/07(金) 23:21:02.40 ID:bsJ8koAl0
ほんと4期のレベル高いわ
40: 2016/10/07(金) 23:48:09.62 ID:48bCMvShF
完全に顔で採ったって感じのメンバーだな
43: 2016/10/07(金) 23:55:09.42 ID:SN0Rk75k0
月天ちゃんの悩ましげな表情。ただの新人じゃないな
これ人気出そうだわ
これ人気出そうだわ
46: 2016/10/07(金) 23:59:46.95 ID:57NTtEGGa
HKTの未来は明るいな(*´ω`*)
51: 2016/10/08(土) 00:06:30.81 ID:rGggJOyN0
みんなかわいいな
61: 2016/10/08(土) 00:17:48.38 ID:5LSzYjaFd
>>58
なんちゃらかんちゃらのファイナリストだからな
なんちゃらかんちゃらのファイナリストだからな
引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1475847926/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48



































































Comment(2)
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません