
1: 2016/09/05(月) 01:22:15.88 ID:e9hE4w+DK
曲も選抜メンも最高すぎる…
2: 2016/09/05(月) 01:25:26.67 ID:xn79fUCb0
俺は好き
3: 2016/09/05(月) 01:30:16.48 ID:r5ys7LKYa
衣装が可愛い
18: 2016/09/05(月) 02:56:54.41 ID:buBvc2DGa
>>3
うむ
うむ
4: 2016/09/05(月) 01:32:29.94 ID:V+xAN85r0
良い曲だよね。俺は片φが一番だけど。
6: 2016/09/05(月) 01:48:45.58 ID:ZU9PC9dj0
不器用太陽が一番だと思う
7: 2016/09/05(月) 01:50:18.28 ID:U6rljOvJ0
一番はチョコの奴隷
48: 2016/09/05(月) 16:05:18.38 ID:cioqix9B0
>>7
好みはこれかなあ
好みはこれかなあ
9: 2016/09/05(月) 02:32:34.70 ID:1u0Pa1YB0
前のめりは素敵だ
10: 2016/09/05(月) 02:36:34.83 ID:cSv7yIRe0
未来とはが1番だと思ってるのは俺だけでいい
14: 2016/09/05(月) 02:39:01.05 ID:UhJDu8P0a
12: 2016/09/05(月) 02:37:41.74 ID:FpxEpkO10
じゅーにがつの!フーッかんがるー!フーッって大声で叫んでると何もかもどうでもよくなるよな
16: 2016/09/05(月) 02:44:33.37 ID:nHsqgMpk0
支店でSKEほど曲に恵まれてるグループはない
20: 2016/09/05(月) 03:55:45.36 ID:8P90jmT70
コケティッシュも良くね?
21: 2016/09/05(月) 03:59:11.38 ID:jVbSlt+ya
残念ながら前のめりで軽々と越えてしまったけど?
前のめりは48グループ史上でもトップクラスのJポップソング
ひょんさんの歌でもあると同時に今いるSKEメンバーの歌でもあるという、秋元康の本気を見た歌詞
前のめりは48グループ史上でもトップクラスのJポップソング
ひょんさんの歌でもあると同時に今いるSKEメンバーの歌でもあるという、秋元康の本気を見た歌詞
29: 2016/09/05(月) 08:10:51.97 ID:cGedxLQJ0
SKEで1番良いと思う。PVも可愛い
30: 2016/09/05(月) 08:21:51.46 ID:TLiksTZl0
32: 2016/09/05(月) 08:58:03.33 ID:bQQKO6OJd
曲最高→未来とは
メンバー最高→アイシテラブル
MV最高→アイシテラブル
異論は認める
メンバー最高→アイシテラブル
MV最高→アイシテラブル
異論は認める
35: 2016/09/05(月) 09:25:31.44 ID:zcCNFAGd0
ごめサマに匹敵する名曲だよな
これを評価出来ないあたりがSKEヲタの限界
これを評価出来ないあたりがSKEヲタの限界
37: 2016/09/05(月) 09:31:57.53 ID:1tm2xLGod
>>35
7人選抜の2曲は殿堂入り
7人選抜の2曲は殿堂入り
38: 2016/09/05(月) 10:13:58.29 ID:KgjgslLK0
チキンLINEは良かったんでないか?
木漏れ日も好きよ
木漏れ日も好きよ
39: 2016/09/05(月) 10:28:04.63 ID:kQlKOdXu0
個人的にSKEの曲はクラウン時代の曲の方が好きだな
avexに移籍してからの曲は好みじゃないな
avexに移籍してからの曲は好みじゃないな
43: 2016/09/05(月) 10:58:03.91 ID:cGedxLQJ0
青空、ごめサマ、は思い出補正が強いからな
あの当時のキラキラ感とフレッシュさは凄かった
まあ、もはや懐メロに近い感覚だけど
あの当時のキラキラ感とフレッシュさは凄かった
まあ、もはや懐メロに近い感覚だけど
45: 2016/09/05(月) 13:29:03.32 ID:cGedxLQJ0
12月のカンガルーとアイシテラブル この2つが実質1位2位だな
他の曲もいいけど、この2つが総合力で頭一つ抜けてる
他の曲もいいけど、この2つが総合力で頭一つ抜けてる
54: 2016/09/05(月) 19:32:06.41 ID:20BFuKV10
オキドキ・片Φ以降良い曲ないと感じてたけど
前のめりだけはまじ名曲
前のめりだけはまじ名曲
55: 2016/09/05(月) 19:43:35.41 ID:itBGCp1P0
片Φが1番
曲、ダンス、そして燕脂の衣装がたまらん
曲、ダンス、そして燕脂の衣装がたまらん
58: 2016/09/05(月) 22:44:18.22 ID:/hUo2Hyz0
ぼくは強き者よ!
61: 2016/09/05(月) 22:51:44.69 ID:zjmyay+pa
パレオをあげてないとか…
引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1473006135/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(3)
↑
このレスした奴、お前はきっと幸せな一生を送れる。俺が保証する。
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません