62016/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【SKE48】「12月のカンガルー」を超えられる曲が存在しないんだが・・・
    1: 2016/09/05(月) 01:22:15.88 ID:e9hE4w+DK
    曲も選抜メンも最高すぎる…

    2: 2016/09/05(月) 01:25:26.67 ID:xn79fUCb0
    俺は好き

    3: 2016/09/05(月) 01:30:16.48 ID:r5ys7LKYa
    衣装が可愛い

    18: 2016/09/05(月) 02:56:54.41 ID:buBvc2DGa
    >>3
    うむ

    4: 2016/09/05(月) 01:32:29.94 ID:V+xAN85r0
    良い曲だよね。俺は片φが一番だけど。

    6: 2016/09/05(月) 01:48:45.58 ID:ZU9PC9dj0
    不器用太陽が一番だと思う

    7: 2016/09/05(月) 01:50:18.28 ID:U6rljOvJ0
    一番はチョコの奴隷

    48: 2016/09/05(月) 16:05:18.38 ID:cioqix9B0
    >>7
    好みはこれかなあ

    9: 2016/09/05(月) 02:32:34.70 ID:1u0Pa1YB0
    前のめりは素敵だ

    10: 2016/09/05(月) 02:36:34.83 ID:cSv7yIRe0
    未来とはが1番だと思ってるのは俺だけでいい

    14: 2016/09/05(月) 02:39:01.05 ID:UhJDu8P0a
    >>10
    じゃ俺とお前だけってことで

    あのタイミングだからこその名曲だと思うの

    12: 2016/09/05(月) 02:37:41.74 ID:FpxEpkO10
    じゅーにがつの!フーッかんがるー!フーッって大声で叫んでると何もかもどうでもよくなるよな

    16: 2016/09/05(月) 02:44:33.37 ID:nHsqgMpk0
    支店でSKEほど曲に恵まれてるグループはない

    20: 2016/09/05(月) 03:55:45.36 ID:8P90jmT70
    コケティッシュも良くね?

    21: 2016/09/05(月) 03:59:11.38 ID:jVbSlt+ya
    残念ながら前のめりで軽々と越えてしまったけど?

    前のめりは48グループ史上でもトップクラスのJポップソング
    ひょんさんの歌でもあると同時に今いるSKEメンバーの歌でもあるという、秋元康の本気を見た歌詞

    29: 2016/09/05(月) 08:10:51.97 ID:cGedxLQJ0
    SKEで1番良いと思う。PVも可愛い

    30: 2016/09/05(月) 08:21:51.46 ID:TLiksTZl0
    >>29
    このmv、みんなかわいく映っていていいね。
    アップで映るメンの瞳が凄く綺麗。

    32: 2016/09/05(月) 08:58:03.33 ID:bQQKO6OJd
    曲最高→未来とは
    メンバー最高→アイシテラブル
    MV最高→アイシテラブル

    異論は認める

    35: 2016/09/05(月) 09:25:31.44 ID:zcCNFAGd0
    ごめサマに匹敵する名曲だよな
    これを評価出来ないあたりがSKEヲタの限界

    37: 2016/09/05(月) 09:31:57.53 ID:1tm2xLGod
    >>35
    7人選抜の2曲は殿堂入り

    38: 2016/09/05(月) 10:13:58.29 ID:KgjgslLK0
    チキンLINEは良かったんでないか?
    木漏れ日も好きよ

    39: 2016/09/05(月) 10:28:04.63 ID:kQlKOdXu0
    個人的にSKEの曲はクラウン時代の曲の方が好きだな
    avexに移籍してからの曲は好みじゃないな

    43: 2016/09/05(月) 10:58:03.91 ID:cGedxLQJ0
    青空、ごめサマ、は思い出補正が強いからな
    あの当時のキラキラ感とフレッシュさは凄かった
    まあ、もはや懐メロに近い感覚だけど

    45: 2016/09/05(月) 13:29:03.32 ID:cGedxLQJ0
    12月のカンガルーとアイシテラブル この2つが実質1位2位だな
    他の曲もいいけど、この2つが総合力で頭一つ抜けてる

    54: 2016/09/05(月) 19:32:06.41 ID:20BFuKV10
    オキドキ・片Φ以降良い曲ないと感じてたけど
    前のめりだけはまじ名曲

    55: 2016/09/05(月) 19:43:35.41 ID:itBGCp1P0
    片Φが1番
    曲、ダンス、そして燕脂の衣装がたまらん

    58: 2016/09/05(月) 22:44:18.22 ID:/hUo2Hyz0
    ぼくは強き者よ!

    61: 2016/09/05(月) 22:51:44.69 ID:zjmyay+pa
    パレオをあげてないとか…

    引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1473006135/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(3)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2016/09/07 00:02 ID: 78Xv5eGk0 このコメントに返信
    >SKEほど曲に恵まれたグループはない

    このレスした奴、お前はきっと幸せな一生を送れる。俺が保証する。
    2 : 名無しさん@地下帝国 2016/09/07 04:58 ID: OeRBAHJm0 このコメントに返信
    SKEのカップリング曲のが好きな曲多い。escapeや強がり時計、DADAマシンガン、バナナ革命などなど
    3 : 名無しさん@地下帝国 2016/09/07 06:54 ID: 64uT72Dn0 このコメントに返信
    めでたし、めでたし
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません