
1: 2016/06/23(木) 19:43:31.67 ID:IwpCnzQa0
なぜいつまでもいるの?
いる意味は?
いる意味は?
3: 2016/06/23(木) 19:44:36.41 ID:fz6ewHBUa
何でやめなあかんの?
4: 2016/06/23(木) 19:45:49.48 ID:FFvPaJK4p
SHOWROOMでいい部屋で一人暮らししてた。
それを捨ててまで辞めるわけない
それを捨ててまで辞めるわけない
9: 2016/06/23(木) 19:48:44.69 ID:dQVWNm5m0
>>4
このレベルでも普通のOLより良い暮らししてるからな
このレベルでも普通のOLより良い暮らししてるからな
5: 2016/06/23(木) 19:45:58.78 ID:PcQTzySFr
運営サイドにも責任があるのではないか
7: 2016/06/23(木) 19:47:27.14 ID:lJ10iihj0
就職先ないだろ
派遣かバイトか嫁入り
そこそこ稼いでいるなら居座る
派遣かバイトか嫁入り
そこそこ稼いでいるなら居座る
8: 2016/06/23(木) 19:47:42.89 ID:9K7DV3YP0
showroomで来年も総選挙出るって言ってたぞ
10: 2016/06/23(木) 19:49:07.65 ID:QgATDwjF0
逆に今辞める理由がないだろ?
辞めてくのは他の道を見つけたメンバーからなんだから
辞めてくのは他の道を見つけたメンバーからなんだから
12: 2016/06/23(木) 19:50:53.86 ID:51j2WOU7d
やめたら仕事なくなるからに決まってんじゃん
13: 2016/06/23(木) 19:51:19.56 ID:9W8Gs3d70
8年連続じゃ卒業後すぐ記録塗り替えられてAKB史に名前が残らないからな
黄金9-11期がやたら強いのが揃ってる
島田、竹内が7年連続でぴったり追ってるしその後も阿部、小嶋菜がつけてきている
黄金9-11期がやたら強いのが揃ってる
島田、竹内が7年連続でぴったり追ってるしその後も阿部、小嶋菜がつけてきている
23: 2016/06/23(木) 20:03:13.71 ID:8xBWNT8Oa
56: 2016/06/23(木) 20:34:38.27 ID:4EpdM7WD0
>>23
なぁなとなっつんはなんで圏外常連になってしまったんかなあ
なぁなとなっつんはなんで圏外常連になってしまったんかなあ
64: 2016/06/23(木) 20:42:52.85 ID:deUwy+mi0
>>56
ヲタが本当にやる気ない
ヲタが本当にやる気ない
14: 2016/06/23(木) 19:52:43.59
それより何故、選挙に出続けるかは気になる
19: 2016/06/23(木) 19:56:06.97 ID:ZAuya3ppd
他にやることがないねん
21: 2016/06/23(木) 19:59:27.69 ID:JyZ+EXn70
やんぬさんは元々AKB48ヲタで、オーディションも5回目くらいで受かったからAKB48に強い愛着があるのだろう。
22: 2016/06/23(木) 20:02:34.64 ID:C5YptLnka
AKBの看板で食えるうちは辞めないよ
圏外だろうとなんだろうと
こんな美味しい肩書きないもん
圏外だろうとなんだろうと
こんな美味しい肩書きないもん
26: 2016/06/23(木) 20:06:36.05 ID:cex8a5pmd
やんぬさん、歌声がいいんだよ。
おまえ等、やんぬさんの美声を聞いたら今のAKBに欠かせないのがよくわかるから。
おまえ等、やんぬさんの美声を聞いたら今のAKBに欠かせないのがよくわかるから。
28: 2016/06/23(木) 20:07:46.79 ID:Mcpc3lv80
圏外がいるからランクインの価値がわかる
29: 2016/06/23(木) 20:07:55.00 ID:uMwUMQsK0
AKBの唯一悪いところは解雇しないところ
鈴木まりやはガチで人気がない
毎公演歓声がなく握手も数人
鈴木まりやはガチで人気がない
毎公演歓声がなく握手も数人
38: 2016/06/23(木) 20:13:38.83 ID:op6W+D/Q0
メジャーになる前は整理解雇もあったと思う
今は整理解雇すると色々言われそうだから
したくてもできない
今は整理解雇すると色々言われそうだから
したくてもできない
40: 2016/06/23(木) 20:17:17.20 ID:2PTvfPxsK
やんぬさんはSNH総選挙でも圏外だったので8年連続9回目という偉業を達成された方なんだぞ!
45: 2016/06/23(木) 20:24:33.67 ID:R6TsqGx9d
やんぬはまだ未開発だった海外移籍を自分から選んだ鋼の精神だぞ
八年連続圏外程度で辞めるわけない
八年連続圏外程度で辞めるわけない
52: 2016/06/23(木) 20:30:46.34 ID:dFL+qK240
8年連続圏外はAKBじゃ一人だけだろ?
唯一無二の存在にやっとなれたんだもの辞めないだろ
唯一無二の存在にやっとなれたんだもの辞めないだろ
65: 2016/06/23(木) 20:44:31.61 ID:k/FGvrxw0
難で人気ないんだろう
SRしか知らんけど対応悪そうではないが
SRしか知らんけど対応悪そうではないが
69: 2016/06/23(木) 20:47:33.27 ID:2gD3foazK
オレは見たことないけど映画とか何本か出てるよね
一部では需要があるのかも
一部では需要があるのかも
79: 2016/06/23(木) 20:59:38.73 ID:19zTdM3T0
30までやって最長記録を作ってくれ
81: 2016/06/23(木) 21:07:30.96 ID:k/FGvrxw0
別にいてもいいと思うけどね
若手の邪魔したりグループに迷惑かけたりしてるわけではなさそうだし
若手の邪魔したりグループに迷惑かけたりしてるわけではなさそうだし
93: 2016/06/23(木) 21:33:10.43 ID:5iT+jWnUa
辞める理由できたら辞めるんじゃない?
お荷物になるようなことしてないならまぁいいんじゃないのかな
お荷物になるようなことしてないならまぁいいんじゃないのかな
引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1466678611/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(13)
あんなにやる気を何年も維持できているのは尊敬に値する
しかも前向きで明るいし
どうにか報われてほしいメンバーの1人
やんぬが気に入らないだけか?
どうでもいいか
人それぞれだからな
峯岸はいいかげん辞めてくれないかな
最後の選挙だと言ってたが、桝添と一緒で辞めるまで信用できん
確か在籍期間が長いほど給料あがるんだろ?
おまけに干されだろうが、非選抜だろうが、空気読めなかろうが、邪魔だろうが『先輩』である以上は後輩に文句を言われる事もないのだろう。
何か言ってしまうと先輩を敬わない後輩という印象を世間に与えて損をしかねないから、せいぜい関わらない様にするくらいしか後輩には手がない。
あの性格からすると寿退社でもないかぎり、定年までいるつもりなんじゃないか?
定年が何歳かは知らんがな。
それが嫌なら誰かイケメンヲタを生け贄に差し出して寿退社させるしかない。
本人がAKBに居たいと思うならそれで十分だよ。
辞めさせたい奴は屁理屈捏ねないで運営に直談判しろ。
しかも不人気要素が分からないし
島田中村はまだまだいそうだけど、なぁな、なっつん、阿部マは今年中に卒業してもおかしくないような気がするなぁ そういやいずりなってランクイン経験あるんだっけ?その3人と同期くらいじゃなかった?
マイナスに決まってる。
本人の勝手だろ?
この道で頑張ってんだからほっといてやれ
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません