
3: 47の素敵な(チベット自治区) (ワッチョイ 3e41-sRPy) 2016/06/02(木) 19:04:43.09 ID:NCsQwcY60
予想どうり低い
初動140 累計150と予測
初動140 累計150と予測
5: 47の素敵な(チベット自治区) (ワッチョイ 3e41-sRPy) 2016/06/02(木) 19:11:10.64 ID:NCsQwcY60
来年は累計でも120マンになるでしょう
ミリオン割れは秋かな。
ミリオン割れは秋かな。
8: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ 21c8-g4B4) 2016/06/02(木) 19:14:14.09 ID:awkLzBYV0
初動が150万に届くかどうかが見どころかな
9: 47の素敵な(チベット自治区) (ワッチョイ 3e41-sRPy) 2016/06/02(木) 19:15:54.27 ID:NCsQwcY60
支店があれだけ売上おとしてるのに
本店の総選挙でも激減
完全に離れた層がいる
本店の総選挙でも激減
完全に離れた層がいる
12: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ f47d-v70s) 2016/06/02(木) 19:21:29.02 ID:fuBML0Yv0
2015あたりからすごい勢いでヲタ減ってる
人気激減してるの肌で感じる
人気激減してるの肌で感じる
14: 47の素敵な(家) (ワッチョイ de85-481N) 2016/06/02(木) 19:26:22.58 ID:HNdyo9Bz0
つーか、宣伝無さ過ぎ
一般人はAKBの新曲なんだっけ状態
一般人はAKBの新曲なんだっけ状態
19: 47の素敵な(dion軍) (ワッチョイ f54b-qdm7) 2016/06/02(木) 19:37:53.72 ID:tELwHfV70
初動140 累計150
まあ上出来よ
まあ上出来よ
27: 47の素敵な(千葉県) (ワッチョイW fcb2-XnTG) 2016/06/02(木) 19:51:28.72 ID:PbbpO0vF0
昨日230万枚とかいうニュースが出てたが
またアホみたいに在庫作るのか?
またアホみたいに在庫作るのか?
28: 47の素敵な(愛知県) (ワッチョイ ba02-zAhY) 2016/06/02(木) 19:53:00.71 ID:sstTlWFr0
モバイルで投票する権利が増えて
CD投票の割高感が持たれたからかな?
CD投票の割高感が持たれたからかな?
36: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp89-jzyo) 2016/06/02(木) 20:42:55.99 ID:mgA76+cZp
選挙シングルだけの比較貼ってくれよ
40: 47の素敵な(dion軍) (ワッチョイ 8d4d-zAhY) 2016/06/02(木) 21:33:31.58 ID:GUDu2exM0
謎の100万票が生まれそう
41: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW df4d-ud2d) 2016/06/02(木) 21:52:55.62 ID:7A1+RniO0
去年同様に再再販ある?
やるなら今月下旬かな?
やるなら今月下旬かな?
引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1464861752/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48







Comment(6)
だからそれは完売してショップに在庫がなかったらじゃあないの?
出直して来い
北原が選抜落ちしたってNGT枠で通常の選抜に入ります
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません