1: (SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 13:26:49.42 ID:/0Dcfwtg0.net
15: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8957-Y0ST) 2016/03/02(水) 13:34:32.80 ID:OWz3VbiR0.net
20: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9e88-e1h4) 2016/03/02(水) 13:37:38.77 ID:kzAn2q3j0.net
>>15
完全に一致
完全に一致
27: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-hIx7) 2016/03/02(水) 13:40:34.24 ID:G3C72RYUd.net
18: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 36b5-MKVc) 2016/03/02(水) 13:36:14.83 ID:nBZR+46D0.net
実に関西人らしいエピソード
19: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ 69da-/7Es) 2016/03/02(水) 13:36:21.31 ID:8fvYIV/x0.net
シートベルトしなあかんで
21: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sab3-ihJv) 2016/03/02(水) 13:38:03.32 ID:/XU+oVhxa.net
DQNオーラが半端ないな
22: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW e178-Y0ST) 2016/03/02(水) 13:38:10.14 ID:o/9TKtyh0.net
特定班
車種特定よろ
車種特定よろ
38: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ebf-7/sR) 2016/03/02(水) 13:53:19.17 ID:nWYaISNK0.net
>>22
ラパンちゃうかったか?
ラパンちゃうかったか?
46: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ebf-7/sR) 2016/03/02(水) 14:02:30.47 ID:nWYaISNK0.net
23: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-Y0ST) 2016/03/02(水) 13:38:22.11 ID:SDPW+rZZd.net
肩幅さん、免許も車も持ってたのか。
25: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 25ae-ihJv) 2016/03/02(水) 13:39:13.20 ID:ANMa5OBa0.net
警察に止められて何があかんのやオラーとキレる肩幅まで読めた
64: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ドコグロ MM81-Y0ST) 2016/03/02(水) 14:24:35.99 ID:bjbFiBA6M.net
>>25
メンチきりながら気持ち横向きで降車
メンチきりながら気持ち横向きで降車
28: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sde4-kTER) 2016/03/02(水) 13:41:42.36 ID:xquDR4kBd.net
>>1
ほう!岸野さんは自分の車あるほど超お金持ちなのかよ?しかもこれ左ハンドルだから外車ではないか!
これだけデカイ車だとAudiとかポルシェのデカイワゴンかな?羨ましい
けど回りの車とかの位置からして自分の駐車場だから場所特定されてまうでー
ほう!岸野さんは自分の車あるほど超お金持ちなのかよ?しかもこれ左ハンドルだから外車ではないか!
これだけデカイ車だとAudiとかポルシェのデカイワゴンかな?羨ましい
けど回りの車とかの位置からして自分の駐車場だから場所特定されてまうでー
56: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saed-Y0ST) 2016/03/02(水) 14:07:39.76 ID:9HqYL7l8a.net
30: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 25ae-HFH8) 2016/03/02(水) 13:44:56.88 ID:p8q7kt+50.net
肩幅なのに軽自動車とか乗って良いのかよ
収まってるように見えるのはトリックアートかなんかか
収まってるように見えるのはトリックアートかなんかか
31: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sab3-ihJv) 2016/03/02(水) 13:45:57.21 ID:/XU+oVhxa.net
肩幅って子供連れて深夜のドンキに居そう
50: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saed-ihJv) 2016/03/02(水) 14:05:04.64 ID:hR0T49YXa.net
てか車内狭くね?
54: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Saed-Y0ST) 2016/03/02(水) 14:07:26.15 ID:sGdx2MW9a.net
>>50
肩幅が広いからや
肩幅が広いからや
59: 47の素敵な(中国・四国)@\(^o^)/ (ガラプー KKba-Q58o) 2016/03/02(水) 14:13:49.20 ID:98vBV9fVK.net
>>50肩幅関係ないやろ
67: (地震なし)@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 14:35:33.76 .net
>>1
木下 春奈@haruna0609_gct 13:15
@kishinorikadayo こんな顔で運転したんか、逮捕や
小笠原茉由@chunma04 13:21
@haruna0609_gct @kishinorikadayo これは逮捕やな👮🚨🚨🚨
三秋里歩@kotanirihodayo 13:31
@kishinorikadayo 逮捕👍
木下 春奈@haruna0609_gct 13:15
@kishinorikadayo こんな顔で運転したんか、逮捕や
小笠原茉由@chunma04 13:21
@haruna0609_gct @kishinorikadayo これは逮捕やな👮🚨🚨🚨
三秋里歩@kotanirihodayo 13:31
@kishinorikadayo 逮捕👍
71: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ベーイモ MMea-MA6S) 2016/03/02(水) 14:37:38.73 ID:ICMRdlXFM.net
職質食らってたら伝説になったのに
83: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp55-ihJv) 2016/03/02(水) 16:16:21.19 ID:vq3xgP68p.net
何分間運転してたか分からんけど、標準時間以上にパックしたら余計に乾燥してしまうんやで
というか、パックより旅行用お泊りセットの化粧水&乳液でよくないか?
買ったパックで大丈夫なら普段使わない化粧水でも肌荒れしないんでしょ
というか、パックより旅行用お泊りセットの化粧水&乳液でよくないか?
買ったパックで大丈夫なら普段使わない化粧水でも肌荒れしないんでしょ
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1456892809/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48










Comment(3)
推しててよかったwwwwww
メタリカファン!& 岸野里香推し!
の、同志が居たら、これ見てくれ
「カタリカ」
なんか全部入ってて感動した!!!
………はいっ、仕事してきまーすΣ(T▽T)
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません