12015/12

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【悲報】「AKB48の今夜はお泊まりッ」が12月で終了
    1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xjMM) 2015/11/30(月) 22:36:42.90 ID:KpzjLceEa.net
    達家真姫宝
    一般公開で共有しました - 22:32

    こんばんは¥( •̀ω•́ )/

    せーの!ビバハリケーン✨
    木﨑チームB
    まきちゃんこと達家真姫宝です\(^ω^)/

    今日は「今夜はお泊まり」の収録でした(ˊ˘ˋ*)

    また呼ばれる事が出来て凄いうれしいです(><)
    ありがとうございます😆

    今日の収録で最終回だったんです(;_;)
    最終回に出させてもらって本当に感謝です✨

    MCのおぎやはぎさんがとっても優しくて
    一緒に共演したい!とずっと思っていたので
    1つの夢が叶いました¥(ˊᗜˋ)/

    この番組に出てMC力を沢山学びました!!
    きちんと考えても自分の思い通りに言えない
    時もありました!!

    その時は周りのメンバーが沢山助けて
    くれました(><)

    スタッフさんも皆さん本当に優しくて毎回
    収録があるたびに楽しみにしてました( ˊᵕˋ )♡

    またおぎやはぎさんと一緒に共演
    したいなぁぁ🎉

    今日はね!!
    ゆいゆい小栗ゆいちゃんと一緒にずっと
    いたの🎈
    皆さんしらないかな!?本当はめっちゃ仲良し
    なんです😍

    ゆいゆいと趣味が合うんです(^-^)
    かわぃぃ♡ゆいゆい♪♪
    早くあいたいです😉

    今日は今夜はお泊まりの放送日です(^^)
    今日のは…優しい目でみてね( ¨̮ )笑

    https://plus.google.com/117707688126397914031/posts/WWqzw3dJKXY
    no title

    2: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e616-k5KW) 2015/11/30(月) 22:37:25.08 ID:3I1b4PDd0.net
    ワンクールでしょ?いつものことじゃん

    4: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b3d-Z8gh) 2015/11/30(月) 22:39:00.37 ID:dqaj0jx40.net
    最初から12回と言ってたが

    10: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3abf-k5KW) 2015/11/30(月) 22:42:37.77 ID:wIz22quH0.net
    (ヲタ内で)当たっても(視聴率どうだったのか知らんが)こうやってすぐ切るから定着しないよな

    57: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5bc3-5dey) 2015/11/30(月) 23:03:28.05 ID:f7r5CWY30.net
    >>10
    てんむchuとかエビシリーズとかな

    14: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-JJIl) 2015/11/30(月) 22:43:25.02 ID:da7pBCOv0.net
    新エビシリーズ待ってたんだが状況が変わりすぎてもう・・・

    23: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-1DR5) 2015/11/30(月) 22:45:52.91 ID:71opFxDK0.net
    パート2はおぎやはぎのスケジュールとギャラ(予算)次第かな?

    34: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-cJ6p) 2015/11/30(月) 22:48:55.21 ID:uiesGXkWK.net
    パジャマ姿も飽きたから次は制服でお願いします

    36: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-kIEv) 2015/11/30(月) 22:49:39.18 ID:fQ1+HeoO0.net
    この枠の番組では面白かったから2をお願いしたい

    38: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-V2Tz) 2015/11/30(月) 22:49:58.19 ID:aebOLEFGd.net
    リアルに悲報やないけ

    39: 47の素敵な(福島県)@\(^o^)/ (ワッチョイ f462-2vbv) 2015/11/30(月) 22:50:21.11 ID:ZNIQ4Bdn0.net
    あらかじめ3ヶ月と期間が定められているのだから「悲報」ではない

    40: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW be56-EPlE) 2015/11/30(月) 22:50:35.29 ID:HJOQpEVY0.net
    次はNMBorSKEのターンだよな?すっ飛ばしてHKTだったり乃木坂だったりNGTだったりしないよな

    46: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3abf-k5KW) 2015/11/30(月) 22:52:44.72 ID:wIz22quH0.net
    >>40
    NGTはあるかもな1月から始動するわけだし…

    NMBは既にかなり飛んでると思うからもうないまであるんじゃないか?

    48: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9be0-k5KW) 2015/11/30(月) 22:53:41.75 ID:yjUY7QF20.net
    >>40
    SKEはコンサート選んだから無さそう

    55: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3abf-k5KW) 2015/11/30(月) 22:58:13.73 ID:wIz22quH0.net
    >>48
    この枠
    百貨店もげいにんもエビも三日程度で撮影してるからその辺は気にするものでもないだろ

    50: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-PhVN) 2015/11/30(月) 22:55:41.08 ID:TQikjPAJp.net
    NGTじゃねえかな?
    NMBは儲け吉本に取られるからやらんだろ

    お泊りみたいに全グループ集めるのが一番いいけどね

    58: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5460-eDoY) 2015/11/30(月) 23:04:58.19 ID:oe7ksXvU0.net
    次はでんでんむchuだろう
    もう支店にリソース割く余裕もない

    60: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-PhVN) 2015/11/30(月) 23:06:59.89 ID:b2xFwnEnp.net
    お泊りはでんでんむchuだけだと番組にならんので苦肉の策って感じしたけどなあ

    64: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xjMM) 2015/11/30(月) 23:09:50.41 ID:KpzjLceEa.net
    >>60
    それな
    めぐ、さややは皆勤賞
    なこ、みく、なーにゃ、村山もほとんど出てたしでんでん虫推すための番組だった

    68: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-k5KW) 2015/11/30(月) 23:11:09.04 ID:uns5jL0l0.net
    今夜は仕切りたいMVPがなんかやるだろ
    おぎやはぎのMCに加わるとか

    75: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 798a-imRQ) 2015/11/30(月) 23:13:13.09 ID:/Q3OoubT0.net
    4にてんとうむChu集まるんだから
    せかむChu2やれよな

    77: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-V2Tz) 2015/11/30(月) 23:15:23.69 ID:aebOLEFGd.net
    虫かごあるで
    誰がいるか忘れたけどw

    76: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ be34-VeSj) 2015/11/30(月) 23:15:10.26 ID:PgOBn11p0.net
    おわるのはや(´・ω・`)

    78: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ dade-VeSj) 2015/11/30(月) 23:15:24.29 ID:zYnQ8Had0.net
    わかってたこととはいえ寂しいのう

    82: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ f68a-PMeZ) 2015/11/30(月) 23:19:17.25 ID:uoyyeL5B0.net
    この枠は元々ワンクールだがhuluの加入者が目に見えて増えれば続くかもね
    支店しか活躍してない印象の番組だけど

    87: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 195d-RR96) 2015/11/30(月) 23:21:36.41 ID:S4sieAxW0.net
    これ、最近マンネリ気味の既存番組の中では新鮮味があって面白かった 楽しみだったw
    少なくとも、シリーズで2,3くらいまではやって欲しいな

    91: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-V2Tz) 2015/11/30(月) 23:23:22.79 ID:aebOLEFGd.net
    後藤兄さん司会のトーク番組でお願いします

    93: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-Ohtw) 2015/11/30(月) 23:25:03.99 ID:3EibPSTRa.net
    次は何が始まるんだろうな

    97: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-V2Tz) 2015/11/30(月) 23:28:35.88 ID:Z/ika+/Md.net
    割とマジで当たり前のように次の枠があると思うのはやめた方が良い

    103: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイW a91e-dbBL) 2015/11/30(月) 23:34:34.92 ID:gsWtQgSG0.net
    >>97
    確かにな

    引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1448890602/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(3)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2015/12/01 13:25 ID: Ny2USkmI0 このコメントに返信
    DVDになりやすいか・・・・
    2 : 名無しさん@地下帝国 2015/12/01 20:41 ID: uASB7STP0 このコメントに返信
    内容が緩いしメンバーも緊張感がない
    メンバーもずっと固定されてたし1クールで終わっても仕方ないのでは?
    3 : 名無しさん@地下帝国 2015/12/01 23:57 ID: NLl9rcwj0 このコメントに返信
    村番組の中では緊張感あるほうだと思うけどね
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません