
1: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx8d-MxYv) 2015/11/29(日) 07:40:47.67 ID:5etUiFUIx.net
1年て早いな・・・
もう紅白かよ
もう紅白かよ
3: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-jT4w) 2015/11/29(日) 07:44:16.98 ID:HM8bqekid.net
俺は確かあの時間は仕事してたから知ったのは帰りの電車だったなー
もう一年か!
もう一年か!
5: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-Qatl) 2015/11/29(日) 07:46:59.78 ID:bB+hMPtva.net
もう1年か
やばいな
やばいな
6: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-k5KW) 2015/11/29(日) 07:47:00.75 ID:t5LRlE9Hr.net
もう一年立つのか
あっという間の一年だったな
あっという間の一年だったな
7: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-vcEw) 2015/11/29(日) 07:47:01.54 ID:CcXNGanHa.net
あっちゃんの卒業発表からはもう2年か……歳取るわけだわ……
8: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bcb-53L7) 2015/11/29(日) 07:55:49.86 ID:l6OWRLsH0.net
りなてぃん辞めて3年くらいか
10: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-I9cH) 2015/11/29(日) 07:58:32.10 ID:L1M6jSb+a.net
たかみなが来月卒業の発表するし本当に辛い…
11: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-V2Tz) 2015/11/29(日) 07:58:55.81 ID:8udMPd53p.net
優子が初めて総選挙で一位取ったのも一年前か・・早いな
21: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW fbe0-V2Tz) 2015/11/29(日) 10:21:08.64 ID:GsoHR1Z30.net
解体中の国立競技場で卒コンしようとして中止になったっけ
29: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ニククエW 1302-d31g) 2015/11/29(日) 16:59:18.61 ID:B99TRAf60NIKU.net
22: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a2aa-sLfB) 2015/11/29(日) 10:24:47.46 ID:RQMNL4ZQ0.net
ANNで指原が博多異動を告げられて1年半か…
24: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ニククエ KK79-hvsZ) 2015/11/29(日) 12:35:30.12 ID:AerpkQi1KNIKU.net
今年は総監督が卒業発表しそうだわ
26: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ニククエ KK41-1PfO) 2015/11/29(日) 16:47:10.34 ID:WGXlriRoKNIKU.net
中田ちさとか卒業したのもついこの前のような気がするがもう一年か
25: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (ニククエ Sr8d-6IeR) 2015/11/29(日) 12:37:07.02 ID:STodjkSurNIKU.net
早いな一年は
28: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 16:49:21.60 ID:chOpYgxhNIKU.net
サブちゃん怒ってたもんな
1年たったから許してくれたやろか
1年たったから許してくれたやろか
27: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ニククエW b0e0-V2Tz) 2015/11/29(日) 16:48:54.43 ID:8M7/stFG0NIKU.net
本日の要介護徘徊老人スレ
33: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (ニククエT Sabe-VeSj) 2015/11/29(日) 17:09:33.38 ID:XjLBuOrvaNIKU.net
博多はもう1周年か
長いようであっという間だった
長いようであっという間だった
34: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ニククエ MMa8-PMeZ) 2015/11/29(日) 17:11:01.56 ID:94YO4PsTMNIKU.net
AKBも5周年かあ
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1448750447/
コメントを書く1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(14)
マジメかww
姉妹グループも本店潰れたらまとめて消滅しそうだけどな
祭りだぁ!祭りだぁ!
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません