182015/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【元SKE48】矢神久美のドキュメンタリー映画での「バイバイ」とはなんだったのか
    1: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ efb7-aeEn) 2015/09/16(水) 11:54:23.92 ID:zY/6M1X40.net
    小銭欲しさにあっさり戻ってきやがったぁ

    2: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-5uOo) 2015/09/16(水) 11:58:55.28 ID:aY9oeUD1d.net
    一度スポットライト浴びるとその快感忘れられないからな

    3: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3ac9-EZe8) 2015/09/16(水) 11:59:39.70 ID:ZV4zyZhY0.net
    アイドル飽きたし、彼氏と遊びたいから辞めるわ

    彼氏甲斐性なしだから芸能事務所入るわ

    まとまった金欲しいからアイドル時代のオタに貢がせるわ

    4: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 12:02:25.31 ID:8OHq5qzR.net
    あれで気持ち変わったんだろ
    実際ギリギリまで出演断ってたらしいし、去年のリクアワだって小木曽は出てきたけどくーみんは来なかったからな
    恐らく最終的に提示されたギャラがかなりの額で普通にフリーターやるのか馬鹿らしくなったんだろう

    8: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa9d-EZe8) 2015/09/16(水) 12:09:30.73 ID:Wve0AJ9la.net
    バイバイは別れの言葉じゃなくて
    再び会うまでの遠い約束

    18: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ドコグロ MM5c-EZe8) 2015/09/16(水) 12:22:02.00 ID:zWfFGvr+M.net
    >>8 来生えつこ乙

    10: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-Vq/d) 2015/09/16(水) 12:13:09.85 ID:Sa/XkhCS0.net
    人の気持ちはうつろいにけり
    女心と秋の空

    11: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-EZe8) 2015/09/16(水) 12:13:44.56 ID:XDd6XGp4d.net
    バイバイしただけだろ
    お前はバイバイした人と会わないのかと
    妄想も程々にしろよ

    19: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ efb7-aeEn) 2015/09/16(水) 12:22:30.36 ID:zY/6M1X40.net
    >>11
    バイバイした人を呼び出して金を無心しようとは思わんわな

    22: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-O2gh) 2015/09/16(水) 12:29:45.61 ID:rZEbVCg2p.net
    映画で思わぬ小遣いゲットしてしまったのもあるやろ

    28: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 12:32:13.43 ID:u8xuWKtZ.net
    >>22
    監督が直々に手紙書いて出演依頼したぐらいだからな
    どうしても出てほしかったと言ってたし、ギャラも相当積んだはず

    23: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-EZe8) 2015/09/16(水) 12:30:32.17 ID:zYm5shfJd.net
    映画の小遣いは大きいだろうね

    24: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ dafa-J6dZ) 2015/09/16(水) 12:31:11.53 ID:x2H3grFJ0.net
    そういや事務所挟んでないから相当ギャラ貰えるんだなw

    個人で受けるオファーは取り分10割

    26: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-dbHX) 2015/09/16(水) 12:31:37.16 ID:JSH0RUGyd.net
    時の流れは残酷だ

    31: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 095f-O2gh) 2015/09/16(水) 12:33:46.14 ID:vGMkf6UY0.net
    自由な時間が欲しくてSKE辞めたけどいざ自由を手に入れてしまったらそれがいかに退屈なものかを思い知って過去の自分に戻りたいと思い始めてんだろう

    33: 47の素敵な(中部地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ 05a9-6lDe) 2015/09/16(水) 12:37:39.13 ID:FPLe6qwk0.net
    うむ。
    つかんだはずの未来が自由と尊厳とで矛盾してるんやね

    35: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ d02f-J6dZ) 2015/09/16(水) 12:41:12.93 ID:oZGCAaZt0.net
    芸能界出戻って来るのならナベプロ入ってれば良かったのに、SKEにもプラスだったし
    それとも、ただただSKEというグループがキモかったのか?

    37: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 12:47:18.48 ID:u8xuWKtZ.net
    >>35
    SKE在籍が条件のオファーだったんじゃないの

    40: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ d02f-J6dZ) 2015/09/16(水) 13:16:45.14 ID:oZGCAaZt0.net
    ナベは名古屋にも事務所あって名古屋所属タレントがCBCで10月から冠番組始まるし、中京テレビではビビる大木がMCの情報番組あるし
    色々やってるんだけどね、東京中心名古屋中心どちらでも活動出来たし矢神がナベ入りしてればSKEとの絡みもあったかもよ
    HKTはナベ芸人MCで「ごぼてん!」一緒にやったりしてるけどね

    41: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-UCnL) 2015/09/16(水) 13:21:59.48 ID:Tkl3Dcopp.net
    ナベとの交渉で嫌な思いしたんでしょ
    だからアケビに顔しかめてからの卒業発表強行

    45: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ e15c-J6dZ) 2015/09/16(水) 13:46:37.74 ID:w2Jxuqv00.net
    >>41
    ナベプロが決まるずっと前からパフォーマンスガタ落ちでモロにやる気のない人みたいなステージングになってたから
    たぶんあまり関係ない

    46: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-UCnL) 2015/09/16(水) 14:22:53.50 ID:kYUAcsrRa.net
    >>45
    それな
    人気も落ちてたし
    思い出補正入りすぎ

    50: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9be0-pqqf) 2015/09/16(水) 15:44:47.80 ID:zprG8mil0.net
    言ってやるなよ
    誰だってお金欲しいだろ
    元祖おバカキャラだしバイト感覚
    元ヲタは複雑だろうけど

    53: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx8d-rMqb) 2015/09/16(水) 16:11:51.05 ID:yXPaGGxcx.net
    退路を断って別の夢に歩き始めたと思ったら芸能界の未練が捨てられず期間限定という中途半端な形で復帰、晩節を汚すとはまさにこのことよ

    引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1442372063/

    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(9)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2015/09/18 00:18 ID: taNNWlsK0 このコメントに返信
    最初に期間限定って言われて応援したくなるか?って話よ
    2 : 名無しさん@地下帝国 2015/09/18 00:23 ID: Y25p4Hh.0 このコメントに返信
    しかし、東海地方でのSKEはおろかAKBGでの仕事の無さ。
    ナガシマスパーランドにちょこちょこラジオイベントやNMBロケ程度
    過去に鈴鹿サーキットでやらかしているのが痛い。
    3 : 名無しさん@地下帝国 2015/09/18 00:40 ID: SHNIE0.H0 このコメントに返信
    1人の男からの愛情より、たくさんのヲタからの愛情の方が重かったことに気づいたのだろう。泣かせるねぇ〜
    4 : 名無しさん@地下帝国 2015/09/18 00:57 ID: 3gDTVUMv0 このコメントに返信
    さすがにSKEヲタの間でも呆れたっていう意見が多い
    ただ現役のメンバーだって金を貢がせるために笑顔を振りまいているんだし
    ファンなら黙って貢いで養分になればいい
    5 : 名無しさん@地下帝国 2015/09/18 03:38 ID: JLvDAmih0 このコメントに返信
    ファンだから、複雑な想いだよ!
    鰹のイベントだって、影のフィクサーは、髭だろ?
    中途半端なら、素人のままで居てくれた方が良い気がするけれど。
    6 : 名無しさん@地下帝国 2015/09/18 08:24 ID: HSknvMh20 このコメントに返信
    本当に格好悪いね。長年干されでも頑張ってる子もいるし、AKB G に関わるなよ。
    7 : 名無しさん@地下帝国 2015/09/18 10:03 ID: XK4fnzXw0 このコメントに返信
    思い出の方が良かったな。
    もう場末のキャバ嬢レベル。
    これでも懐古厨は嬉しいのかね?
    8 : 名無しさん@地下帝国 2015/09/18 19:04 ID: OR7UR5TK0 このコメントに返信
    戻って来てくれるなら嬉しいよ
    9 : 名無しさん@地下帝国 2015/09/20 12:02 ID: zCs5nS5d0 このコメントに返信
    くーみんTwitter始めてよ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません