
1: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:18:17.26 ID:7QgGn+ni0.net
一体何をやってるの?
明らかに学生やフリーターではない連中が沢山いるけど
明らかに学生やフリーターではない連中が沢山いるけど
2: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/07/02(木) 19:19:35.69 ID:HvF24XWgd.net
夜勤のバイトか派遣、または無職
5: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:21:38.99 ID:yULJyj+y0.net
3: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:20:03.85 ID:oXuyGxRO0.net
羨ましいけどな
色々な意味で
色々な意味で
6: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:22:17.25 ID:K87svpR80.net
ヲタは研究開発職が多いから
フレックスや有休を使いやすい
フレックスや有休を使いやすい
16: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:25:45.73 ID:4ISA3lCe0.net
42: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 20:00:34.76 ID:5UU7crGb0.net
43: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-4092ead1b5d46cdd) 2015/07/02(木) 20:01:43.14 ID:5p5NvJIwp.net
>>42
その職業で金が有り余るほどあるってどういう構造だw
その職業で金が有り余るほどあるってどういう構造だw
7: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:22:25.18 ID:4ISA3lCe0.net
中には株長者みたいなのもいるんだろうけど
小汚いおっさんばかりだから金があっても関係ない
小汚いおっさんばかりだから金があっても関係ない
9: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:23:01.74 ID:Q9jzrScu0.net
圧倒的におっさんが多い
11: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:23:20.95 ID:C3LNhCAb0.net
まあ当然抱く疑問ではある
12: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:24:07.86 ID:QyIFu4U90.net
人生楽しそうで良いじゃん
14: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/02(木) 19:25:15.01 ID:IV8bJhbgK.net
AKB劇場もチケット先着順の時代は無職のたまり場と言われてた
2006~2008年頃
2006~2008年頃
17: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/07/02(木) 19:26:30.23 ID:O6a8j57ld.net
今さら何言ってんだよw
19: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 19:28:51.48 ID:RES6w4Zr.net
この前のドキュメンタリーみたいなおっさんが多いんだろ
20: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:29:12.11 ID:mt6sRZSL0.net
ちょいちょいサボってる営業みたいな人もいるな
23: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:32:42.42 ID:pAHh7NYJ0.net
夜勤の人とかじゃねえの
24: 47の素敵な(栃木県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:35:21.59 ID:qXtIHtPd0.net
自営業とか平日休みのサラリーマンとかいるだろ結構
25: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/07/02(木) 19:35:43.58 ID:pFItBiihd.net
毎日並んでる人もいるんじゃないの
31: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:40:01.65 ID:yULJyj+y0.net
>>24-25
ほとんど同じメンツだよ
ほとんど同じメンツだよ
46: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/07/02(木) 20:13:32.64 ID:pFItBiihd.net
36: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:49:10.90 ID:stwxDBFZ0.net
年齢層は50代が中心だな
顔見知りが多いようで軽い挨拶し合ってる様が異様w
顔見知りが多いようで軽い挨拶し合ってる様が異様w
37: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:49:14.18 ID:gPCYrOIa0.net
ガチニート、フリーター
株、FX
平日休みの会社勤め
このどれかだろ
株、FX
平日休みの会社勤め
このどれかだろ
41: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 20:00:16.88 ID:b5IWdjAu0.net
ニートの可能性もあるし
平日休みの人の可能性もあるし様々では
平日休みの人の可能性もあるし様々では
49: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 20:23:01.64 ID:vlokpxPS0.net
気持ち悪い人間だらけ
52: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 20:43:31.22 ID:stwxDBFZ0.net
ほぼ毎日来てるオッサンが20人位いるな
握手会や劇場で見かける生誕委員クラスの人間も必ず5,6人は見かける
後は在宅の年金生活者が暇を持て余して参加してるって感じだな。。。
握手会や劇場で見かける生誕委員クラスの人間も必ず5,6人は見かける
後は在宅の年金生活者が暇を持て余して参加してるって感じだな。。。
56: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 20:47:29.32 ID:8VVOQvIO0.net
たまにメンバーからネタにされてるよな
62: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 20:59:27.68 ID:1ZgNpbcF0.net
平日に時間あるってうらやましい
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1435832297/
1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(13)
土日に働いてる人見たことないの??
お前らの大好きなメンバーも土日働いてるだろ
よーするにお前らが休みの時働いてるんだよ
握手会や手紙で口説き続ければものにできる気がする。
アベマなんか50歳までOKって言ってたな。
特にサービス業とかは土日休みなんて中々取れないだろ
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません