32015/7

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】ど平日の昼間からあん誰に並んでる奴らって何してんの?
    1: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:18:17.26 ID:7QgGn+ni0.net
    一体何をやってるの?
    明らかに学生やフリーターではない連中が沢山いるけど

    2: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/07/02(木) 19:19:35.69 ID:HvF24XWgd.net
    夜勤のバイトか派遣、または無職

    5: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:21:38.99 ID:yULJyj+y0.net
    >>2
    お察しって感じだよな
    そんな立派な仕事してる様子には見えない

    3: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:20:03.85 ID:oXuyGxRO0.net
    羨ましいけどな
    色々な意味で

    6: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:22:17.25 ID:K87svpR80.net
    ヲタは研究開発職が多いから
    フレックスや有休を使いやすい

    16: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:25:45.73 ID:4ISA3lCe0.net
    >>6
    ネットで事前に発券なら有給を取るのもあり得るが
    現場で当落を決める観覧なのに有給なんか取らんだろ

    42: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 20:00:34.76 ID:5UU7crGb0.net
    >>6
    都心を配送してるおっさんとか、
    長距離の運転手、24時間倉庫管理、

    なんか色々そういう話を聞く。

    43: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-4092ead1b5d46cdd) 2015/07/02(木) 20:01:43.14 ID:5p5NvJIwp.net
    >>42
    その職業で金が有り余るほどあるってどういう構造だw

    7: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:22:25.18 ID:4ISA3lCe0.net
    中には株長者みたいなのもいるんだろうけど
    小汚いおっさんばかりだから金があっても関係ない

    9: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:23:01.74 ID:Q9jzrScu0.net
    圧倒的におっさんが多い

    11: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:23:20.95 ID:C3LNhCAb0.net
    まあ当然抱く疑問ではある

    12: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:24:07.86 ID:QyIFu4U90.net
    人生楽しそうで良いじゃん

    14: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/02(木) 19:25:15.01 ID:IV8bJhbgK.net
    AKB劇場もチケット先着順の時代は無職のたまり場と言われてた
    2006~2008年頃

    17: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/07/02(木) 19:26:30.23 ID:O6a8j57ld.net
    今さら何言ってんだよw

    19: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 19:28:51.48 ID:RES6w4Zr.net
    この前のドキュメンタリーみたいなおっさんが多いんだろ

    20: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:29:12.11 ID:mt6sRZSL0.net
    ちょいちょいサボってる営業みたいな人もいるな

    23: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:32:42.42 ID:pAHh7NYJ0.net
    夜勤の人とかじゃねえの

    24: 47の素敵な(栃木県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:35:21.59 ID:qXtIHtPd0.net
    自営業とか平日休みのサラリーマンとかいるだろ結構

    25: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/07/02(木) 19:35:43.58 ID:pFItBiihd.net
    毎日並んでる人もいるんじゃないの

    31: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:40:01.65 ID:yULJyj+y0.net
    >>24-25
    ほとんど同じメンツだよ

    46: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/07/02(木) 20:13:32.64 ID:pFItBiihd.net
    >>31
    だよね?
    通り道だから並んでるのは何度か見たことある。
    握手会やライブだと三割くらいは女いるのにあん誰って、ほぼ全員おっさんだよね。
    自分女なんだけど浮きそうだから並べないや

    36: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:49:10.90 ID:stwxDBFZ0.net
    年齢層は50代が中心だな
    顔見知りが多いようで軽い挨拶し合ってる様が異様w

    37: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 19:49:14.18 ID:gPCYrOIa0.net
    ガチニート、フリーター
    株、FX
    平日休みの会社勤め
    このどれかだろ

    41: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 20:00:16.88 ID:b5IWdjAu0.net
    ニートの可能性もあるし
    平日休みの人の可能性もあるし様々では

    49: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 20:23:01.64 ID:vlokpxPS0.net
    気持ち悪い人間だらけ

    52: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 20:43:31.22 ID:stwxDBFZ0.net
    ほぼ毎日来てるオッサンが20人位いるな
    握手会や劇場で見かける生誕委員クラスの人間も必ず5,6人は見かける
    後は在宅の年金生活者が暇を持て余して参加してるって感じだな。。。

    56: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 20:47:29.32 ID:8VVOQvIO0.net
    たまにメンバーからネタにされてるよな

    62: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 20:59:27.68 ID:1ZgNpbcF0.net
    平日に時間あるってうらやましい

    引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1435832297/

    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(13)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/03 19:33 ID: IPsQwl7V0 このコメントに返信
    職業、アイドルの追っ掛け。
    2 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/03 19:48 ID: mz8auJ3lO このコメントに返信
    そこに我らがテルが加わってる(笑)
    3 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/03 19:55 ID: 0cfTVe9V0 このコメントに返信
    夜警
    4 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/03 19:58 ID: pNa2Ps840 このコメントに返信
    島田ヲタの人は型職人で、並んでた。
    5 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/03 20:20 ID: rNF7I28W0 このコメントに返信
    働いてる=平日だけだと思ってんの?
    土日に働いてる人見たことないの??
    お前らの大好きなメンバーも土日働いてるだろ
    よーするにお前らが休みの時働いてるんだよ
    6 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/03 20:29 ID: jJvqBM.k0 このコメントに返信
    株とかFXとか羨ましいお
    7 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/03 20:33 ID: b93FNM720 このコメントに返信
    自称自営業、ドラ息子オヤジだよ。顔ぶれ殆ど同じだろw
    8 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/03 21:05 ID: o6f1NFQf0 このコメントに返信
    どんな立派な人間だろうとキモいもんはキモい。ただそれだけというw
    9 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/03 22:22 ID: nDiunWrz0 このコメントに返信
    AKBの女の子たちはこういうキモイおじさんたちばっかり相手にして麻痺してるから
    握手会や手紙で口説き続ければものにできる気がする。
    アベマなんか50歳までOKって言ってたな。
    10 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/03 22:28 ID: nDiunWrz0 このコメントに返信
    >>8 右に同じ。至って正常な反応です!
    11 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/03 23:51 ID: BRpq3u520 このコメントに返信
    世の中土日休みばかりだと思ってる世間知らずなの?
    12 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/04 01:24 ID: ELj5FuR90 このコメントに返信
    土日に休みが取れなくて平日に休み取ってる社会人の人なんてたくさんいるよ
    特にサービス業とかは土日休みなんて中々取れないだろ
    13 : 名無しさん@地下帝国 2015/07/04 02:20 ID: GENjVeDBO このコメントに返信
    平日休みなんか、いくらでもいますから…。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません