
1: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 22:58:43.65 ID:RgDMhN/G0.net
http://7gogo.jp/lp/wIIZ7YPlTM1WkVIvojdMdG==/287
荻野利沙 1分前
マネージャーにどれほど好かれるか、でしょ
もぐえもん
ファンとして48グループを応援していて、
これほどまでに順位がはっきりと出て、
どんな進学校や一般企業よりもはるかに厳しい世界だなと、感じています。
今、社員教育を担当していて、伸びる人とそうでない人との違いについて
悩んでいるのですが、厳しい世界にいた荻野さんに質問です。
活躍しているメンバーとそうでないメンバーの違いはどういうとこだとお考えですか?
不躾な質問でごめんなさい。
荻野利沙 17分前
そうなんだよねー。 あたしなんて喧嘩するからダメだ(⌒▽⌒)笑
ベランダ@皓平
マネージャー、運営に受けがいいってのが核心だよね
荻野利沙 2分前
見てるって言ったら叩くんだろ(⌒▽⌒)ww 別にそんなん何も悪いことじゃないのにね。 凹んだりもしないのに。 公演終わりの実況とか見るよ。
食べるの大好き
本スレ見てる?
荻野利沙 1分前
マネージャーにどれほど好かれるか、でしょ
もぐえもん
ファンとして48グループを応援していて、
これほどまでに順位がはっきりと出て、
どんな進学校や一般企業よりもはるかに厳しい世界だなと、感じています。
今、社員教育を担当していて、伸びる人とそうでない人との違いについて
悩んでいるのですが、厳しい世界にいた荻野さんに質問です。
活躍しているメンバーとそうでないメンバーの違いはどういうとこだとお考えですか?
不躾な質問でごめんなさい。
荻野利沙 17分前
そうなんだよねー。 あたしなんて喧嘩するからダメだ(⌒▽⌒)笑
ベランダ@皓平
マネージャー、運営に受けがいいってのが核心だよね
荻野利沙 2分前
見てるって言ったら叩くんだろ(⌒▽⌒)ww 別にそんなん何も悪いことじゃないのにね。 凹んだりもしないのに。 公演終わりの実況とか見るよ。
食べるの大好き
本スレ見てる?
2: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 22:59:59.34 ID:4/mALVgg0.net
荒ぶってんなぁ…
4: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:01:09.35 ID:69G6kDZr0.net
ガチだった
この件に関してはSKEは特にそうだよな
この件に関してはSKEは特にそうだよな
6: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:01:42.61 ID:7sDSDBCG0.net
SKEのマネージャーがダメなのは有名だろ
15: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:07:03.84 ID:wWCs3t/I0.net
>>6
須田がお気に入りだっけ?
須田がお気に入りだっけ?
8: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:02:23.72 ID:6TvpCCh90.net
またSKEか終わってんなー
10: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:03:29.48 ID:hpxztpzi0.net
まぁ上の人に好かれるスキルも大事だからねぇ・・・・
おぎりー擁護するつもりはないがマネージャーが糞なのは事実だが
おぎりーの発言もたいがい
ファンに媚び売るよりスタッフ上層部に媚び売る技術のほうがアイドルっていうか
タレントとしては重要だと思う
おぎりー擁護するつもりはないがマネージャーが糞なのは事実だが
おぎりーの発言もたいがい
ファンに媚び売るよりスタッフ上層部に媚び売る技術のほうがアイドルっていうか
タレントとしては重要だと思う
12: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:06:25.37 ID:w0MITX6k0.net
これが松村の教育の賜物だな
17: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:07:23.50 ID:SwOYjbOP0.net
16: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:07:12.56 ID:j9UTGxNv0.net
SKE卒業生の捨てセリフ誰かまとめて
18: 47の素敵な(わたあめ)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:08:10.17 ID:e8zUADJd0.net
好かれない自身に問題有りだよな内情をSNSで晒しちゃう様な奴は好かれないだろうな
19: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:08:49.55 ID:Vda62Af20.net
こんな事書いちゃう性格だからマネージャーに好かれないんじゃないのか
20: 47の素敵な(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:09:44.21 ID:ConKC1sx0.net
タダで卒業しないね 栄の伝統なん?
22: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:10:30.06 ID:/mT7WNwB0.net
SEKメンって最後に文句垂れて辞めるよな
21: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:09:59.69 ID:+BchiZ7b0.net
歌やダンスが上手より床上手がいいってことかね?
26: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:11:07.70 ID:MuFpcQi50.net
陰湿だなぁ
28: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:11:28.26 ID:NI7BiN6G0.net
まじで運営変えた方がいい
32: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:12:32.12 ID:21YbgLS90.net
高田と写真撮られた湯浅
マネと腕組んでるとこ番組に写った鰹
水着写メをマネに送った柴田
味噌は終わってる
マネと腕組んでるとこ番組に写った鰹
水着写メをマネに送った柴田
味噌は終わってる
76: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:23:47.09 ID:H04UtlQl0.net
>>32
童貞の僕でもSKE48のマネージャーになればこうなりますか?
童貞の僕でもSKE48のマネージャーになればこうなりますか?
34: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:13:07.12 ID:gz1iJ/0T0.net
マネージャーに好かれるっていうか、好かれようとしたのかってことだ
もしかして、ただの好き嫌いで嫌われただけだと思ってるのか?
マネージャーだって商売でやってんだから、こいつに投資したらイケるかって思わせられなきゃダメだろ
荻野にそれがあったか?
もしかして、ただの好き嫌いで嫌われただけだと思ってるのか?
マネージャーだって商売でやってんだから、こいつに投資したらイケるかって思わせられなきゃダメだろ
荻野にそれがあったか?
67: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:20:30.18 ID:TtC7eiOw0.net
36: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:13:57.88 ID:TfldhRj50.net
身内のスタッフとの関係を築くのも社会人として必須
関係を築けないのはスタッフにも問題があるのかもしれないが自分にも問題があるんだよ
関係を築けないのはスタッフにも問題があるのかもしれないが自分にも問題があるんだよ
37: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:14:07.78 ID:YIibpK2l0.net
そりゃあ確信的な素質がなけりゃあ、好かれでもしなきゃな
38: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:13:54.52 ID:FQ88V5CX0.net
選抜っていうからにはスタッフ受けは必要だわな
固定すぎるけど(´・ω・`)
固定すぎるけど(´・ω・`)
44: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:15:25.48 ID:kKLIUfBT0.net
これは駄目だな
いくらSKEの運営陣が糞でもこういう事書いちゃ駄目
昇格出来なかったのももしかしたらこういう性格が問題だったのかもしれないな
いくらSKEの運営陣が糞でもこういう事書いちゃ駄目
昇格出来なかったのももしかしたらこういう性格が問題だったのかもしれないな
51: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:16:57.03 ID:UkB87W060.net
慕ってくれるメンを押してあげたくなるのは人として分かるけど、なんだろうか……
SKEの場合は『マネに好かれる』って言葉が違う意味に思えてくる
SKEの場合は『マネに好かれる』って言葉が違う意味に思えてくる
52: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:17:02.51 ID:jABy7JvP0.net
正論だけどみんな卒業発表した直後に限ってこういうこと言うよね
58: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:17:42.23 ID:1MVaWQDl0.net
あとは卒業するだけだから怖いもんなしだからな
59: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:17:57.16 ID:bbsbEpt10.net
マネに身体を貢いで選抜を維持してるメンバー居そうだね…((((;゚Д゚)))))))
60: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/05(木) 23:18:17.21 ID:NH1Gb4Do0.net
文句ばっかり言ってるやん…
どんどん辞めていくし、SKE大丈夫なん?
どんどん辞めていくし、SKE大丈夫なん?
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1423144723/
1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(4)
だから人気が出ない事を最後まで理解できなかったみたいね
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません