
1: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:44:51 ID:eO21wPvU0
俺はコンサートとかイベントって客が満足して「楽しかった!」って気分で会場を出て家に帰るもんだと思ってる
サプライズとか言って客不安にさせたり悲しい思いにさせて帰らせるのってエンターテイメントとして間違ってと思う
その部分さえなければAKBって最高なものになるはずなんだけど残念だ
サプライズとか言って客不安にさせたり悲しい思いにさせて帰らせるのってエンターテイメントとして間違ってと思う
その部分さえなければAKBって最高なものになるはずなんだけど残念だ
2: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:45:22 ID:gt8V8Q+D0

11: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:51:26 ID:vXZ+LH3T0
>>2
ねえ、押していい?押してもいい?
ねえ、押していい?押してもいい?
5: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:47:45 ID:9xwOtHyS0
泣かせれば良いと思っている
映画なんかもね
映画なんかもね
7: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:48:47 ID:ZKqenZdk0
>>5
全米が泣いたら宣伝になるけど全米が笑ってもしょうがないもんな
全米が泣いたら宣伝になるけど全米が笑ってもしょうがないもんな
8: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:48:47 ID:XHNUpxlq0
予定調和じゃつまらないが口癖のプロデューサーですよ
9: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:50:11 ID:QY0LUzccP
AKBとは干されの残酷ショー
12: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:52:43 ID:hh1vKjGS0
メンバーがショック受けて寝込んでセットリスト変更せざるを得なくなるのも
急遽他のメンバーが代役に奔走しなければならならなくなるのも
すべてスタッフやメンバーの成長を促すためのありがたい配慮なんだろうな
急遽他のメンバーが代役に奔走しなければならならなくなるのも
すべてスタッフやメンバーの成長を促すためのありがたい配慮なんだろうな
13: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:53:33 ID:ZKqenZdk0
>すべてスタッフやメンバーの成長を促すためのありがたい配慮なんだろうな
こういう「試練」みたいなのって、時として「何様だよ」って思う
こういう「試練」みたいなのって、時として「何様だよ」って思う
15: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:56:25 ID:vXZ+LH3T0
>>13
運営様だよ
運営様だよ
19: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:59:32 ID:6RGzLQCS0
盛り上がってんじゃねーかwwwwwww
この時点で運営の勝ちです
この時点で運営の勝ちです
20: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 18:59:41 ID:1QN5rUAc0
人事異動を見世物にするという発想がいまだ理解できん
22: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 19:00:42 ID:uHE3MRlT0
yahooトップにいかに取り上げられるか、朝のワイドショーでいかに取り上げられるか
上記ほど広告費をかけずに効果があるものはない
良かった!楽しかった!じゃお金にならないんだよ
上記ほど広告費をかけずに効果があるものはない
良かった!楽しかった!じゃお金にならないんだよ
23: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 19:01:07 ID:pn1vG4zh0
こういった話題作りを地道にしてきた結果、おまえらは48のヲタになったんだよ
48がハロプロのようなライブ活動中心(今は握手もしているが)のアイドルだったら
おまえらは劇場に行こうとか握手会に行こうとも思わず、見向きもしなかったさ
このニュースで誰かが関心を持ったなら、それで成功なのさ
48がハロプロのようなライブ活動中心(今は握手もしているが)のアイドルだったら
おまえらは劇場に行こうとか握手会に行こうとも思わず、見向きもしなかったさ
このニュースで誰かが関心を持ったなら、それで成功なのさ
24: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 19:02:42 ID:ZKqenZdk0
>>1
>俺はコンサートとかイベントって客が満足して「楽しかった!」って気分で会場を出て家に帰るもんだと思ってる
それは一つの趣向・考え方であり、間違ってはいない
しかしそれ以外が間違いかというと、そうでもない
>俺はコンサートとかイベントって客が満足して「楽しかった!」って気分で会場を出て家に帰るもんだと思ってる
それは一つの趣向・考え方であり、間違ってはいない
しかしそれ以外が間違いかというと、そうでもない
26: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 19:03:35 ID:Pr7fKghF0
AKBの商法は基本的にヲタを不安にさせ
俺が推しメンを助けてやらないと大変な事になると思わせて
お金を湯水のごとく使わせるというやり方だから
俺が推しメンを助けてやらないと大変な事になると思わせて
お金を湯水のごとく使わせるというやり方だから
32: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 19:09:08 ID:oh9Ep32AP
>>26
それなw
それなw
33: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 19:09:22 ID:hShClvvD0
HKTのツアーはエンターテイメントの部分と楽しませる比率のバランスが良かった
何事もバランスよ
何事もバランスよ
40: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 19:36:15 ID:4flnjDyA0
>>1
気持ちはわかる
気持ちはわかる
46: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 21:52:05 ID:P4aILJVY0
運営「ぐはははwお前らの大好きなメンバーが人質だw
メンバーを助けたかったらもっと金を出して騒げwww」
ヲタ「もういいよ、好きにしてくれ
その子も所詮俺の彼女でもなければ家族でもないし
もう冷めたし、疲れたわ」
運営「・・・」
こういう日が近付いてきてるのを分かってないよな
メンバーを助けたかったらもっと金を出して騒げwww」
ヲタ「もういいよ、好きにしてくれ
その子も所詮俺の彼女でもなければ家族でもないし
もう冷めたし、疲れたわ」
運営「・・・」
こういう日が近付いてきてるのを分かってないよな
47: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 22:07:36 ID:471vBCKd0
>>46
あー、いまそんな気分
あー、いまそんな気分
49: 名無しさん@実況は禁止です 2014/01/27 22:21:26 ID:aRuZ7PI30
どうせ兼任ちょこっとして昇格メン発表くらいだろ?
誰がどう見ても今のNMB、HKTばらすのはアホすぎる
いたずらにメンバーの士気を下げるようなことすんなよ
誰がどう見ても今のNMB、HKTばらすのはアホすぎる
いたずらにメンバーの士気を下げるようなことすんなよ
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1390815891/
1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






Comment(3)
金もらってもこいつらのライブに行きたくないわ
やすすも良くも悪くもいろいろ苦心してAKB48グループを何とか話題作って盛り上げようとしてるのは素人目線でも判る!
少なくとも、大組閣で少なくとも話題をさらった訳だし、俺達も注目してるし、大成功だと思う!
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません