
1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 13:54:57 ID:yTwnp7x30
2013-11-15 13:00:00
「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014」へ抽選でご招待!
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11693827063.html
今年は、AKB48 34thシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの<通常盤>」
Type A(KIZM.253~254)、Type S(KIZM.255~256)、Type N(KIZM.257~258)、Type H(KIZM.259~260)
に期間限定で封入される「楽曲投票券(投票シリアルナンバーカード)」から投票をしていただき、
その後プレゼント応募フォームよりご応募頂いた方の中から抽選で、
「リクエストアワーセットリストベスト200 2014」へのご招待チケットが当たります!!
●会場:TOKYO DOME CITY HALL
2014年1月23日(木)/200位~176位・・・500名様
2014年1月24日(金)/175位~151位・・・500名様
2014年1月25日(土)/150位~126位・・・500名様
2014年1月26日(日)/125位~101位・・・500名様
●会場:さいたまスーパーアリーナ
2014年4月6日(日)/100位~1位・・・200名様
「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト200 2014」へ抽選でご招待!
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11693827063.html
今年は、AKB48 34thシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの<通常盤>」
Type A(KIZM.253~254)、Type S(KIZM.255~256)、Type N(KIZM.257~258)、Type H(KIZM.259~260)
に期間限定で封入される「楽曲投票券(投票シリアルナンバーカード)」から投票をしていただき、
その後プレゼント応募フォームよりご応募頂いた方の中から抽選で、
「リクエストアワーセットリストベスト200 2014」へのご招待チケットが当たります!!
●会場:TOKYO DOME CITY HALL
2014年1月23日(木)/200位~176位・・・500名様
2014年1月24日(金)/175位~151位・・・500名様
2014年1月25日(土)/150位~126位・・・500名様
2014年1月26日(日)/125位~101位・・・500名様
●会場:さいたまスーパーアリーナ
2014年4月6日(日)/100位~1位・・・200名様
2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 13:59:26 ID:QxUGO7C40
中途半端なドーピングやな
入れるなら1万人招待ぐらいすればいいのに
キングが赤字になるから無理かww
入れるなら1万人招待ぐらいすればいいのに
キングが赤字になるから無理かww
4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:04:36 ID:Hv2RSEhp0
なお、SSAは2014年春曲の限定盤で5000名抽選枠を考えています
とかだったら恐ろしい
とかだったら恐ろしい
5: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:05:25 ID:H91hPWLr0
肝心のスーパーアリーナが200名のみってどうなんだ
7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:19:11 ID:x8Ql3kP8i
結構当選枠多いなww
複数なんか買ったら後々後悔するから、1枚しか買わないけど
複数なんか買ったら後々後悔するから、1枚しか買わないけど
10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:21:47 ID:/UUdbiAz0
TDC500人とか
チケット当たらんなこりゃ
チケット当たらんなこりゃ
11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:21:55 ID:Ua+GRy9x0
なんでSSAよりTDCの方が多いんだよw
14: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:23:30 ID:XABVu0H50
これエグザイル商法ですよね
16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:27:18 ID:eGULSf9J0
17: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:29:43 ID:DjuQ3Hjd0
投票したい→CDを買って下さい
ライブに行きたい→CDを買って下さい
握手したい→CDを買って下さい
ライブに行きたい→CDを買って下さい
握手したい→CDを買って下さい
19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:32:12 ID:A5FdGQHM0
24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:40:37 ID:5XrfCUXt0
でもお前ら買っちゃうんだろ?
60: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 15:39:59 ID:O2mtle1h0
>>24
そらそうよ
そらそうよ
25: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:41:01 ID:GjWzZq6a0
やることがえげつないな
33: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:49:31 ID:dE9pkRiv0
空売りが多すぎて焦ってんな
35: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:51:20 ID:ZWj3cCZhO
そりゃ今回のメンツだと通常盤はまず売れないからな
劇場盤に全てがかかってる
劇場盤で80万売らないとミリオン死守は厳しい
劇場盤に全てがかかってる
劇場盤で80万売らないとミリオン死守は厳しい
39: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:54:36 ID:RyIBk3Fu0
でも今回ガチで売れなさそうだからAKBGメン総出でブログやぐぐたすで必死なプロモしそうで怖いw
40: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 14:55:52 ID:ZWj3cCZhO
大声ダイヤモンドから始まったAKBの快進撃がじゅりなセンターのじゃんけんシングルで終わるなんてドラマチックすぎる
もしミリオン割れたら精神崩壊起こすだろうな
もしミリオン割れたら精神崩壊起こすだろうな
51: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 15:05:23 ID:bA2Y1lmC0
45: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 15:00:36 ID:ZWj3cCZhO
ミリオンはいつかは割れる
それならAKBじゃなくSKEのセンターで割らせればAKBの汚点にはならないから今回はチャンスなんだけどな
それならAKBじゃなくSKEのセンターで割らせればAKBの汚点にはならないから今回はチャンスなんだけどな
50: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 15:05:08 ID:qpNA01O70
運営必死すぎw
どうせミリオンなんていつかは途切れるんだからじゃんけんシングルで途切れさせておけよ
どうせミリオンなんていつかは途切れるんだからじゃんけんシングルで途切れさせておけよ
61: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 15:45:01 ID:WhGQpQzz0
招待チケット当てたくて枚数増やさないでしょ
追加サービスですやん
追加サービスですやん
70: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 15:54:48 ID:dR2GkYrr0
過去のじゃんけん曲との扱いの差がここまで違うと笑えるな
内田はしゃーないにしても篠田島崎はここまで露骨じゃなかった
内田はしゃーないにしても篠田島崎はここまで露骨じゃなかった
72: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 15:57:01 ID:GQrvZdty0
今考えると全握もリクアワもなしで島崎よくやったな
音楽番組でも好評だった
音楽番組でも好評だった
78: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 16:10:33 ID:EdORjqbW0
ドーピングガーとか去年の永プレ知らんのか
珠理奈アンチ相変わらず基地害だねえ
珠理奈アンチ相変わらず基地害だねえ
83: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 16:43:50 ID:QhMUh4c50
今の所永プレレベルでしかなくね?
Jアンチがやたら発狂しているけど
Jアンチがやたら発狂しているけど
85: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 16:51:49 ID:lseYUyYH0
陸泡がついたくらいだけどたいした効果はないわな
選抜メンバーみたら永プレよりハンデ大きいよ
選抜メンバーみたら永プレよりハンデ大きいよ
110: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/15 18:23:12 ID:BzZAh/T50
なんだかんだで珠理奈も可哀想に
じゃんけんシングル大丈夫かな・・・
じゃんけんシングル大丈夫かな・・・
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1384491297/
1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48






一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません