1:13:00~
1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:22:21 ID:qkCkthyb0
AKBのANN生電話で勘違いした男性リスナーがケンカ腰になり微妙な雰囲気に
↓
横山「なんか気分わるいですよ」
男「でもいつもぱるるの握手会行ってますからね~」
島崎「えーー来ないでよ~~~~~」
↓
電話終了
↓
横山「なんか気分わるいですよ」
男「でもいつもぱるるの握手会行ってますからね~」
島崎「えーー来ないでよ~~~~~」
↓
電話終了
2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:22:54 ID:1QhVy0at0
3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:23:45 ID:nZ46Ip8L0
企画終了後だからガチで気持ち悪いと思って言ったんだろうねw
4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:23:56 ID:0JH4YZuM0
これはマジでぱるぱるさんに救われた
あれがなかったらひどかった
あれがなかったらひどかった
7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:26:37 ID:55P7RRgA0
認知貰えるチャンスだよなこれ
美味し過ぎるわ
美味し過ぎるわ
9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:28:30 ID:GCTeWMb3O
>>7
認知されれば良いってもんでもないだろうし
ぱるるなら冗談じゃなくてガチで嫌ってる
認知されれば良いってもんでもないだろうし
ぱるるなら冗談じゃなくてガチで嫌ってる
8: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:27:34 ID:KbW8UIpL0
本当に気持ち悪いと思って言ってるのにこのヲタは次の握手会でこの前の俺だよーってドヤ顔でアピールして余計きもがられるんだろうな
11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:30:45 ID:lDslNkEf0
なんで喧嘩腰になったん
26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:42:53 ID:0abnsELh0
>>11
最初からヲタの方が俺のほうが強いぜみたいな感じで調子に乗っていた。
この時点で企画のことを理解してない。
塩をもらうという企画なんだから。
要は塩対応を甘んじて受けるマゾ企画。
それにもかかわらず、俺のほうがつぇえよみたいに主導権を取ろうとするも
笑いも起せず、逆にメンを茶化すような態度を取り続けた。
これで気マズイ雰囲気が続くがヲタはその雰囲気に気付いてない。
最後に横山がモノマネをやってみてといくつか要求すると
どれもまともにできず、言い訳に終始して、逃亡。
3人のメンバー全員がこのヲタの態度に怒っている雰囲気がラジオを通して伝わってくる。
最初からヲタの方が俺のほうが強いぜみたいな感じで調子に乗っていた。
この時点で企画のことを理解してない。
塩をもらうという企画なんだから。
要は塩対応を甘んじて受けるマゾ企画。
それにもかかわらず、俺のほうがつぇえよみたいに主導権を取ろうとするも
笑いも起せず、逆にメンを茶化すような態度を取り続けた。
これで気マズイ雰囲気が続くがヲタはその雰囲気に気付いてない。
最後に横山がモノマネをやってみてといくつか要求すると
どれもまともにできず、言い訳に終始して、逃亡。
3人のメンバー全員がこのヲタの態度に怒っている雰囲気がラジオを通して伝わってくる。
30: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 04:06:50 ID:+p48Em9S0
>>26
なんやこれ
男クソすぎるやないか
なんやこれ
男クソすぎるやないか
364: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 09:41:31 ID:8NAmND7J0
>>26
よく分かる説明ありがとう
しかし、こういう人いるんだね…
というか、生電話なのに選別かけてない事にちょっと驚いたよ
よく分かる説明ありがとう
しかし、こういう人いるんだね…
というか、生電話なのに選別かけてない事にちょっと驚いたよ
14: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:33:12 ID:uqtvOTEo0
島崎△
15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:34:45 ID:DIYdih/n0
あの最後のヲタは
ぱるるヲタらしいんだけど、
マジ厄介なタイプ。
恐怖すら感じる。
ぱるるヲタらしいんだけど、
マジ厄介なタイプ。
恐怖すら感じる。
22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:42:03 ID:QAQkkVKm0
とりあえず
ぱるるの 喧嘩はやめて~ 来ないでよ~ に救われた
ぱるるの 喧嘩はやめて~ 来ないでよ~ に救われた
23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 03:42:07 ID:fvFgzpkD0
ぐぐたすを最後に持ち出してたけど、今の島崎にはそれ鬼門だろーって
ヲタなら分かれよ。
あの手の目立ちがり屋はホントに迷惑。
ヲタなら分かれよ。
あの手の目立ちがり屋はホントに迷惑。
28: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 04:01:56 ID:qkCkthyb0
横山「新しい職場でそれでやってけると思うんですか?」
男「全然余裕ですね」
横山「なんの職場ですか?」
男「なんの職場?あのちょっと料理関係なんですけどね」
横山「ようじ?」
男「料理」
横山「ようい、料理関係?」
川栄「えっ?料理作れるんですか?まぁ、わたしのほうがうまいと思うんですけど」
横山「うーん、そうやな、確実に」
川栄「えっ、得意料理なんすか?」
男「得意料理?ピザです。ピザ、パスタ。」
川栄「ピザ!?冷凍食品でしょ?」
男「え?作れルンすか?え?舐めてないすか!?川栄「え?チンでしょ絶対チンでしょ」
男「え?作れるんですか?」
島崎「ダメ!怒っちゃった(笑)」
川栄「いや全部出来るすよ。全部出来る。」
横山「いや川栄はチンやろ(笑)川栄はチン(笑)」
川栄「ウケる!」
横山「マジすか2は観ました?わたしの名ゼリフ言ってくれへん?」
男「おたべの?おたべの名ゼリフか~ごめん!おたべは全然印象に残ってないんすよ。申しわけない、おたべは印象残ってない」
川栄「ダハハw」
横山「傷つくわ…もう帰らしてもらいます」
川栄「え?じゃあマジすか3観てた?ナナシの名ゼリフお願い」
男「ナナシの?…ナナシも興味なかったな~」
川栄「…ナナシ名ゼリフありませーん(笑)イエーイ!!」
川栄、横山「ナナシ名ゼリフありませ~~~ん(笑)」
横山「じゃあ一番得意なモノマネやって?」
男「一番得意なモノマネ?…………うーん………」
横山「え?ないの?もしかして」
男「ないと思います?」
横山「別になんとも思ってないけど」
男「あっ、そっすか。じゃ、いいです。別にウケようと思ってないんで」
横山「え?え?え?ラジオなんで見えないんですけど」
島崎「もうヤダ~コレ~…」
男「そっすよねそっすよね」
-スタッフが止めに入る鐘の音-
男「あ~終わった~」
横山「え?なんか気分わるいですよね。なんか」
男「いや、あのほんとはいい人なんですよ?」
横山「あ~ホンマは優しい、ギャップ?」
男「そうですそうです、いつもぱるるの握手会行ってますし~」
川栄「えっ!?」
島崎「え~~~……来ないでよぉ~~~~」
男「あの写真集の握手会も行きましたよ」
横山「ははは塩分出てきちゃった」
男「あの応援してます。ぐぐたすとかよくやってるんで。」
横山「わかりました。ありがとうございました、おやすみなさい」
通話終了
横山「なんか後味悪いわ」
川栄「ケンカみたいになっちゃいましたね」
横山「けどこういつヤツやし」
島崎「じゃ曲行きます。斎藤和義さんで『やさしくなりたい』」
男「全然余裕ですね」
横山「なんの職場ですか?」
男「なんの職場?あのちょっと料理関係なんですけどね」
横山「ようじ?」
男「料理」
横山「ようい、料理関係?」
川栄「えっ?料理作れるんですか?まぁ、わたしのほうがうまいと思うんですけど」
横山「うーん、そうやな、確実に」
川栄「えっ、得意料理なんすか?」
男「得意料理?ピザです。ピザ、パスタ。」
川栄「ピザ!?冷凍食品でしょ?」
男「え?作れルンすか?え?舐めてないすか!?川栄「え?チンでしょ絶対チンでしょ」
男「え?作れるんですか?」
島崎「ダメ!怒っちゃった(笑)」
川栄「いや全部出来るすよ。全部出来る。」
横山「いや川栄はチンやろ(笑)川栄はチン(笑)」
川栄「ウケる!」
横山「マジすか2は観ました?わたしの名ゼリフ言ってくれへん?」
男「おたべの?おたべの名ゼリフか~ごめん!おたべは全然印象に残ってないんすよ。申しわけない、おたべは印象残ってない」
川栄「ダハハw」
横山「傷つくわ…もう帰らしてもらいます」
川栄「え?じゃあマジすか3観てた?ナナシの名ゼリフお願い」
男「ナナシの?…ナナシも興味なかったな~」
川栄「…ナナシ名ゼリフありませーん(笑)イエーイ!!」
川栄、横山「ナナシ名ゼリフありませ~~~ん(笑)」
横山「じゃあ一番得意なモノマネやって?」
男「一番得意なモノマネ?…………うーん………」
横山「え?ないの?もしかして」
男「ないと思います?」
横山「別になんとも思ってないけど」
男「あっ、そっすか。じゃ、いいです。別にウケようと思ってないんで」
横山「え?え?え?ラジオなんで見えないんですけど」
島崎「もうヤダ~コレ~…」
男「そっすよねそっすよね」
-スタッフが止めに入る鐘の音-
男「あ~終わった~」
横山「え?なんか気分わるいですよね。なんか」
男「いや、あのほんとはいい人なんですよ?」
横山「あ~ホンマは優しい、ギャップ?」
男「そうですそうです、いつもぱるるの握手会行ってますし~」
川栄「えっ!?」
島崎「え~~~……来ないでよぉ~~~~」
男「あの写真集の握手会も行きましたよ」
横山「ははは塩分出てきちゃった」
男「あの応援してます。ぐぐたすとかよくやってるんで。」
横山「わかりました。ありがとうございました、おやすみなさい」
通話終了
横山「なんか後味悪いわ」
川栄「ケンカみたいになっちゃいましたね」
横山「けどこういつヤツやし」
島崎「じゃ曲行きます。斎藤和義さんで『やさしくなりたい』」
30: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 04:06:50 ID:+p48Em9S0
>>28
なんやこれ
男クソすぎるやないか
なんやこれ
男クソすぎるやないか
381: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 09:57:03 ID:dAPMTM1Wi
>>28
これだけみたらメンバーも悪いって思ったけど
もともと冷たくあたる企画なのね
これだけみたらメンバーも悪いって思ったけど
もともと冷たくあたる企画なのね
393: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 10:07:22 ID:r0JAYLHiO
>>381
というか職場でやってけるんですか?ってくだりも既に中盤くらいなんだよ
出始めから男の様子がおかしくて悪い意味で三人をバカにする口調だったから
横山が少しイラつき気味になってる状態で「あなたそんな感じで新しい職場でやってけるんですか?」って聞いたらまた「あっ全然余裕ッスw」って小バカにした返しでそのくだりに入ってったな
というか職場でやってけるんですか?ってくだりも既に中盤くらいなんだよ
出始めから男の様子がおかしくて悪い意味で三人をバカにする口調だったから
横山が少しイラつき気味になってる状態で「あなたそんな感じで新しい職場でやってけるんですか?」って聞いたらまた「あっ全然余裕ッスw」って小バカにした返しでそのくだりに入ってったな
31: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 04:11:10 ID:jrnNrCyV0
男テンパりすぎ
32: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 04:11:58 ID:x1/WGmKMi
普段はマイペースなのにいざとなれば
大島のマイク下げたり
喧嘩を止めようとするぱるる△
大島のマイク下げたり
喧嘩を止めようとするぱるる△
34: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 04:13:48 ID:I7x4BLv00
空気読めないってああいう奴なんだなって再認識した
38: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 04:23:04 ID:mPNotwO9i
きっとこのヲタは話題になってるのを勘違いして喜ぶタイプ
51: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 04:51:34 ID:rIv6URqm0
聞いた限りは気分はよくなかった
相手も社会人と分かって引いた。
相手も社会人と分かって引いた。
55: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 04:58:36 ID:r0JAYLHiO
個人的には聴いててマイナスよりぱるたむと横はんの好感度上がったけど
59: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 05:06:01 ID:ClW7YQOd0
こんな糞企画でもゆいちゃんはがんばってたし
ぱるるも良い感じだった
特に男子学生2人は旨く絡めてた。
塩を受ける企画に旨く合わせて良い感じだった
最後のやつが悪目立ちしたせいで台無しになったんだよ
ぱるるも良い感じだった
特に男子学生2人は旨く絡めてた。
塩を受ける企画に旨く合わせて良い感じだった
最後のやつが悪目立ちしたせいで台無しになったんだよ
69: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 05:20:25 ID:qZRTEGTD0
ANNに限らずラジオのリスナーと電話繋ぐ企画って本当にうまくいかない
83: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/31 05:35:42 ID:rfuRMs1G0
たぶん企画をはき違えたのはキモヲタリスナーの方で
メンは巻き込まれた感じもある。
メンは巻き込まれた感じもある。
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377886941/
1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48



Comment(1)
キモ!!
一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません