
1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:09:32 ID:waK3XrfU0
あれだけメディアでゴリ押しされているのに
6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:16:36 ID:QNjg9ncj0
応援したいってゆう感覚より、自分で頑張ってけるタイプ
7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:17:34 ID:cVm9SSwy0
総選挙で選抜に入るレベルの人間を人気ないと言われたら9割人気ないことになるが
9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:19:50 ID:m6Az9Dlw0
人気なかったよな~
代表曲でリクアワたったの5位だもんな~
代表曲でリクアワたったの5位だもんな~
11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:20:44 ID:ggw72O7cO
あのタイプではいけるとこまでいったと思うよ。普通に考えたらアイドルじゃないだろ顔的にも。
15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:23:16 ID:oM/FFlHD0
イケメン美人すぎてアイドル向きじゃないのにそこそこ人気あってAKB面白いと思った
18: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:24:19 ID:JlbpPbFc0
アイドルの定義
守ってあげたい系の女の子
さやかさんはしっかりしてるし
守ってあげたい系の女の子
さやかさんはしっかりしてるし
19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:24:23 ID:v1tf9K4C0
人気はあっただろ
選挙が弱かっただけ
選挙が弱かっただけ
20: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:25:11 ID:CgjmU+eu0
卒業公演に来てる人の半分以上が女ヲタだった
女性人気はダントツでしょ
女性人気はダントツでしょ
23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:28:32 ID:JasAUhVS0
は?なにいってんの?
俺たちにとって誰にも変わりができないほど大切な人だっただろ?
人気が全てかよ
俺たちにとって誰にも変わりができないほど大切な人だっただろ?
人気が全てかよ
26: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:29:55 ID:xrITLLmI0
美人タイプはAKBGで不利だよね
33: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:35:47 ID:7c8JPq3y0
大半のメンバーにとっては
オカロのような卒業のし方が目標になっていくだろうし、
今後のモデルケースになるだろうな。
超選抜クラスだとさすがにかけ離れ過ぎてて目標にすらできないだろうけど、
実績や貢献が評価されれば
超選抜じゃなくてもあれだけの送り出しをしてもらえる、という
到達可能な目標として設定出来るメンも結構いるんじゃないか?
オカロのような卒業のし方が目標になっていくだろうし、
今後のモデルケースになるだろうな。
超選抜クラスだとさすがにかけ離れ過ぎてて目標にすらできないだろうけど、
実績や貢献が評価されれば
超選抜じゃなくてもあれだけの送り出しをしてもらえる、という
到達可能な目標として設定出来るメンも結構いるんじゃないか?
36: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:38:30 ID:gV7X63j50
こんなに美人でカッコいいのに裏では乙女って守ってあげたい以外の何者でもないだろうに
体型も維持してたし常に挨拶欠かさないし握手対応も分け隔てなかった
ヲタってロリコンしかいないのかといつも不思議だったよ
体型も維持してたし常に挨拶欠かさないし握手対応も分け隔てなかった
ヲタってロリコンしかいないのかといつも不思議だったよ
39: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 16:42:27 ID:6trX84BU0
>>1
ゴリ押しとは違うだろ
ネ申でも抜群に面白かったし
いいとも出たのも自然な流れ
その後は事務所の問題と役者になる夢のため
ゴリ押しとは違うだろ
ネ申でも抜群に面白かったし
いいとも出たのも自然な流れ
その後は事務所の問題と役者になる夢のため
55: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 17:01:28 ID:WwZTZP340
リクアワでソロ曲5位になれるぐらいには人気ある
61: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 17:05:57 ID:WXUX0NCL0
なんでってスポットでしか使えないからだろ
ミュージャック更迭
いいとも降板
長い時間使えないんだよこのひと。話下手
ミュージャック更迭
いいとも降板
長い時間使えないんだよこのひと。話下手
72: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 17:22:29 ID:olHD+/fn0
>>61
確かに話下手だよねw
内輪のイベントや番組で振り切った時は面白いけど
基本失言しないように言葉選んでるのか終始言い淀んで変な間があくからテンポが悪い
バラエティもやるならこれからの課題だね
確かに話下手だよねw
内輪のイベントや番組で振り切った時は面白いけど
基本失言しないように言葉選んでるのか終始言い淀んで変な間があくからテンポが悪い
バラエティもやるならこれからの課題だね
62: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 17:07:44 ID:9MvxTiq5i
公演でも凄い輝いてたしまだみれてないけど舞台では凄いみたいだし
舞台役者として成功しそう
舞台役者として成功しそう
65: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 17:12:01 ID:4MG5//wp0
オタに媚び売るでもないし、(表向きは)女らしさを売りにするでもない
一部マニア向けなキャラで7年以上やれたんだから成功といえば成功な部類じゃね?
一部マニア向けなキャラで7年以上やれたんだから成功といえば成功な部類じゃね?
71: 名無しさん@実況は禁止です 2013/08/29 17:22:09 ID:CcHGuHb90
選挙で常に20位以内、リクアワソロ曲5位で人気出なかったとw
>>1の言う人気出たやつって神7くらいかw
>>1の言う人気出たやつって神7くらいかw
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1377760172/
1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48


一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません