
1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:17:22 ID:bkjTr9Q2T
Jun Kakinuma @orenjinoumi1978 9時間
生歌を信条とするモーニング娘らハロプロ勢の熱狂的信者である指原率いるHKT。
劇場で着々と進めてきたHKT生歌化計画が実を結び、一昨日のアイドルフェスに登場したHKTは全曲を完全生歌で歌い踊り通した。
これを本家AKBと秋元康はどう感じているのだろうか。
エンターテイメントを貪る豚 @achantoofuton 7月29日
生歌は、ドルオタのさっしーの方針なのかな??
TOKYO IDOL FESTIVALで、元AKBファンも、他のファンも、全てかっさらおうとする意気込みが見られるし、
HKTにはその勢いがあるね!そう、動画見てまた泣いてた。
生歌を信条とするモーニング娘らハロプロ勢の熱狂的信者である指原率いるHKT。
劇場で着々と進めてきたHKT生歌化計画が実を結び、一昨日のアイドルフェスに登場したHKTは全曲を完全生歌で歌い踊り通した。
これを本家AKBと秋元康はどう感じているのだろうか。
エンターテイメントを貪る豚 @achantoofuton 7月29日
生歌は、ドルオタのさっしーの方針なのかな??
TOKYO IDOL FESTIVALで、元AKBファンも、他のファンも、全てかっさらおうとする意気込みが見られるし、
HKTにはその勢いがあるね!そう、動画見てまた泣いてた。
2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:18:09 ID:ZVJGJI7jP
まあライブは生歌がいいよね
3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:18:34 ID:pJt8BlXi0
確かにあれはすごいと思った
5: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:19:59 ID:AEyJ1z5k0
SKEもNMBも公演でも生歌を増やしてるし、
あとはAKBと秋元康だけですな。
あとはAKBと秋元康だけですな。
6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:21:14 ID:seSkO6w10
>>1
初披露のヤフオクDで口パクしてたんだけど
生歌主義なら初披露こそこだわれよ
都合の悪いところは見ないふり?
初披露のヤフオクDで口パクしてたんだけど
生歌主義なら初披露こそこだわれよ
都合の悪いところは見ないふり?
14: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:31:15 ID:byTtPFflO
>>6
反響が少ない大箱で生歌したら
お前みたいのがボロカスに叩くだろ
反響が少ない大箱で生歌したら
お前みたいのがボロカスに叩くだろ
19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:35:43 ID:k/jaQWNP0
>>6
あんたこそいい部分は見ないふり?
あんたこそいい部分は見ないふり?
37: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 01:04:34 ID:f7o5sFZW0
>>6
こういう奴めんどくさいよな
寄ってくんなよ
こういう奴めんどくさいよな
寄ってくんなよ
71: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 01:53:40 ID:KivXdUbP0
>>6
先輩方が必死に口パクやってるのに
できるわけないだろ
先輩方が必死に口パクやってるのに
できるわけないだろ
75: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 01:55:49 ID:40cTmvNl0
>>71
ワロタwww
ワロタwww
9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:26:51 ID:qeIicyFOO
149: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 10:51:40 ID:fdox5LKk0
>>9
これは天晴れだな!
TIFはさぞや盛り上がったであろう。
メンバーに生で「好きやけん」なんていわれたらイチコロだな。
これは天晴れだな!
TIFはさぞや盛り上がったであろう。
メンバーに生で「好きやけん」なんていわれたらイチコロだな。
12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:30:32 ID:GCvKdWk20
これって全曲完全生歌?
かぶせじゃなくて?
かぶせじゃなくて?
18: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:35:36 ID:YZ4PLgn10
これ、ヤバくね?
メディアにバレると、AKBが切り捨てられて、HKTばっかりが
起用されるようになりかねないぞ
メディアにバレると、AKBが切り捨てられて、HKTばっかりが
起用されるようになりかねないぞ
20: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:36:43 ID:ZVJGJI7jP
ソロなら歌唱力が必要だけど
グループの曲ならある程度歌えれば何とかなるよな
グループの曲ならある程度歌えれば何とかなるよな
22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:39:03 ID:YZ4PLgn10
ほとんど全員がバラエティに対応できて、生歌も歌えて、
フレッシュって、アイドルとして無敵じゃん
フレッシュって、アイドルとして無敵じゃん
29: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:55:21 ID:YL0rnILEP
村重・なつ・めるは声量があるな
32: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 00:57:39 ID:bkjTr9Q2T
ハロの良い所を
盗めるだけ盗めばいいと思うの
盗めるだけ盗めばいいと思うの
43: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 01:25:46 ID:iPNVmcRnO
生歌か被せか知らんがとりあえず大声の歌い出しは声量ない宮脇から村重か他の声量あるメンに変えるべき
あの歌い出しは正直萎える
あの歌い出しは正直萎える
45: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 01:28:21 ID:eiC+E7pkO
指原ノイエやソロでは口パクパクやんけw
48: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 01:30:20 ID:XtKfyTH00
>>45
ゆび祭りじゃ生歌だったし
地元のさしたく祭りは歌詞も間違えたぞw
ゆび祭りじゃ生歌だったし
地元のさしたく祭りは歌詞も間違えたぞw
52: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/31 01:33:34 ID:11wM6azh0
>>45
ノイエは大島がいるから仕方ない
ノイエは大島がいるから仕方ない
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1375197442/
1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48


一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません