
1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 17:47:58 ID:COdxB2Wc0
チームEの金子栞です(。・ω・。)ゞ
セミの声が聞こえます。
最近特にミンミンなってる(^o^)
夏だな~って思う。
夏の匂いってわかりますよね何か。
さらんへよ~♪
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20130719145003006/
セミの声が聞こえます。
最近特にミンミンなってる(^o^)
夏だな~って思う。
夏の匂いってわかりますよね何か。
さらんへよ~♪
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/id:20130719145003006/
3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 17:49:46 ID:uL0pM0J+0
出ましたネトウヨの得意技なんでも在日認定
4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 17:50:13 ID:6iBth6AZ0
書こうとした事がすべて>>3にあった
6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 17:55:03 ID:jzrdIbyf0
在日韓国・朝鮮人に金子を名乗る人がいるのは事実だけど(金本の方がはるかに多いが)
金子自体は日本に古来からある姓で、関東地方に多い
従って姓だけで朝鮮系かどうか判断する事は不可能
ちなみにこの子の親戚の埼玉県川口市会議員は保守系
今の新藤総務大臣の秘書を勤めていた人
新藤総務大臣は「硫黄島からの手紙」で有名な栗林中将の孫
金子自体は日本に古来からある姓で、関東地方に多い
従って姓だけで朝鮮系かどうか判断する事は不可能
ちなみにこの子の親戚の埼玉県川口市会議員は保守系
今の新藤総務大臣の秘書を勤めていた人
新藤総務大臣は「硫黄島からの手紙」で有名な栗林中将の孫
9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 17:59:03 ID:jzrdIbyf0
それと「木下」姓も在日説がすぐ流れるけど
木下藤吉郎秀吉という有名人がいるようにこちらも姓自体は昔からある
木下藤吉郎秀吉という有名人がいるようにこちらも姓自体は昔からある
11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 18:00:47 ID:XGBfKgjE0
ハングル書いてたチョン姉とぱるるはどうなるの
16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 18:06:45 ID:jzrdIbyf0
>>11
山本は知らんがぱるるは違うでしょ
朝鮮系が靖国神社に喜んで初詣に行くとは思えない
山本姓も在日説が根強く唱えられるけど
山本権兵衛さん(江戸時代の生まれ)のような生粋の日本人もいるし
やはり姓で国籍を決め付ける事はできない
ドラマの影響(洗脳)で韓国好きの女性は巷に大勢いるし
山本は知らんがぱるるは違うでしょ
朝鮮系が靖国神社に喜んで初詣に行くとは思えない
山本姓も在日説が根強く唱えられるけど
山本権兵衛さん(江戸時代の生まれ)のような生粋の日本人もいるし
やはり姓で国籍を決め付ける事はできない
ドラマの影響(洗脳)で韓国好きの女性は巷に大勢いるし
12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 18:01:43 ID:mYRCD3970
本物の在日ならこのご時世に自らバレるようなことはしない
24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 18:18:15 ID:ZRChaQ060
韓国好き以前に、ドラマ大好きなんだよこの子
韓国ドラマも見てるけど日本のドラマもかなり見てる
一時期(今もだけど)韓国ドラマばっかりやってたからその影響受けてるんだろ
あと埼玉では入間郡付近を中心に金子姓多い
今は消滅したけど金子村という村もあった(八高線の駅名に残ってる)
韓国ドラマも見てるけど日本のドラマもかなり見てる
一時期(今もだけど)韓国ドラマばっかりやってたからその影響受けてるんだろ
あと埼玉では入間郡付近を中心に金子姓多い
今は消滅したけど金子村という村もあった(八高線の駅名に残ってる)
25: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 18:19:05 ID:aPTamEL8O
AKBグループで韓流を推すと反比例して人気が落ちる法則あるよ
30: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 18:23:04 ID:JJtGoFz70
まあ100%在日ではないとは言い切れないわな。ここにいる全員にも当てはまるが
35: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 18:29:24 ID:nLLmpcs10
在日だろうが朝鮮好きの日本人だろうがクズであることに変わりはない
37: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 18:36:10 ID:1tRqufDY0
>>35
そうか、クズなのか
そうか、クズなのか
43: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 18:44:56 ID:1Jcsp9xpP
韓国→豚化→不人気
44: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 18:46:13 ID:WKpwZuRC0
日韓併合後に日本に渡ってきた在日朝鮮人は基本的に出稼ぎ目的だから
炭鉱とかで働いた人もいるけど基本的には大都市で何らかの職に就いた人が多い
埼玉の旧金子村も高麗神社の近くだけど、高麗も金子村も基本的にド田舎なので
日韓併合後に渡ってきた在日が好んで住み着く理由はどこにもない
炭鉱とかで働いた人もいるけど基本的には大都市で何らかの職に就いた人が多い
埼玉の旧金子村も高麗神社の近くだけど、高麗も金子村も基本的にド田舎なので
日韓併合後に渡ってきた在日が好んで住み着く理由はどこにもない
52: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 19:15:31 ID:Xefg4rmPP
口癖
・ヨボセヨー
・しぇいしぇい(なぜかひらがな
・ヒーハー!(小杉から万引き済、自分のものになった
・ヨボセヨー
・しぇいしぇい(なぜかひらがな
・ヒーハー!(小杉から万引き済、自分のものになった
53: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 19:18:53 ID:pAs7wa5N0
おまえらのゴミみたいな書き込みを続ける中
今頃どこかで金ちゃんは今日2個目のアイスを食べてるよ
いたって平和
今頃どこかで金ちゃんは今日2個目のアイスを食べてるよ
いたって平和
56: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/19 20:11:22 ID:kk+NsbMi0
関西弁使うやつみたいに響きが笑えるからじゃない?
「なんでやねん」とか「ニダ」ってバカにしてるときに使うけど
「なんでやねん」とか「ニダ」ってバカにしてるときに使うけど
引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1374223678/
1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48


一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません