72018/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【起死回生】そうだ!AKB48総選挙をPRODUCE48方式でやってみよう!
    1: 2018/08/06(月) 12:22:52.45
    年々視聴者が下がり、世間の関心も無くなってただの減り続けるヲタ専門のイベントなりつつある総選挙。
    新規も増えない地上波からも消えるでは後は座して死を待つのみ。

    それならば現在盛り上がっているPRODUCE48方式を正式に取り入れて2ヶ月かけてオーデイションをフジテレビでやればいい。
    その集大成をどこかのドームで大々的に開く。
    もはや誰だかわからないメンバーの順位なんて国民は関心がない。
    オーデションをテレビで放映して、徐々に顔を覚えてもらい、ストーリーを作って思い入れが出来ればそそからファンになる。

    韓国からも何人か呼び、ペユンジュン先生は当然呼ぶ。
    国内、海外グループ
    坂道の干されも応募可とする。
    予選があり放送前は百人程度に絞る
    本田仁美みたいなシンデレラストーリーが実現すればまた関心が戻ってくる

    【起死回生】そうだ!AKB48総選挙をPRODUCE48方式でやってみよう!の続きを読む

    52018/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48G】松井珠理奈がヤバい事になってるけど来年も総選挙やると思う?
    1: 2018/08/04(土) 17:05:00.33
    俺はあると思うわー

    【AKB48G】松井珠理奈がヤバい事になってるけど来年も総選挙やると思う?の続きを読む

    42018/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2018/08/03(金) 02:22:29.71
    スクランブルエッグ編集長@s_egg
    おおざっぱな推し席分布です。一部手書き、フリーハンドご容赦ください。
    【AKB48総選挙感謝祭】スクランブルエッグ「おおざっぱな推し席分布です」

    https://twitter.com/s_egg/status/1025065603856400384

    【AKB48総選挙感謝祭】スクランブルエッグ「おおざっぱな推し席分布です」の続きを読む

    32018/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2018/08/02(木) 22:07:23.13
    あれれー
    【AKB48総選挙】須田亜香里(2位)と宮脇咲良(3位)の推し席が何かおかしいwwwwww【感謝祭】

    【AKB48総選挙】須田亜香里(2位)と宮脇咲良(3位)の推し席が何かおかしいwwwwww【感謝祭】の続きを読む

    22018/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2018/08/01(水) 16:20:27.40
    【AKB48】ランクインコンサート、グッズが品切れ続出!!!

    no title

    no title

    no title

    @
    グッズほとんど売り切れてたのでひとまず撤収💦

    @
    開場3時間前でも推しのグッズはほとんど売り切れ。無駄遣いせずにすみました

    @
    結局グッズ1時間並んでやっと順番来たら
    末永桜花のグッズはバッジ、タオル、うちわ全て売り切れ…。並ぶ前に完売商品の掲示は一切無く完全に時間を無駄にしたわクソが

    【AKB48】ランクインコンサート、グッズが品切れ続出!!!【総選挙】の続きを読む

    22018/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【悲報】AKB48グループ感謝祭ランクインコンサートが今年も安定のクソコンwww【17位~100位】
    1: 2018/08/01(水) 22:12:52.51
    もうダメだねwww

    AKB48グループ感謝祭ランクインコンサート 17位~100位 セットリスト

    no title

    【悲報】AKB48グループ感謝祭ランクインコンサートが今年も安定のクソコンwww【17位~100位】の続きを読む

    12018/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48総選挙】7月も終わったし結局水着サプライズの発表は無かったな・・・
    1: 2018/07/31(火) 21:36:27.54
    今年は瀧野の水着が見れると思ったのに…
    凄く残念だわ…

    【AKB48総選挙】7月も終わったし結局水着サプライズの発表は無かったな・・・の続きを読む

    312018/7

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~、お出迎えレーン発表
    1: 2018/07/30(月) 18:04:44.11

    ■お出迎えレーン
    (1):小栗有以・大森美優・青木詩織・鎌田菜月・本村碧唯・坂本愛玲奈・CHERPRANG・MUSIC
    (2):篠崎彩奈・大家志津香・北川綾巴・菅原茉椰・白間美瑠・城恵理子・西潟茉莉奈・長谷川玲奈
    (3):後藤萌咲・小嶋真子・峯岸みなみ・谷口めぐ・水野愛理・高畑結希・太野彩香・山田野絵
    (4):馬嘉伶・太田奈緒・渋谷凪咲・太田夢莉・松岡菜摘・植木南央・中井りか・西村菜那子
    (5):佐々木優佳里・川本紗矢・岡部麟・山田菜々美・豊永阿紀・下野由貴・高倉萌香・奈良未遥
    (6):久保怜音・福岡聖菜・内山命・熊崎晴香・谷真理佳・松岡はな・石田千穂・瀧野由美子
    (7):加藤玲奈・小田えりな・一色嶺奈・江籠裕奈・高柳明音・加藤夕夏・村瀬紗英・渕上舞・栗原紗英
    (8):岩立沙穂・倉野尾成美・小畑優奈・日高優月・岡田美紅・内木志・上西怜・小熊倫実・加藤美南
    (9):込山榛香・大西桃香・荒井優希・竹内彩姫・松村香織・末永桜花・秋吉優花・田島芽瑠・田中菜津美
    (10):山内瑞葵・坂口渚沙・本田仁美・駒田京伽・運上弘菜・朝長美桜・小田彩加・山口真帆・中村歩加

    ※参加メンバー・お出迎えレーンは急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~、お出迎えレーン発表の続きを読む

    292018/7

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【悲報】AKB48史上最大のガラコンになる横アリ感謝祭、リハを全くしていない
    1: 2018/07/28(土) 13:16:42.77
    メンバーのSNS見ても何もしてない
    チケット売れないからやる気ないんだね

    【悲報】AKB48史上最大のガラコンになる横アリ感謝祭、リハを全くしていないの続きを読む

    292018/7

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48総選挙】感謝祭コンサートで発表されそうなサプライズを予想するスレ
    1: 2018/07/28(土) 20:33:53.28
    「マジムリ学園」舞台化発表
    それに伴いショールームでオーディション

    【AKB48総選挙】感謝祭コンサートで発表されそうなサプライズを予想するスレの続きを読む