172015/7

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 00:10:04.14 ID:jk1BM6ZlS.net
    あえりんぎ、涼花、なーにゃで温泉へ
    【755】横島亜衿「あえりょーにゃですね」→大和田南那「は?(圧力)」


    ↓(りょーにゃトーク)

    大島涼花1時間前
    昨日、今日と りょーにゃdayだったな

    大和田南那44分前
    だったなぁー

    横島亜衿30分前
    昨日と今日りょーにゃDAYだったなーって言ってるけど亜衿もいたよ…

    大和田南那29分前
    あっ…(⌒▽⌒)

    大島涼花36分前
    はやく美容室とかいこーっと!

    大島涼花36分前
    ネイル

    大和田南那35分前
    いきましょー

    横島亜衿31分前
    あ、私もネイルいきたああい

    大和田南那27分前
    じゃあ同じ時間に集合して別行動しよう

    横島亜衿25分前
    あえりょーにゃですね( ◠︎‿◠︎ )

    大和田南那24分前
    は?(⌒▽⌒)(圧力)

    【755】横島亜衿「あえりょーにゃですね」→大和田南那「は?(圧力)」の続きを読む

    162015/7

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】大島涼花「あえり、なーにゃはお泊りすると寝かせてくれない」
    1: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ) 2015/07/15(水) 17:19:49.50 ID:5jcZnEkUM.net
    ナニをしているんですかねえ

    (AKB48 夢のエントリーシート)大島涼花 先輩の言葉で少し成長
    http://digital.asahi.com/articles/ASH7F42WYH7FUCVL00N.html

    AKB48に入って4年。後輩もたくさんできました。後輩たちは
    妹のように絡んできます。特にあえり(横島亜衿)、なーにゃ(大
    和田南那)はすごいです。機嫌がいいときは、うざったくなるほ
    ど。一緒にお泊まりしたときは寝かせてくれません。でも、「かわ
    いいな」と思います。

    【AKB48】大島涼花「あえりとなーにゃはお泊りすると寝かせてくれない」の続きを読む

    132015/2

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    ドラフト希望者へのありがたいお言葉 小石久美子「Twitterはすぐ消して」横島亜衿「ネットが一番怖い」
    1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 21:36:46.55 ID:Vx/wjDsO0.net
    AKBドラフト一期生 未来の後輩に「アカ消した方がいい」
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150210-00000001-amebanews
     AKB48グループが第2回ドラフト会議を開催することが決定し、
    ドラフト会議を目指す人たちから、ドラフト一期生へ、755上で質問が殺到している。
    2013年11月10日に行われた第1回ドラフト会議では、19人の候補生がメンバー入りを果たしたが、
    そのドラフト会議の第2回が2015年5月10日に開催されることが決定した。
    これを受けて、トークライブアプリ755の、トーク部屋「AKB48Gドラフト一期生」にはドラフト生を目指す人たちからの質問が相次いでいる。
    質問には特にSNSとの付き合い方が多く、メンバーも親身になって返信。
    「ドラフト会議で候補生になったら、Twitterとか、消さなくちゃいけないの?」という質問に
    小石久美子(19)が「すぐ消しなさい!!!!笑ネットは怖いよ!!」と答え、
    さらに「メンバーになったときヲタのまずやることはTwitterや住所の特定というガチ勢がおる 俺もやったことある」という声に、
    「みなさん、そういうことなのです!だから、ネットにらキヲツケテネ!」と注意を呼びかけた。
    また横島亜衿(15)も、「ネットが一番怖いあることないこと書かれるからねそれをみんなが信じてしまうから」
    とアドバイスするなど、盛り上がっているところ。SNSとの付き合い方は悩ましいものがあるようだ。

    ドラフト希望者へのありがたいお言葉 小石久美子「Twitterはすぐ消して」横島亜衿「ネットが一番怖い」の続きを読む

    152014/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    734: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/10/14(火) 21:24:55.19 ID:HXCrc1mD0.net
    高橋朱里
    一般公開で共有しました - 21:21
    #高橋朱里



    夜ご飯美味しかったよ~😎💓

    なーにゃ、あきちゃさん、りょーか、あえり、さややの6人で(OvO)♪♪♪

    また行きたーいっ!!

    どーもー。なーにゃ。

    no title

    no title

    https://plus.google.com/u/0/107910364578005352567/posts/DQUyE4ECaoB

    【AKB48】チームBメンバーがあきちゃのおごり(?)で焼肉へ【高城亜樹】の続きを読む

    182013/11

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】梅田彩佳「センターとして。干されたとして。」
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/17 22:37:36 ID:GT/1ar3z0
    AKBドラフト指名を受けた11人の自宅に各チームキャプテンが訪問

     (愛知)AKB48チームB/キャプテン梅田彩佳
    指名した理由は「今までのチームB にいないキャラ。大人に気を使わないグイグイいくタイプで13歳ならではのキャラを生かしてかき乱してほしいこと。」

    横島は終始緊張して自分を出せていない様子だったが、
    梅田から、「レッスン中に悔しかったことはあった?」と聞かれ、立ち位置が変わってしまったことを挙げた横島に対して、
    梅田が「公演でいいポジションをもらえた時は、その代わりにそのポジションに立てないメンバーの事を思いやってほしい。
    または逆に後列端のポジションになっても、腐らずに頑張ってほしい。どんな位置でも見てくれている人はいるから」とアドバイスを。

    http://news.dwango.jp/index.php?itemid=3920

    【AKB48】梅田彩佳「センターとして。干されたとして。」の続きを読む

    182013/11

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    BZMQV0nCMAAXjY5
    1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/17 10:04:14 ID:venE5t/j0
    【ドラフト1位 西山怜奈  (チームA)】
    【ドラフト1位 須藤凜々花(チームN)】
    【ドラフト1位 山本茉央  (チームH)】
    【ドラフト2位 川本紗矢  (チームB)】

    http://www.oricon.co.jp/news/music/2030965/full/
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/17/kiji/K20131117007028090.html

    なんで2位の奴が話題にあがって、1位の奴がスルーされてんだよ(怒)
    梅田に知名度が無いから記事扱ってもらえないんだろ

    【悲報】梅田彩佳がドラ1宅訪問するも話題ならず…【チームB】の続きを読む