132021/2

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1 : 47の素敵な(東京都) (7段) : 2021/02/12(金) 15:46:49.41

    【STU48】薮下楓と薮下柊どっちが好き?【元NMB48】

    【STU48】薮下楓と薮下柊どっちが好き?【元NMB48】の続きを読む

    172021/1

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1 : 47の素敵な(日本のどこかに) (5級) : 2021/01/16(土) 20:24:44.11
    本当に薮下柊の妹か?
    【STU48】薮下楓ちゃんの体細すぎ!!!!!!

    no title

    【STU48】薮下楓ちゃんの体細すぎ!!!!!!の続きを読む

    262020/12

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【STU48】薮下楓「オタクはエ口いメンバーにしか反応しない。」wwwwww
    1 : (東京都) (7段) : 2020/12/25(金) 10:50:57.90

    【STU48】薮下楓「オタクはエ口いメンバーにしか反応しない。」wwwwwwの続きを読む

    142020/11

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【悲報】STU48、3番手の薮下楓インスタフォロワーが開始1週間で7300人
    1 : 47の素敵な(日本のどこかに) (7級) : 2020/11/13(金) 22:48:00.86
    ええんか……

    https://www.instagram.com/yabushita__fuu/
    投稿13件
    フォロワー7341人
    フォロー中33人

    【悲報】STU48、3番手の薮下楓インスタフォロワーが開始1週間で7300人の続きを読む

    82020/11

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1 : 47の素敵な(日本のどこかに) (8段) : 2020/11/07(土) 21:04:38.34
    今日始めたばかりなのに普通にインスタストーリーを使いこなしてるんだが?
    【悲報】STU48薮下楓ちゃん、初めてインスタやるはずなのに何故か使い慣れてる模様

    【悲報】STU48薮下楓ちゃん、初めてインスタやるはずなのに何故か使い慣れてる模様の続きを読む

    282020/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【悲報】STU48薮下楓ちゃんの冠ラジオが僅か3ヶ月で終了・・・
    1 : 47の素敵な(東京都) (1級) : 2020/10/27(火) 12:37:17.29
    かなC

    【悲報】STU48薮下楓ちゃんの冠ラジオが僅か3ヶ月で終了・・・の続きを読む

    172020/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【STU48】薮下楓ちゃんって「NMBに入っておけばよかった」と後悔してそうだよな
    1 : 47の素敵な(大阪府) (7級) : 2020/10/11(日) 15:31:58.75
    かわいそう

    【STU48】薮下楓ちゃんって「NMBに入っておけばよかった」と後悔してそうだよなの続きを読む

    122020/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1 : (東京都) (3級) : 2020/10/11(日) 09:13:34.47
    【STU48】課金イベントに異議を唱えた薮下楓ちゃんが運営からペナルティを科されないか心配

    no title

    薮下楓ちゃん SRで号泣…

    「楓はもっとライブとかしたいし」「ファンの皆の負担が増えて心が苦しい」「私はライブとかダンスとかしたくてアイドル続けてて」「毎月メンバー同士で競い合うのしんどい」

    【STU48】課金イベントに異議を唱えた薮下楓ちゃんが運営からペナルティを科されないか心配の続きを読む

    112020/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1 : 47の素敵な(魔女の隠れ里) (3級) : 2020/10/10(土) 23:18:51.26

    メンバー同士を争わせるイベントの連続
    STU48特別配信中にファンのコメントを見たりして思わず。

    【STU48】薮下楓ちゃん号泣き「STUからファンが離れていくんじゃないかな…」

    no title

    【STU48】薮下楓ちゃん号泣き「STUからファンが離れていくんじゃないかな…」の続きを読む

    92020/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1 : 47の素敵な(光) (7級) : 2020/10/08(木) 20:10:52.44
    加入1年も変わらないし年は薮下の方が2、3歳上なんだけど……
    【STU48】薮下楓「あーやんさん」「ここなさん」←これ

    【STU48】薮下楓「あーやんさん」「ここなさん」←これの続きを読む