302023/6

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【元NMB48】西村愛華「ネットや文春さんを騒がせたのは氷山の一角」
    1 : 名無し48さん (6段) : 2023/06/29(木) 08:29:38.74
    ――誘惑などはありませんでしたか? ジャニーズとの合コンみたいな話をよく聞きますが…。

    西村 遊んでいるといわれる先輩の話は耳に入ってきましたが、私は年齢もありましたし、無口なキャラだったので、合コン要員とはみなされなかったようです。本当に学業とNMBの活動で一杯一杯だったので、当時は遊びたいという願望もなかったですね。ただ、今になってみると、ちょっと誘われてみたかったなんて気持ちもあります(笑)。

    ――メンバーが大勢いるだけに、やっぱりいじめや隠れたトラブルなどはありましたか?

    西村 世の中に出ていない話も、いろいろありました。ネットや文春さん(週刊文春)を騒がせたのは氷山の一角です。ただ、チクリもあったからか事務所にバレることも多くて、トラブルを起こす子は、ひっそりと干される運命にありましたね。選抜から外されたり、男性関係はかなり把握されている感じでした。ファンからの支持以外にも、そのあたりは事務所がしっかり見ていた感じです。

    ――遠征の際に、隠れて遊びに行ったりする子なんかもいましたか?

    西村 いや、遠征時のホテルはセキュリティーがすごく厳しくて、その階を丸ごと借りていたのですが、エレベーターの前に机を置いてマネジャーさんが夜通しチェックしていました。メンバーは勝手にエレベーターで降りられなくて、『親とロビーで会う』とか『コンビニに生理用品を買いに行く』とか逐一、用紙に書かなければならなかったんです。遠征時の夜遊びは難しかったですね。
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-2415493/

    【元NMB48】西村愛華「ネットや文春さんを騒がせたのは氷山の一角」の続きを読む

    112017/1

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【元NMB48】西村愛華、Twitterの更新終了と芸能界引退のお知らせ「いろいろ振り回してすみません」
    1: 2017/01/10(火) 19:33:18.99 ID:5bQc/tIq
    西村愛華@ai_katty0112

    急ですが、Twitterの更新はこれからしません。
    見てくださったみなさん、ありがとうございました。
    私は卒業の時に言っていたことと違う道をみつけました!
    うまくいかないこともあると思うけど、負けずにがんばるぞ!
    いろいろ振り回してすみません(´・ ・`)

    【元NMB48】西村愛華、Twitterの更新終了と芸能界引退のお知らせ「いろいろ振り回してすみません」の続きを読む

    162016/2

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【NMB48】西村愛華が劇場公演にて卒業発表
    1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6ecb-RxTb) 2016/02/15(月) 20:24:49.03 ID:3iffYGza0.net
    本日の公演にて

    【NMB48】西村愛華が劇場公演にて卒業発表の続きを読む

    182015/4

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/04/17(金) 21:51:45.65 ID:j+M2r7Q70.net
    西村愛華
    35 分前一般公開

    こんばんわわわ~


    今日は公演でしたー!!!


    途中からはけてしまってごめんなさい!!

    愛華うちわを持って見に来てくださった方もいたのに。。。



    「夢のdead body」の時から片耳が聴こえなくなってギターの音、自分の声がわからなくなりました。

    その時はまだ大丈夫だと思って後半曲も出たんですが、片耳しか聴こえなくて怖くなったので、アンコールに出ることをやめました。

    体調が悪いということではないです!!

    すっごく元気です!!!!!!

    メンバー、スタッフさん、今日見てくださったみなさんに申し訳ないです。。。


    明日の写メ会は参加するので、ぜひ愛華レーンに来てね♪♪

    待ってまーーーす!!!!!
    【NMB48】西村愛華、公演中片耳が聴こえなくなるトラブル

    【NMB48】西村愛華、公演中片耳が聴こえなくなるトラブルの続きを読む