152017/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【DTDX】須藤凜々花「恋愛がバレるまで投票を煽っていたのは総選挙が弱いNMB48を盛り上げる為だった」
    1: 2017/09/14(木) 22:21:13.75 ID:K4/RSPHR0
    須藤「アイドルと恋を両立させたかった」
    何という正当化
    誰だよこれ言わせてるの

    【DTDX】須藤凜々花「恋愛がバレるまで投票を煽っていたのは総選挙が弱いNMB48を盛り上げる為だった」の続きを読む

    152017/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【マジキチ】須藤凜々花「握手会では彼氏の代わりにミンティアの箱見て頑張ってました!!!」
    1: 2017/09/14(木) 22:04:41.43

    東京の仕事の時にスキを見て彼氏と会っていた
    連絡はいっぱい取っていた
    握手会は彼氏の代わりにミンティアの箱見て頑張ってた

    【マジキチ】須藤凜々花「握手会では彼氏の代わりにミンティアの箱見て頑張ってました!!!」の続きを読む

    142017/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【NMB48】何の目的もなく居座ってる最底辺メンバーが10人以上いるよな
    1: 2017/09/13(水) 21:06:28.15
    早く新しい人生に踏み出して下さい
    無意味に年食うだけですよ

    【NMB48】何の目的もなく居座ってる最底辺メンバーが10人以上いるよなの続きを読む

    142017/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/09/13(水) 19:59:38.65
    渡辺美優紀 @miyukiofficial9

    わたしの心の声
    いつも悪魔に負ける。

    そもそもわたしがあく、、なんでもない。
    #わたしは天使
    【画像】渡辺美優紀「私は天使」

    【画像】みるきー「私は天使」【渡辺美優紀】の続きを読む

    142017/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【!?】NMB48太田夢莉とチーム8早坂つむぎの755トークが始まる
    1: 2017/09/13(水) 19:43:33.96
    太田夢莉@yuuriso_1201
    なんか、よくわかりませんが、
    Team8の早坂つむぎちゃんと
    トークすることになりました。
    本当に、謎です😷こちらから👇🏻
    https://t.co/P5CKvZKfOf 

    【!?】NMB48太田夢莉とチーム8早坂つむぎの755トークが始まるの続きを読む

    142017/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【NMB48】堀詩音「ラムネの飲み方が分からない!助けて!」
    1: 2017/09/13(水) 14:53:15.46
    《ドラフト2期 TeamN 堀詩音》助けて!わからない!
    https://ameblo.jp/nmb48/entry-12310352953.html

    みなさん!!!
    助けて下さい!!!

    わかりません!!!

    ラムネの飲み方がわかりません!!!!!

    ラムネ飲んだことないよな、そういや
    って思った時に
    今日すんごいもの見つけたんですよ!!!

    お値段5円!!!!!!!!!!!!!
    no title


    賞味期限が近いためってことで
    すんごいお値段!!!!!!!!!!!

    初めてのラムネだし
    挑戦しやすいなって思って
    買ったんですけど
    飲み方がわからん!!!!!!!

    どうやってビー玉落とすの!!!!!!

    蓋みたいなので
    ポンッてやるんですよね?!?!?!

    やってるんですけど
    全然落ちません!!!!!!!

    ナンジャコリャー!!!!!!!

    そして賞味期限が明日まで!!!

    今晩中に解決したいですね、、、

    頭を悩ませながら
    今晩はラムネとにらめっこです。。。

    初ラムネどうにか飲みたい。。。

    【NMB48】堀詩音「ラムネの飲み方が分からない!助けて!」の続きを読む

    142017/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【マジキチ】須藤凜々花「AKBグループは片思いは自由なので1年間ずっと片思いしてた」
    1: 2017/09/13(水) 22:44:13.09
    元「NMB48」の須藤凜々花さんが、14日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、波紋を呼んだ結婚宣言の“舞台裏”を告白することが分かった。グループ卒業後、初めてのテレビ出演となる須藤さんは、番組で「結婚相手の男性は誰なのか?」「どのように出会ったのか?」「本当に結婚するのか?」などの質問に回答する。

    6月のAKB48選抜総選挙のステージ上で「結婚します」と宣言して、物議を醸した須藤さん。男性との出会いは「母親の誕生日パーティーだった」といい、「私が一方的に(男性のことを)好きになって。AKBグループは片思いはOKということで、その日からずっと好きだった。毎日、相性占いをしたり、一年間温めていた」と告白。

     さらに「出会って、1年してから連絡先を交換して、そこから会ったり、ドライブしたりしていた」「(グループを)卒業してから(交際相手と)久しぶりに会って、いつ結婚するかを決めた。これから事務所と相談します」と赤裸々に語る。

     また、家族や友人、マネジャーから横流しされた動画や写真を公開する「身内がリーク! THE 横流し写真」のコーナーでは、須藤さんが食事中に自分の顔を鏡で見ながら食事する証拠写真を母親がリーク。
    須藤さんは「何かの動作をしている時の自分の顔ってどうなっているんだろうって気になって」と理由を語り、恋人と一緒にいるときも「『また見てるの?』っていつも言われます。『そんなことしなくても可愛いよ』って……」とのろけると、浜田雅功さんから「じゃかーしーわ!」と“ブチギレ”られる。

     14日放送の「ダウンタウンDX」には、須藤さんのほか、マイク眞木さん、石田純一さん、布川敏和さん、つちやかおりさん、浜口京子さん、安枝瞳さん、陸上の藤光謙司選手、

    お笑いコンビ「FUJIWARA」「ガンバレルーヤ」も出演する。番組は午後10時から放送。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000014-mantan-ent

    【マジキチ】須藤凜々花「AKBグループは片思いは自由なので1年間ずっと片思いしてた」の続きを読む

    132017/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【NMB48】吉田朱里の動画が再生回数100万越え動画を連発!大物ユーチューバーの仲間入り
    1: 2017/09/12(火) 22:40:51.15
    NMB48吉田朱里、100万越え動画を連発の大人気ぶり

    NMB48吉田朱里が配信し大きな注目を受けている「アカリンの女子力動画」。人気アイドルのメイクの裏側が見られると女性人気を集め、
    現在ではチャンネルの登録者数は35万人超え。所属をするNMB48のチャンネル登録者数を超える人気となっている。
    この人気を武器に、昨年末の「夢の紅白選抜」、またAKB48選抜総選挙でも35540票を集め16位にランクインするなど大躍進を果たしている。

    その吉田朱里の「女子力動画」だが、130万回の視聴回数を誇る「【アイメイクの基本】初心者向け !デカ目効果・アイラインが苦手な方必
    見! Idol Eye Make Up Beauty Tips」「【プチプラ・All千円以下・安過ぎ】CANMAKEだけでフルメイクやってみた!」を筆頭に、「【なぜ
    ?】アイドルの前髪は崩れないのか?秘密のセット法紹介します!一日キープ Idol Hair Beauty Tips」(120万回)、「【コスメ収納】私
    のコスメ全部見せちゃう?大量やで??」(110万回)、「【高校生の妹のコスメを使ってフルメイクしてみたら】全然違う顔に!!!!韓国
    風メイク!?」(100万回)と、100万を越える再生回数の動画が5本も存在をする人気ぶりとなっている。

    通常、MVが100万回の再生を突破することは人気グループであれば多々あるが、個人でしかも女性に特化したメイク動画でアイドルの動画が1
    00万を越えるのは異例。しかも、100万に迫る90万再生の動画も3本ある。

    吉田はこの人気に「始めた頃は10万回でめっちゃ喜んだのに…いつの間にか100万回再生がこんなにも… みんないつも見てくれてありがとう
    !!とりあえず今はチャンネル登録50万目指して頑張る!!」とさらなる高みを目指すコメントを公式ツイッターへ公開している。

    まだまだ人気を拡大しそうな吉田朱里、AKB48グループとしても類を見ない女性ファン獲得を行っている彼女の動向に注目が集まる。
    https://news.dwango.jp/2017/09/12/148609/idol/

    100万超え動画
    【アイメイクの基本】初心者向け !デカ目効果・アイラインが苦手な方必見! Idol Eye Make Up Beauty Tips
    https://www.youtube.com/watch?v=Rlj-BBXGKDg


    【プチプラ・All千円以下・安過ぎ】CANMAKEだけでフルメイクやってみた!
    https://www.youtube.com/watch?v=TunQdR9TIwA


    【なぜ?】アイドルの前髪は崩れないのか?秘密のセット法紹介します!一日キープ Idol Hair Beauty Tips
    https://www.youtube.com/watch?v=eGEbMaorYM0


    【コスメ収納】私のコスメ全部見せちゃう?大量やで??
    https://www.youtube.com/watch?v=j5txP79wchg


    【高校生の妹のコスメを使ってフルメイクしてみたら】全然違う顔に!!!!韓国風メイク!?
    https://www.youtube.com/watch?v=AROotVDqdwo


    【NMB48】吉田朱里の動画が再生回数100万越え動画を連発!大物ユーチューバーの仲間入りの続きを読む

    132017/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/09/12(火) 11:55:12.04
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000326-oric-ent

     元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テレビ・読売テレビ『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。
    グループ卒業後のテレビ初出演で、結婚発表の裏事情などを告白したが、彼氏とのノロケ話にはMCの浜田雅功から厳しいツッコミが飛んだ。

     今年6月の『AKB48選抜総選挙』の壇上で突然の結婚発表で世間を騒然とさせた須藤。お相手とは母親の誕生会で会って一目惚れし、1年後に再会して「連絡先を交換して会ったりドライブしたりしました」と恋愛に発展したことをぶっちゃけ。
    結婚発表はグループ総合プロデューサーの秋元康氏に事前に相談し、秋元氏から「須藤らしいね」とLINEが来たことなど、舞台裏を打ち明けた。

     また、ゲストの家族や友人、マネージャーら身内から横流しされた動画や写真を公開するコーナー「身内がリーク!THE横流し写真」で、須藤は食事中に机の上に鏡を置き、自分の顔を見ながら食事する証拠写真を母親がリーク。
    須藤は「何かの動作をしている時の自分の顔ってどうなっているんだろうって気になって…」と理由を明かし、彼氏と一緒のときにも「『また見てるの?』っていつも言われます。『そんな事しなくてもかわいいよ』って…」とのろけると、浜田は「じゃかーしーわ!」とブチ切れてツッコミを入れた。

    【マジキチ】須藤凜々花、ダウンタウンDXで彼氏とのノロケ話を披露www

    【マジキチ】須藤凜々花、ダウンタウンDXで彼氏とのノロケ話を披露wwwの続きを読む

    122017/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【NMB48】「Must be now」とかいうNMBの息の根を止めた大失敗シングル
    1: 2017/09/11(月) 20:58:15.49
    選抜メンバー

    石田優美   もう2度と選抜に入れないゴミ
    日下このみ  もう2度と選抜に入れないゴミ
    梅田彩佳   卒業
    岸野里香   卒業
    木下春奈   卒業
    西村愛華   卒業
    渡辺美優紀  卒業
    加藤夕夏
    山本彩

    大切な時期に無駄な時間を過ごしたね

    【NMB48】「Must be now」とかいうNMBの息の根を止めた大失敗シングルの続きを読む