242018/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【欅坂46】平手友梨奈さん、イナズマロックフェスで安定の闇落ち
    1: 2018/09/23(日) 11:08:58.66
    イナズマの欅坂、終始平手ちゃん死にそうやった
    https://twitter.com/ysknkmr0717/status/1043527425479458816

    イナズマの欅さん、平手さんが終始辛そうだったし泣き出しそうな顔してたし最後のお辞儀のとき両手合わせて謝る(?)みたいな仕草してたし見てたこっちも心臓きりきりした
    https://twitter.com/a1_bkty/status/1043411039558070272

    イナズマの平手友梨奈さん、最初は「また無表情期なんかな~」ぐらいで思ってたら途中からマジでしんどそうで、踊りながら下唇噛み締めて悔しそうな泣きそうな顔するからこっちが泣きそうになった
    https://twitter.com/tanishibakkari/status/1043464452543143937

    欅オタが「体調悪そう」ってツイートしてるのでそうらしいですわ、知らんけど
    初見の方が明らかに多いフェスであのパフォーマンスはどうなのかと…
    LiSAより体調管理なってないんやない(笑)
    スケジュールも過密やろうけど
    https://twitter.com/syk1514/status/1043492007094546432

    イナズマ…観てました。平手さん、髪切ってた。で、めっちゃ調子悪そうやった��途中泣きそうになってたような…泣いてたかもしれない。
    観ていて痛々しかった��欅坂46を初めて観るであろう周りの人達が、最初は「平手さん!」「ねるちゃん!」と名前を呼んでいて…(多分この二人しか知らないのでしょう)
    https://twitter.com/pekopota1/status/1043437713423097857

    イナズマでグループ紹介の「欅坂46です」のところずっとモニターに平手抜かれてて下向いてつまらなそうな顔抜かれてて欅初めてみる人から何あいつとか言われてて残念だ。
    からのゆっかーのMCで欅がおかしいんじゃなくて平手がおかしい事が分かって貰えてよかった
    態度をよねの卒業と絡めるやつ何?
    https://twitter.com/yuji_1988/status/1043646170386423809

    【欅坂46】平手友梨奈さん、イナズマロックフェスで安定の闇落ちの続きを読む

    192018/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【欅坂46】2人セゾンの平手のソロダンスを見たんだけど、前より踊れなくなってね?
    1: 2018/09/18(火) 12:58:32.54
    迫力なくなったよね

    【欅坂46】2人セゾンの平手のソロダンスを見たんだけど、前より踊れなくなってね?の続きを読む

    182018/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【欅坂46】平手友梨奈ってAKB48Gだと、ルックス・パフォとか誰くらいだろう?
    1: 2018/09/17(月) 16:03:42.02
    よこゆい 辺りかな?

    【欅坂46】平手友梨奈ってAKB48Gだと、ルックス・パフォとか誰くらいだろう?の続きを読む

    172018/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【悲報】欅坂46平手友梨奈さん主演映画「響-HIBIKI-」、まさかの着席率8%www
    1: 2018/09/16(日) 12:59:01.22
    うわあああああああああああああああああ


    この時点でこれってやば過ぎるやろ

    時間帯着席率 [11:11~12:13]
    順位 差分 席差分(消化率差) 着席率 映画作品タイトル名
    *1 **9719 *44384(+.099) *21.9% プーと大人になった僕
    *2 **3762 *12036(+.082) *31.3% 検察側の罪人
    *3 **3124 *15989(+.073) *19.5% ザ・プレデター
    *4 **4156 *15351(+.104) *27.1% MEG ザ・モンスター
    *5 **3800 **9223(+.082) *41.2% 銀魂2 掟は破るためにこそある
    *6 **2177 *25133(+.085) **8.7% 響-HIBIKI-
    *7 **2612 **7831(+.069) *33.4% アントマン&ワスプ
    *8 **2244 **6841(+.094) *32.8% 劇場版コード・ブルー -ドク…
    *9 **2004 **5691(+.125) *35.2% インクレディブル・ファミリー
    10 **4744 *46563(+.301) ***.*% 3D彼女 リアルガール

    【悲報】欅坂46平手友梨奈さん主演映画「響-HIBIKI-」、まさかの着席率8%wwwの続きを読む

    162018/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【欅坂46】平手友梨奈とは一体何だったのか・・・
    1: 2018/09/15(土) 19:53:56.58
    金かけて宣伝しまくった村映画が超大コケワロタwwwwwwwwwww

    【欅坂46】平手友梨奈とは一体何だったのか・・・の続きを読む

    162018/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【欅坂46】平手友梨奈主演映画「響-HIBIKI-」コケるwww
    1: 2018/09/15(土) 11:11:23.18
    独立系を含むランキング(テスト中)
    [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
     *1 **7707 プーと大人になった僕
     *2 **5035 ザ・プレデター
     *3 **3719 検察側の罪人
     *4 **3682 響-HIBIKI-
     *5 **2930 銀魂2 掟は破るためにこそある
     *6 **2445 MEG ザ・モンスター
     *7 **2136 映画 おかあさんといっしょ …
     *8 **1813 アントマン&ワスプ
     *9 **1590 インクレディブル・ファミリー
     10 **1526 劇場版コード・ブルー -ドク…
    [2018/09/15 10:54 更新]

    はいしんだ

    【欅坂46】平手友梨奈主演映画「響-HIBIKI-」コケるwwwの続きを読む

    62018/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【欅坂46】平手友梨奈さんがステージから転落、救急車で緊急搬送される
    1: 2018/09/05(水) 20:05:07.82
    932 名無しって、書けない?(家) (ワッチョイ 0504-8zu0) 2018/09/05(水) 19:58:08.72 ID:8mHaIUnf0

    平手、鈴本共に絶好調だったのに、平手がセンステから落下??
    で運営ドタバタ。担架が用意されて、黒幕の中運ばれました。
    見えたところから言いますと、平手の上にスタッフが乗り、
    心肺蘇生してた気がするんですよね。救急車も来たっぽいし、やばいですたぶん。
    あ、欅の幕張ゼンツのお話。

    【欅坂46】平手友梨奈さんがステージから転落、救急車で緊急搬送されるの続きを読む

    42018/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2018/09/03(月) 23:21:15.34
    画像
    【悲報】欅坂46平手友梨奈(17歳)が北川景子(32歳)に公開処刑されるwww

    no title

    no title

    no title

    no title

    【悲報】欅坂46平手友梨奈(17歳)が北川景子(32歳)に公開処刑されるwwwの続きを読む

    202018/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【悲報】坂道合同オーディション合格者「所属グループはまだ決まってない、不安はあります」【乃木坂46・欅坂46】
    1: 2018/08/19(日) 20:17:34.33
    お礼配信より

    【悲報】坂道合同オーディション合格者「所属グループはまだ決まってない、不安はあります」【乃木坂46・欅坂46】の続きを読む

    202018/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2018/08/19(日) 20:22:31.76
    こんなやつ取るのか
    【乃木坂46】ドラフト3期辞退の北川悠理が坂道合同オーディションに合格【欅坂46】

    【乃木坂46】ドラフト3期辞退の北川悠理が坂道合同オーディションに合格【欅坂46】の続きを読む