122015/6

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    いつも当サイト「地下帝国-AKB48まとめ」をご利用頂きありがとうございます。
    この度、当サイトPC版のデザインをリニューアル致しました。
    ライブドアブログをオリジナルデザインで作ったのは初めてなので、不具合や至らない点など多々あると思います。
    不具合やもっとこうした方が良い点などありましたら、この記事のコメント欄に投稿して頂ければ幸いです。
    これからも「地下帝国-AKB48まとめ」をよろしくお願い致します。

    12013/1

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

    地下帝国-AKB48まとめについて

    当ブログは2ちゃんねるの地下アイドル板を中心に、管理人が気になったスレッドをまとめています。
    管理人の独断と偏見でまとめていますので、多少偏りが生じるかもしれませんがご理解ください。

    【サイト名】
    地下帝国-AKB48まとめ
    【URL】
    http://chikakb.ldblog.jp/
    【RSS】
    http://chikakb.ldblog.jp/index.rdf
    【MAIL】
    rinorinomail@gmail.com
    (@を半角に変換してください)

    相互RSS/相互リンクについて

    現在相互リンク・RSSを募集しています。
    お気軽にメールなどでご連絡ください。
    なお更新されていないブログや、アダルト色が強いサイトの場合は、お断りさせていただく場合もございます。

    免責事項について

    当ブログで掲載されている画像および動画等の著作権・肖像権等は、引用元・各権利所有者に帰属いたします。
    著作権の侵害を目的とするものではありません。
    記事や画像に不適切なものがある場合、権利者ご本人様からご連絡頂ければ早急に対応致します。
    その際は「rinorinomail@gmail.com(@を半角に変換してください)」までご連絡をお願い致します。
    また、リンク先及び当サイトで得た情報によるトラブルや損害等について、一切の責任を負いませんのでご了承ください。