142017/4

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【HKT48】坂口理子のSHOWROOMが1時間足らずで15万人超えの異常事態www
    1: 2017/04/13(木) 21:55:30.87 ID:QRSiJ4FAd

    【HKT48】坂口理子のSHOWROOMが1時間足らずで15万人超えの異常事態wwwの続きを読む

    132017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/03/12(日) 20:53:56.37
    坂口理子 17:05 +478 80

    写真はまりあがなおちゃんのサプライズレーンでもらった
    モヤっとボールをお腹にいれて
    「みて~!赤ちゃんできた~!」
    と言ってきました。笑

    よくわからないのでとりあえず胎音をきいてみました。

    元気に産まれてくると良いね☺️
    

    【HKT48】今村麻莉愛ちゃん、13歳の母になるwww

    【HKT48】今村麻莉愛ちゃん、13歳の母になるwwwの続きを読む

    92017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【HKT48】りこぴ「ファンに見ててつまらなくなったから応援するのをやめたと言われた」【坂口理子】
    1: 2017/03/08(水) 01:40:43.27
    最近コメントや+1が減っていたり
    なんでかメンバーの記事がみられないよー!
    という方もいて(>_<)
    私がこまめに更新できてないせいだけど、
    コメントが少ないと
    私のファンの方じゃない方に「応援してくれる人が減ったんじゃないの?」なんて
    思われるんじゃないかって
    更新するのが少し怖くなったこともありました。。。

    でも変わらず毎回コメントをくださっている方や
    みてくださっている方や
    アーカイブでみてるよ!!!という方もいて(^ ^)

    今回も何回も投稿したら、
    HKTmailみたいで楽しかった!☆
    と言ってくださった方や
    全部おもしろかったよ!なんて方もいらっしゃいました(^ ^)

    更新してよかったなぁ。そう感じました

    いつもありがとうございます
    そんなみなさんのこと、本当に大切にしますね!!!

    どうしても目に見えているものや事、
    そして数字で判断されてしまう私たちですが
    自分が今までやってきたことや
    今やっていることを信じて頑張るしかないんですよね!!
    変わらずみてくれている人はいる、と信じています。



    最近悔しいことがたくさんありました。

    私の事をみていてつまらなくなったから
    応援するのをやめたんだ。

    そう言われることもありました、、、。

    そんな人達がかえってきてくれる。
    という自信は今の自分にはなくて、、、。

    それが応援するのをやめられてしまった理由なのかなーっても思って
    たくさん悩むこともあるけど
    まだ諦めてないことがたくさんあります!!!!!!!!


    私には1人でできないことがたくさんあって
    みんなとじゃないと乗り越えられないことが
    たくさんあります(;_;)
    みなさんの力が必要なんです(;_;)

    最近公演もないし、ファンのみなさんにも
    これしました!あれしました!
    ってなかなか良い報告することができなくてすみません(;_;)!!

    そういうこともあり、
    ぐぐたすを連投してみました(^ ^)(^ ^)

    1人でも多くの人に
    謎だな!って思ってもらえたり
    ぐぐたす連投してたね!!!って
    知ってもらえたら大成功かな?

    このあとは22:40頃からshowroomやります!!☆

    少しですが観に来てくださいね!!
    https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/LH5XgyUVhvs

    【HKT48】りこぴ「ファンに見ててつまらなくなったから応援するのをやめたと言われた」【坂口理子】の続きを読む

    92017/3

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【HKT48】りこぴって最近ちょっと飽きられてきてない?【坂口理子】
    1: 2017/03/07(火) 06:53:30.88
    ちょっと前はプチブレイク状態だったのに最近は干され気味な気がする

    【HKT48】りこぴって最近ちょっと飽きられてきてない?【坂口理子】の続きを読む

    32017/1

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2017/01/02(月) 09:07:35.39
    福袋販売セレモニーin福岡サンパレス!

    今日は福岡サンパレスにて
    セレモニーをさせていただきました!
    鏡開きをしたり餅つきをしたり(^_-)♡

    書き初めもしました!
    「闘魂をもやすんだなぁ。りこを」と
    なぜかもじり、しかもそこそこなウケ具合で
    新年初仕事幕開けました。笑

    新年の挨拶をさせていただく機会をいただけて嬉しかったです!!('ェ`)

    ありがとうございました(。・・。)

    そして毎年恒例の目標発表!

    HKTmailには先に発表したのですが
    いつもぐぐたすをみてくださるみなさんにも!!!

    スバリ!

    「必要とされる人になる」です!!!

    これは全てに当てはまります。

    収録やロケ、撮影など
    「坂口理子が居ないとな。」って
    思われるようになること、
    もちろん選抜にも!
    そしてそのチャンスを掴むこと、
    そして離さないように努力すること。

    頑張ります!!!

    細かくいえば

    選抜復帰!ソログラビア!ソロ曲を歌いたい!!

    今年も野望がたくさん(。・・。)

    みなさんとなら叶えられるきがします!

    去年以上に周りの人に恩返ししたいです!

    そして自分に厳しく!

    メンバーの事大好きだけど、
    闘争心をメラメラ燃やしていこうかな!と!

    私のファンの方は私が燃えていれば
    燃えるほどさらに火が大きくなる!と思うので!

    私から発信していきます!!

    ソログラビアは毎年言ってて恥ずかしいです。笑

    たくさんのメンバーとやらせていただくことが多いのでそれも嬉しいことですし
    もっともっとやりたいです今年も!

    でもエステに通いだしたのでソログラビア、やってみたいです!(理由そこ。笑)

    目標を達成するには自分磨き、努力、
    そしてファンのみなさんの力が必要です(>_<)
    今年もこんな陽気な22ちゃいですが
    力を貸してください!!(>_<)

    よろしくお願いします!





    写真はお仕事終わり、ゆかちゃんと神社寄ってみたらおみくじ、大吉でした(。・・。)💖

    良い事たくさん書いてあって
    その通り上手くいく1年にしたいものです!

    後ろから覗くゆかちゃん(笑)
    https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/es1c6asZ1PQ
    【HKT48】坂口理子「エステに通いだしたのでソログラビアをやってみたい!」

    【HKT48】坂口理子「エステに通いだしたのでソログラビアをやってみたい!」の続きを読む

    222016/11

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【HKT48】りこぴっておっさん以外のヲタいるの?【坂口理子】
    1: 2016/11/21(月) 13:30:29.04
    おっさんヲタが多いイメージだけど

    【HKT48】りこぴっておっさん以外のヲタいるの?【坂口理子】の続きを読む

    242016/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【HKT48】りこぴはなぜおっさん受けするのか?【坂口理子】
    1: 2016/10/23(日) 16:03:08.75
    どうして?

    【HKT48】りこぴはなぜおっさん受けするのか?【坂口理子】の続きを読む

    12016/10

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【HKT48】最近りこぴの存在感が薄れてきてないか?【坂口理子】
    1: 2016/09/30(金) 09:28:10.91
    かつての勢いがない

    【HKT48】最近りこぴの存在感が薄れてきてないか?【坂口理子】の続きを読む

    52016/7

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【HKT48】りこぴ「セクシー担当の私にもっとグラビアをやらせて」【坂口理子】
    1: 2016/07/04(月) 09:03:32.98
    って雑誌で言ってた

    【HKT48】りこぴ「セクシー担当の私にもっとグラビアをやらせて」【坂口理子】の続きを読む

    172016/5

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/16(月) 03:08:45.51
    【HKT48】坂口理子と今村麻莉愛が完全に親子【画像】

    【HKT48】坂口理子と今村麻莉愛が完全に親子【画像】の続きを読む