72021/4

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【営業妨害】エイターに告ぐ!!お前らにチーム8を思う気持ちがあるならば、茨城・熊本・神奈川のツアーはボイコットしろ
    1 : (青ヶ島村) (5段) : 2021/04/06(火) 13:13:39.62
    お見送り・練り歩き・撮影タイム・お祭り等といった、
    これまでチーム8全国ツアーを形作ってきた「ウリ」とも言えるものが、
    コロナ対策を理由に尽く廃止されることが確実になった
    このような暴挙は、決して許してはならない

    このような状況であるにも関わらず、ツアーに応募し、現地に赴いてしまうようでは、
    運営もメンバーも、やらなくても客は集まると誤解し増長するだけである

    今こそ、我々は運営にNOを突きつけるべき時だ
    我々が、何を楽しみに、高い旅費を払い日本全国に遠征を繰り返していたのか、
    愚かな運営とメンバー共に思い知らせてやらねばならない
    自分たちは誰に支えられていたのか、誰のおかげでアイドル活動が出来ていたのか、思い知らせてやらねばならない

    そのためにも、茨城・熊本・神奈川ツアーはボイコットすべきである
    このようなコンサートには、チーム8全国ツアーたる価値など微塵も無いのだ
    茨城・熊本は応募を取りやめ、既に申し込み期間が終わった神奈川ツアーは支払いをせずキャンセルすべき

    そうすることにより、申し込み状況を惨憺たるものにするのだ
    そうなれば、愚かな運営とメンバーは、我々の怒りと意思を理解し、
    ツアーをチーム8全国ツアーとして正しい姿に戻そうとするであろう

    良いか、抜け駆けは許されない
    自分だけツアーに応募し当選して楽しもうと思うな
    これはエイターの総意とすべきだ

    3 : 47の素敵な(光) : 2021/04/06(火) 13:16:37.96
    働け

    4 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/06(火) 13:17:09.01
    アホくさ

    6 : 47の素敵な(光) : 2021/04/06(火) 13:18:26.93
    営業妨害だぞ笑

    7 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/06(火) 13:19:02.82
    何だこのキチガイと思ったら
    キチガイ率100%の青ヶ島村だったというオチ

    10 : 47の素敵な(茸) : 2021/04/06(火) 13:19:25.66
    お見送り・練り歩き・撮影タイム・お祭りなんかあくまでおまけ要素だろ
    そんなもの無くても笑顔でパフォーマンスしてくれるおっくを見れるなら熊本でもどこでも余裕で行くわ

    12 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/06(火) 13:20:36.13
    >>10
    このスレ見てもそう言えるか?

    チーム8熊本ツアー 練り歩きやサインポール投げ等もない模様
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617636940/


    【大悲報】チーム8全国ツアー「お見送りの実施はございません」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617519631/

    13 : 47の素敵な(茸) : 2021/04/06(火) 13:22:39.48
    >>12
    ごく一部の接触厨が連投してるだけやん

    24 : 47の素敵な(茸) : 2021/04/06(火) 13:40:58.84
    >>13
    熊本の結果が出たら分かるよ
    キャパ半分だとしても当選だらけになる可能性が高い
    お見送りも何もないのが分かってるのに長い時間と高い金を工面して行くかどうか

    25 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/06(火) 13:42:40.00
    >>24
    推しが出るなら行くよ
    行かない理由などない
    寧ろ、接触だけが目当ての奴が消えてくれるのなら好都合だわ

    11 : 47の素敵な(大阪府) : 2021/04/06(火) 13:19:35.79
    偽計業務妨害

    21 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/06(火) 13:30:54.26
    これまでに地下で何度か立った不買運動スレと同じだろ、ただの基地外の戯言

    40 : 47の素敵な(埼玉県) : 2021/04/06(火) 14:03:54.73
    金だけ払ってボイコットなら立派だなー位
    金払わずならそもそも客でもない

    41 : 47の素敵な(茸) : 2021/04/06(火) 14:05:59.07
    >>1
    今日イチのコロナバカw

    44 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/06(火) 14:37:17.95
    >>1
    そんなパワーあるなら政府にデモしろよ

    48 : 47の素敵な(千葉県) : 2021/04/06(火) 14:48:24.52
    >>1
    そうしてくれるとありがたい
    俺みたいなエイターでない俄かが入りやすくなる

    63 : 47の素敵な(SB-iPhone) : 2021/04/06(火) 16:05:07.56
    >>1
    ボイコットを匿名で呼びかけとかw
    匿名だと捕まらないとでも思ってんのかねw

    むしろ匿名で呼びかけたら
    誰も本気で相手せず
    ただただ訴えられるリスクを負うだけw

    64 : 47の素敵な(埼玉県) : 2021/04/06(火) 16:07:08.85
    >>1
    おまえ

    知恵遅れか?w

    66 : 47の素敵な(兵庫県) : 2021/04/06(火) 16:28:58.88
    営業妨害

    71 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/06(火) 16:38:37.61
    一人でボイコットしてろ

    91 : 47の素敵な(茸) : 2021/04/06(火) 18:22:26.80
    >>1
    なんだこいつ

    93 : 47の素敵な(埼玉県) : 2021/04/06(火) 18:26:30.78
    これ営業妨害で訴えられないかな

    97 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/06(火) 18:34:02.76
    ボイコットしろとか言って倍率減らしたいだけやろ

    111 : 47の素敵な(東京都) : 2021/04/06(火) 20:08:27.66
    わかった申し込んどくわ

    引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617682419/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(14)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/07 20:06 ID: m6QUJjw40 このコメントに返信
    これ釣りだよな?
    釣りじゃなかったら、あまりにもコワすぎるんですけど
    2 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/07 20:49 ID: kEbdVkGl0 このコメントに返信
    ギレンが浮かんで仕方ない。
    3 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/07 20:52 ID: Q2fkOHaz0 このコメントに返信
    単なるバカだろこいつ。
    4 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/07 21:04 ID: dAVwP4Ua0 このコメントに返信
    おまけ要素完全に勘違いしてるな。やべー奴もいるもんだ。
    5 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/07 21:16 ID: csmZcc4.0 このコメントに返信
    やべえ奴がいるもんだな
    6 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/07 21:23 ID: WxwsfNTy0 このコメントに返信
    キモ
    7 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/07 21:44 ID: q9APFwsx0 このコメントに返信
    NOを突きつけたいなら国というか世界というかビルゲイツに言わんとな
    8 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/07 22:06 ID: JHMJQ28D0 このコメントに返信
    解決は簡単!お前か行かなかったらいいんだよ。
    9 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/07 22:07 ID: 3mnTRntL0 このコメントに返信
    ヤバいエイター来ないのは助かる。
    10 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/07 22:53 ID: LgPk4Wat0 このコメントに返信
    待ちに待ったコンサートを見逃すわけない。
    11 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/08 00:05 ID: wg0bZB1c0 このコメントに返信
    なんだこの自分勝手なエゴイストスレ主は?
    12 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/08 03:12 ID: Px8y7vGx0 このコメントに返信
    で、思い知らせたとして次は有るのか?
    13 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/08 07:49 ID: U9QeKehV0 このコメントに返信
    スレタイ主に告ぐ
    チーム8、AKBG、日本国民、人類を思う心がわずかでも有るのなら自身の人生をボイコットしなさい、今すぐ
    14 : 名無しさん@地下帝国 2021/04/08 19:17 ID: XutKoeBL0 このコメントに返信
    もうあたおかエイターが集まってアイドルグループを新たに作れば?「わし達が育てた」みたいな勘違いがキモすぎるんですけど…
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません