262020/11

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48】歌番組に支店が出るのは仕方ないとしても、須田さんて。SKEは他に人材いないの?
    1 : 47の素敵な(東京都) (7級) : 2020/11/25(水) 20:11:18.41
    頼むよ

    3 : 47の素敵な(愛知県) : 2020/11/25(水) 20:18:49.70
    将軍様のおなーりー

    9 : 47の素敵な(埼玉県) : 2020/11/25(水) 20:25:23.73
    >>3
    地獄みたいな二択

    13 : 47の素敵な(ジパング) : 2020/11/25(水) 20:31:45.42
    >>3
    うわあああああ

    4 : 47の素敵な(愛知県) : 2020/11/25(水) 20:19:38.91
    しがらみなので

    5 : 47の素敵な(ジパング) : 2020/11/25(水) 20:20:43.81
    嫌がらせだよね

    8 : 47の素敵な(千葉県) : 2020/11/25(水) 20:22:33.96
    本店ヲタだが末永桜花か
    新人の小学生なら歓迎した

    10 : 47の素敵な(愛知県) : 2020/11/25(水) 20:26:38.97
    嫌いとまでは言わんが絵面的に流石に厳しい

    11 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/25(水) 20:27:21.38
    須田や松井珠理奈じゃなくて
    ゆなながいればSKEがこんなに嫌われる事もなかったのに……

    12 : 47の素敵な(茸) : 2020/11/25(水) 20:30:45.29
    どうせ若手は(アドバイスで)辞めてしまうから無駄なんよ

    14 : 47の素敵な(大阪府) : 2020/11/25(水) 20:32:27.06
    そろそろ訴えられればいいのに

    18 : 47の素敵な(愛知県) : 2020/11/25(水) 20:38:04.23
    選ぶとしたら7期以降か
    繰り上がりでもよければ7期から

    24 : 47の素敵な(SB-iPhone) : 2020/11/25(水) 20:51:26.47
    須田じゃなくなったとしても古畑か大場か惣田かと…

    28 : 47の素敵な(茸) : 2020/11/25(水) 20:58:32.60
    もう妥協して古畑でいいよ
    栄の運営さん

    31 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/25(水) 21:06:11.61
    味噌は運営も嫌がらせしてくるから困る

    33 : 47の素敵な(福岡県) : 2020/11/25(水) 21:11:46.78
    だーすーって他のメンバーが選ばれたら
    「なんで私じゃないんですか?」スタッフにしつこく食い下がりそう

    43 : 47の素敵な(SB-iPhone) : 2020/11/25(水) 23:28:55.73
    せめて大場にしてくれ

    引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1606302678/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(51)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 13:09 ID: aAMM2ppy0 このコメントに返信
    栄で需要があるのはブ須田だから
    2 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 13:27 ID: WDdFhsOd0 このコメントに返信
    難波が出れなかったからアホ管理人ちゃんおこなんだね昨日から叩きまくりやん
    で本題なんだけどアホ管理人さぁいないの?っていたらそいつ使ってんだろいないから須田なんだろ?お前本当頭悪いなちょっと考えてたら分かるだろ揶揄したいならもっと叩きやすいヤツにしろアホ
    3 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 13:29 ID: gJftRe8c0 このコメントに返信
    須田以外若手を出すと、誰?ていじるんだろ。結局SKEを馬鹿にしたいだけ。情けない連中。
    4 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 13:32 ID: LPc9yrvv0 このコメントに返信
    博多は田中、新潟は本間、栄は須田。栄でルックスレベルが格段に落ちるww
    せめて、大場か惣田。
    5 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 13:41 ID: BLdOcJd40 このコメントに返信
    本店や他の支店に、歌番組に出られる逸材がいっぱい居るなら、SKEのこと気にする必要ないんじゃ無い?
    6 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 13:42 ID: a3VKsQk90 このコメントに返信
    >>4、それもwwwwww
    7 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 13:47 ID: Uu35dOBg0 このコメントに返信
    本店も横山出してれば栄の須田に文句は言えないよ。最後に峯岸とテレビ番組出れたら、みよまるが泣いて喜ぶのにね。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:00 ID: PpAk85fT0 このコメントに返信
    とりあえず出演してた大半のメンバーよりはAKBの売上に貢献してたから致し方ない面はある
    まずは本店単独でのシングルリリースを願いなされ
    9 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:13 ID: 4f6JLUyz0 このコメントに返信
    世界総選挙順位からすると、2位の須田の次は8位の大場、その次は11位の惣田。古畑は15位だから未だ早い。
    10 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:14 ID: g5oLZgg40 このコメントに返信
    なんでNMBのメンバーは呼ばれていないのか素朴な疑問?
    コロナの影響を理由にするなら東京が一番警戒レベル高いだろ、理由にならんが!
    11 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:28 ID: dhQwRwmV0 このコメントに返信
    NMB上げスレしかまとめないしやっぱりここで叩いてるのってNMBヲタなんでしょ?
    12 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:30 ID: BQI0h.100 このコメントに返信
    マジで、絵が汚くなるから、ドブ須田はやめてほしい
    13 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:30 ID: wSIHKkJB0 このコメントに返信
    野島さんに歌ってほしい
    14 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:34 ID: rG6YDCfb0 このコメントに返信
    なぜ平田詩奈を出さないんだ
    15 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:39 ID: MtRK8GlO0 このコメントに返信
    >>11
    NMBのメンバー誰も出てないのに関係ないやん。ここは、NMB偏向まとめサイトだけどね。
    16 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:40 ID: MtRK8GlO0 このコメントに返信
    >>2
    あんたNMBの事気にしすぎだわ。
    17 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:44 ID: hjL854AC0 このコメントに返信
    知らない奴でも若手でかわいい子出せよ。須田がいるよりマシだからw
    18 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:46 ID: jHHd6Nyi0 このコメントに返信
    >>3
    違うわい、AKBは「イコブス」の動かぬエビデンスにされてる
    19 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 14:58 ID: db7aKspr0 このコメントに返信
    若手とは言わんが、須田って江籠ちゃんや熊ちゃんにチャンスを上げないと!って気が無いのかね?さきぽんも良いぞ!綾巴と二人で並んだ時に由紀りんが「本当に美人コンビ!」って感嘆していたし。
    20 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 15:12 ID: NP0pU4ju0 このコメントに返信
    さっきから珠理奈が手を挙げて呼ばれるのを待ってますけど…。
    21 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 15:26 ID: zRanCXZI0 このコメントに返信
    江籠・菅原・青海・伊藤みき。あたりを入れてきたら、大したもんなんだけどなぁ。序列なんて無視しなきゃ、何も生まれない。
    22 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 15:30 ID: Uu35dOBg0 このコメントに返信
    >>9
    いつまでも何年前の指標を。大場のTwitterフォロワー数は須田の倍あるよ。
    23 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 15:35 ID: Dk46ru2b0 このコメントに返信
    代わりもなんだかなぁ
    24 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 15:53 ID: g5oLZgg40 このコメントに返信
    ※9
    何時になったら若手に順番廻ってくるんだろかwwwそら見切り付けますわ
    25 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 16:02 ID: Uu35dOBg0 このコメントに返信
    運営は美意識ないから。ラブラドールだってアイドル全盛期のまゆゆをぱるるとみるきーで挟めたのに、指原と松井珠理奈で挟んだんだから。部屋に薔薇を15本飾っても、糞1つの影響力の方が強いのに気付いていない。
    26 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 16:20 ID: kABbwi6.0 このコメントに返信
    >>8
    売上貢献してて選抜にも歌番組にも選ばれてなかったメンバーがいたんだが
    そういうの関係ないだろ
    27 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 16:43 ID: W6.R5aj90 このコメントに返信
    >>26
    ごめんね、俺が運営なら本店だけにしてあげるんだけどねw
    で、ちゃんと運営にクレーム入れた?
    ここで他人に噛みついてても、あんたのイライラは解消されないよ
    28 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 17:11 ID: sz.psxCX0 このコメントに返信
    >>13
    俺も野島さんが良い。歌もしっかりできるし、見た目もしっかりしてるし。
    29 : 名無しさん@地下帝国@たこ焼き市民ぴろぴろ~ 2020/11/26 17:12 ID: q.IKmd8e0 このコメントに返信
    くまちゃん、まーやん、えごちゃん、みよまる、ゆきちゃんらビジュアルメンが多数いるのに、AKBG選抜にだーすしか出てこないのでSKEはBUSUグループのイメージを世間に広めてしまっている。ほんまに、勿体ないことやでぇ。
    30 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 17:15 ID: tcq.vays0 このコメントに返信
    >>25
    ぱるるとみるきーも妖怪コンビじゃん
    二人の現状考えてみろよ
    31 : 名無しさん@地下帝国@たこ焼き市民ぴろぴろ~ 2020/11/26 17:21 ID: q.IKmd8e0 このコメントに返信
    >>29 承前
    それにしても、AKBGでもトップクラスの美少女・木内俐椛子(りかぴちゃん)の早すぎる卒業は、まじんこザンネンだったね。ただ、10期研究生には林美澪ちゃん、杉山歩南ちゃん、西井美桜ちゃん、石塚美月ちゃんらSKEとは思えない(!?)可愛い逸材が目白押し。ヲタのおっちやんたちは、十八番のBUSU&BBA偏愛ブースターを発動しないで応援してほしいチャン。
    32 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 17:32 ID: 7qpHQHTn0 このコメントに返信
    >>10
    これ、生じゃなくて収録やからね
    で、その収録の日が恋なんてのリリース配信と被ってた
    ただそれだけのこと
    33 : 名無しさん@地下王国 2020/11/26 17:38 ID: cDRMq.bl0 このコメントに返信
    U 25にしたらアイドルグループなんだから
    34 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 17:59 ID: RRgf63JD0 このコメントに返信
    別に栄運営が送り出したわけじゃねーだろ、それに一般人が知ってるのダースーだけだろうし。
    35 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 18:16 ID: 2NqkRcfn0 このコメントに返信
    瀬戸内は?
    36 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 18:27 ID: O5H2C5Cy0 このコメントに返信
    残念だけど、これが現実…。その現実を打破出来る位の逸材なら沢山いたのに…皆…ドロップアウトしてしまった…。
    37 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 18:36 ID: k5EcFqUG0 このコメントに返信
    AKCを援護した須田は消えて欲しい
    38 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 18:45 ID: q.aMwMPU0 このコメントに返信
    これ本店案件だからSKEが選ぶというよりAKB側からのオファーだろ。
    理由は須田を出しとけばAKBメンバーの可愛さが引き立つからw
    39 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 18:56 ID: m3dWhQ410 このコメントに返信
    >>12
    笑笑
    40 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 18:57 ID: m3dWhQ410 このコメントに返信
    >>14
    それな
    41 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 18:58 ID: m3dWhQ410 このコメントに返信
    >>17
    へへへ
    42 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 18:59 ID: m3dWhQ410 このコメントに返信
    >>34
    そやろな
    43 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 19:01 ID: m3dWhQ410 このコメントに返信
    >>38
    うーん😔
    44 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 19:51 ID: ChPsgoMP0 このコメントに返信
    >>16
    それNMB地下帝国管理人だがなww
    45 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 20:22 ID: gJftRe8c0 このコメントに返信
    >>18
    たった一人でか?全責任を一人に押し付けるなよ。
    46 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 20:29 ID: gJftRe8c0 このコメントに返信
    >>40
    出してもいいの?
    47 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 21:09 ID: uoK7YY6P0 このコメントに返信
    スダはAKB解体の使者
    48 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 21:12 ID: BJQ6wPZL0 このコメントに返信
    >>30
    たしかにみるきーは美人百花やラルムに載ってるくらいやもんなぁ
    49 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/26 21:42 ID: lEXGIUKm0 このコメントに返信
    難波叩きに誘導してもごまかせないよ
    他店を叩いても若手ヲタの不満は消えない
    50 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/27 02:56 ID: IGEqpd5b0 このコメントに返信
    >>37
    AKSな。今はヴァーナロッサムだけど
    51 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/27 05:48 ID: iRRlBc2q0 このコメントに返信
    ※25
    オタ専アイドルを真ん中に持ってくる方がいかれてるわ。
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません