172020/11

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【胸糞】坂道へ鞍替えした竹中優介氏、紅白落選したAKB48へ上から目線のアドバイス
    1 : 47の素敵な(東京都) (有能) : 2020/11/16(月) 22:07:02.66

    竹中 優介
    @andare_p

    #AKB48
    自分がアイドルの仕事にハマったきっかけですが…

    長期で活躍し続けたがゆえ、どうしても“意欲“が感じにくくなっていると思います。現状維持を続けると勢いをアピールするのは大変だからです。

    しかしここ最近お仕事ご一緒して、改めて今のAKB48メンバーも本当に魅力的だと感じました。※続く


    竹中 優介
    @andare_p

    今回の件は、偉大な先輩たちの力も借りてきた出場ではなく、自分たちの力だけでつかむ紅白出場を目指す良い機会なのかなと。

    今もたくさんいる魅力的なメンバーたちが本気の意欲を持てば実現できるはず。

    意識改革は相当大変だとは思いますが…

    再び挑戦者となる #AKB48 のこれからが楽しみです。

    2 : 47の素敵な(倭国の何処) : 2020/11/16(月) 22:08:07.44
    キモっ

    3 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 22:08:44.62
    何様だよ

    4 : 47の素敵な(ジパング) : 2020/11/16(月) 22:09:08.35
    紅白落選した女性アイドルグループが復活したことなんてないのを知ってて言ってんだろうな

    6 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 22:09:37.08
    なんでこんなに上から目線なん?

    10 : 47の素敵な(ジパング) : 2020/11/16(月) 22:10:06.41
    運営やPに意欲も知恵もない

    11 : 47の素敵な(埼玉県) : 2020/11/16(月) 22:10:53.47
    こいつ疫病神やん

    13 : 47の素敵な(兵庫県) : 2020/11/16(月) 22:11:39.13
    どこから目線でこれ言ってんのw

    14 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 22:11:57.55
    こいつなんなの?

    17 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 22:12:34.25
    日向坂に推し変しておいてよく言うわw
    本音はゼロポジも終わらせて日向坂の番組やりたいんだろw

    21 : 47の素敵な(神奈川県) : 2020/11/16(月) 22:13:33.84
    竹中ってあのゼロポジの人かよw

    24 : 47の素敵な(光) : 2020/11/16(月) 22:13:51.81
    この人SKEすら捨てたの?

    33 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 22:16:49.11
    >>24
    もうSKEなんか全く興味ないよ
    SNSは日向ばっか

    26 : 47の素敵な(大分県) : 2020/11/16(月) 22:14:19.25
    自分の好みで食い散らかすだけだからなあ
    権力あるから番組作ったりはできるけど精神論で学ぶところなんてない

    28 : 47の素敵な(ジパング) : 2020/11/16(月) 22:15:06.22
    >>26
    権力って
    窓際衛星担当やん

    30 : 47の素敵な(大分県) : 2020/11/16(月) 22:15:36.86
    >>28
    衛星でも番組作れる力がある関係者どんだけいるの?

    40 : 47の素敵な(ジパング) : 2020/11/16(月) 22:20:01.25
    >>30
    衛星なんてヲタクから搾取するだけだから全く必要ない仕事なんだよ

    29 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 22:15:34.51
    自分が勝利者みたいな目線で語ってるのは何故?

    45 : 47の素敵な(神奈川県) : 2020/11/16(月) 22:21:31.50
    こいつの人間性ほんと嫌い

    48 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 22:22:17.87
    このひとの思想きもちわるいから、永遠に関わらないでほしい

    55 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 22:24:38.19
    仮にもSKEの番組プロデューサーなのに
    11月にSKEに関するツイート0
    11月7日に放送あったのに公式のリツイートすらせず
    中田の番組だけリツイート
    ここまでSKEに飽きてるのが分かりやすいのも珍しい

    67 : 47の素敵な(茸) : 2020/11/16(月) 22:29:38.79
    説教ヲタの縮図のような奴だな
    こいつのゴミ仕事貰ってるようじゃ浮上はない

    68 : 47の素敵な(兵庫県) : 2020/11/16(月) 22:29:45.70
    >>1
    AKB48のメンバーたちが本気の意欲を持っていないと言っているのか

    竹中Pがここで言うAKB48って48グループとしてのAKB48の意味でいいんだよね?

    81 : 47の素敵な(茸) : 2020/11/16(月) 22:37:21.92
    こいつの俺が使ってやってる感ほんとウザい

    87 : 47の素敵な(ジパング) : 2020/11/16(月) 22:40:40.27
    >>81
    ヲタクしか見ない衛星番組なんて一文の価値もないのにな

    86 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 22:38:59.14
    この人のせいで変な方向に進んだSKEのせいで
    48嫌いになった人は、かなりの数いると思う

    89 : 47の素敵な(ふく) : 2020/11/16(月) 22:43:37.42
    こいつのスタンスは仕事やるから言いたい事言わせろだもんな
    たいした仕事持ってこねえくせに

    91 : 47の素敵な(ジパング) : 2020/11/16(月) 22:44:54.22
    こいつ衛星番組のプロデューサーの分際で地上波のプロデューサーより偉そうだよな

    93 : 47の素敵な(ジパング) : 2020/11/16(月) 22:47:37.13
    こいつって
    誰も見てない予算少ない衛星番組に出てくださってありがとうございます
    クソつまんねーペイテレビを見てくださってありがとうございますってスタンスが皆無だからあり得ない

    111 : 47の素敵な(大阪府) : 2020/11/16(月) 23:01:36.23
    今や日向にベッタリだからな
    その内あそこも毒が回る

    115 : 47の素敵な(神奈川県) : 2020/11/16(月) 23:05:47.03
    SKEのメンバーを無駄にあおって、松井珠理奈や古畑は見事にぶっ壊れましたとさ

    116 : 47の素敵な(水都アリスタシア) : 2020/11/16(月) 23:06:24.68
    今のメンバーが言うほど意欲ないかね?

    127 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 23:14:52.31
    >>116
    メンバーは頑張ってるよ

    でも運営とかNGTとかSKEとか松井珠理奈とか
    外部要因が足を引っ張ってる

    131 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 23:18:36.59
    こいつが意欲があると持ち上げてたSKEは
    地元愛知ですら冠番組失う始末
    意欲でどうにかなったら苦労しないw

    135 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 23:27:30.35
    >>1
    意欲だけで出れたら苦労しねーよ

    139 : 47の素敵な(東京都) : 2020/11/16(月) 23:30:31.89
    安定すると面白くないって考えがもう毒されてるなあと思った。

    143 : 47の素敵な(三重県) : 2020/11/16(月) 23:38:07.68
    すげーな
    TBS地上波のプロデューサーならまだしもCS番組が精一杯の男がここまで上から目線になれるって何をどう勘違いしてるんだ
    本当に偉い石原さんや毛利さんは絶対こんな偉そうなこと言わないぞ

    147 : 47の素敵な(茸) : 2020/11/16(月) 23:43:39.75
    >>143
    クズだから追いやられたんだろうな

    引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605532022/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(35)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 16:38 ID: jlmOa0WQ0 このコメントに返信
    竹中さんに俺の勃起チンコ見てもらいたい❗
    2 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 16:45 ID: odxxQeur0 このコメントに返信
    メンバーがCD出したくないとか言ったのか?こんな企画はやる気がしないとか言ったか?運営が何も仕事をしてないんだから、メンバーは頑張りようがないだろ。メンバーに意欲がなくなってるとか、いい加減な事言うな間抜け。
    3 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 16:57 ID: vR0lq.H60 このコメントに返信
    こいつ、ただの勝ち馬ライダーだな
    4 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 17:03 ID: Jx2.DSA.0 このコメントに返信
    写真のチョイスがセンスありすぎでフイタw
    5 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 17:40 ID: tI0fj5uV0 このコメントに返信
    ひゃだ!
    イケメン美味そう!
    6 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 17:45 ID: pdcNycdG0 このコメントに返信
    >>3
    的確!
    7 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 18:08 ID: Q.yAsuln0 このコメントに返信
    坂道に鞍替えする人いまさら感だよ。乃木坂は第一回から観てる。日向坂も第一回から観てる。それでも楽しくないのは劇場ステージがないから。あの小さな空間がアイドル感なんだから。白石の卒業こそ終わりの始まりかな。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 18:10 ID: XzHmueJ80 このコメントに返信
    オタよりは内情分かってるだろうから見当違いではないんじゃね
    9 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 18:20 ID: iw66QNWf0 このコメントに返信
    豚足の分際でしゃべんな売国奴が
    10 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 18:29 ID: .UdXmfRO0 このコメントに返信
    >>7
    劇場も今厳しいみたいですけどねww
    11 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 18:39 ID: gLGs8DVu0 このコメントに返信
    こうやって秋元や番組Pや記者に食って掛かるから仕事なくなるんだろ。もうメディアの味方なんて誰もいなくなっちまっただろ。
    お願いがあります。どうか君たちライトさんは坂道に行ってくれませんか?
    12 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 18:41 ID: Q.yAsuln0 このコメントに返信
    秋葉原はこのまま8人ステージで生歌公演続けて欲しいな。
    13 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 18:43 ID: ise2a9yb0 このコメントに返信
    麻雀も坂道に乗り換えといて
    番組を面白くするのもダメにするのも
    プロデューサーの力だろ
    それこそ今のメンバー使って面白くしてみろよ
    14 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 18:44 ID: Q.yAsuln0 このコメントに返信
    一公演で100万円。一週で500万円。ならば年に2億円かな。とすると入場料はいくらでしょう?
    15 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 18:59 ID: Q.yAsuln0 このコメントに返信
    AKBとレーベルは切れちまったのかい。
    16 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 20:28 ID: 57wWMNsi0 このコメントに返信
    ホント嫌われてるなこいつw
    17 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 21:31 ID: MTiasOH00 このコメントに返信
    これが上から目線か?現状分析してるだけじゃん。エールまで送ってるし。
    ここのコメ欄の方がよっぽど上から目線で何様だよ。人の文句ばっか言ってないで好きなら頑張って支えろよ。
    18 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 22:22 ID: O.vcv38R0 このコメントに返信
    >>17
    栄ヲタの人ですか?
    総選挙の時期に番組で散々珠理奈にプレッシャーかけてたことについてはどうお考えで?
    19 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 22:53 ID: mGTzYUCb0 このコメントに返信
    SKE界隈のおじさんは『アドバイス』が大好き!
    20 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/17 23:59 ID: qoamgBTw0 このコメントに返信
    この豚はWHO?
    21 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/18 00:57 ID: oohBtJwf0 このコメントに返信
    ※8
    まぁ見当違いではないが、2〜3年後に乃木坂にも同じようなコメントするだろうな。
    22 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/18 01:11 ID: qwzVMeRi0 このコメントに返信
    >>11
    何シレッと坂道に誘導してんだよ。不倫坂や厨二坂なんてろくなもんじゃないし、日向だってコンセプトはHKTの焼き直しじゃんか。
    23 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/18 01:13 ID: qwzVMeRi0 このコメントに返信
    ハタ坊はコマの中に帰れや。
    24 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/18 02:08 ID: .6szGn6.0 このコメントに返信
    先日も2年前に作られたSKEのドキュメンタリー映画見たけど竹中興味なくしたのか?
    竹中が総選挙特番で古畑を追い詰め番組後泣かして須田やかおたんが慰めてたのを思い出す。
    25 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/18 02:22 ID: 8rJo4CWL0 このコメントに返信
    普通のこと言ってるだけに感じるけどw
    26 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/18 02:51 ID: nFRqCIYa0 このコメントに返信
    竹中さんのウンコ食べたい❗
    27 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/18 08:01 ID: NQ3sFO.f0 このコメントに返信
    竹中 優介じゃねーよ。by近藤春菜
    28 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/18 09:55 ID: T7OTIF0n0 このコメントに返信
    坂道のどこに意識改革や意欲があるんでしょうねw
    29 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/18 11:13 ID: IMeMuHwZ0 このコメントに返信
    俺でも鞍替えする。
    30 : 名無し 2020/11/18 14:35 ID: t8kZf..j0 このコメントに返信
    この米良が言ってんのか
    31 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/18 15:03 ID: LYiL.J7C0 このコメントに返信
    ※22
    ひとご〇ろし指原を覆せないAKBよりはましw
    指原は身内の飲酒轢き逃げを隠蔽したひとご〇ろしw
    32 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/19 00:58 ID: 8VhRuDBC0 このコメントに返信
    ただの豚で草
    33 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/19 05:14 ID: 78yZ0qoz0 このコメントに返信
    親身なコメントしてくれただけでもありがたいだろ、紅白復帰が現実的でなくてもやるべきことは竹中の言ってる通りだよ。
    34 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/20 00:04 ID: MtoI807o0 このコメントに返信
    秋元康からは鞍替えしないんだから別にいいんじゃないの
    発言は鼻につくから誰からも好まれないだろうけど
    35 : 名無しさん@地下帝国 2020/11/20 13:18 ID: jPzS6x8E0 このコメントに返信
    気持ち悪い
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません