152020/9

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48G】SHOWROOMで無名の子たちがおっさんの相手してるの見るとこの子ら何のためにAKBグループに入ってきたんだろって切なくなる
    1 : 47の素敵な(東京都) (初段) : 2020/09/13(日) 11:36:14.42
    SHOWROOMなんかやってるってことは実質的に運営から戦力外通告されてるわけだから
    一日でも早く辞めて学生や社会人に戻った方が良い

    2 : 47の素敵な(埼玉県) : 2020/09/13(日) 11:38:35.09
    AKBに入ることがゴールでしょ?

    3 : 47の素敵な(茨城県) : 2020/09/13(日) 11:39:08.60
    劇場で汚いおっさん共にパンツ見えそうな衣装で媚びたり握手でキャバの真似事するよりよっぽど楽じゃん

    4 : 47の素敵な(茸) : 2020/09/13(日) 11:41:11.44
    SRしかやってない子でも普通に生活できてるってことはそれなりに稼げるツールなんだよね
    普通のサラリーマンよりも稼いでるんじゃね?

    16 : 47の素敵な(茨城県) : 2020/09/13(日) 12:21:54.51
    >>4
    基本給16万だろ
    住む場所はAKBから与えられるからなんとか暮らせてるだけでなくなったらきつくね

    7 : 47の素敵な(光) : 2020/09/13(日) 11:43:55.05
    おっさんの相手してると見せかけてこそっと私信だろ

    8 : 47の素敵な(ジパング) : 2020/09/13(日) 11:49:00.75
    SKE、HKTはLINE LIVEに異動するだろう

    50 : 47の素敵な(東京都) : 2020/09/13(日) 18:14:36.77
    >>8
    応援してるメンがモデルオーディションみたいの出たからインストールしたけどLINEライブはshowroomより糞だよ
    「◯万ポイント達成したら服一枚脱ぎます」とか他の配信者が普通にやってた
    LINEが有名だからちゃんとしてるようなイメージあるけど無法地帯だよ

    13 : 47の素敵な(東京都) : 2020/09/13(日) 12:12:06.73
    ライヴやろうぜ 価格設定見直せば50%でもできるだろ

    15 : 47の素敵な(愛知県) : 2020/09/13(日) 12:19:51.16
    >>1
    その通りだがお前はアンチスレ立てるためにSRを監視してるんだろ?
    そっちのほうが狂ってるぞ

    17 : 47の素敵な(新日本) : 2020/09/13(日) 12:27:50.57
    化粧配信してるメンバーに明らかなおっさんがアドバイスしてるのみると悲しくなる

    23 : 47の素敵な(茸) : 2020/09/13(日) 12:52:27.02
    >>1
    そんな事お前が気にしなくていいから自分のくだらない人生を振り返ってみたらどうだ

    37 : 47の素敵な(東京都) : 2020/09/13(日) 14:11:08.29
    SHOWROOMなかった時代の干されって何やってたっけ?

    41 : 47の素敵な(大阪府) : 2020/09/13(日) 14:26:24.45
    >>37
    ぐぐたす?

    39 : 47の素敵な(東京都) : 2020/09/13(日) 14:20:47.02
    んまぁそれなりに給料貰えてんだしヲタクからのプレゼントっつー臨時収入も有るし。

    40 : 47の素敵な(茸) : 2020/09/13(日) 14:26:15.62
    こどおじの相手してんだから感謝しろよ

    53 : 47の素敵な(東京都) : 2020/09/13(日) 19:13:09.21
    同世代の子がレッスンやオーディション受けてチャンスを得ようとしてるのに
    AKB入ったばかりにSRやって時間を浪費させられてるのは可哀相だな
    将来の夢が女優とか言ってるこは特に

    引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1599964574/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(19)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 00:32 ID: Nj7H.W500 このコメントに返信
    そもそもbingo終了後に加入したメンバーは何が目的で akbに加入したのか全くわからん
    2 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 00:52 ID: IcvcyYR90 このコメントに返信
    おっさんの相手するためだろw
    3 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 00:56 ID: 77VFUATo0 このコメントに返信
    テレビじゃなくてもAKB独自で配信番組でも作ればいいと思うがやらないだろうな。
    4 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 00:56 ID: 770foN7M0 このコメントに返信
    どんな時もどんな状況でも出来ることは限られている。だからこそSRしか出来ないのであればそれを全力でやるしかない。他の子と差があるのなら尚更丹念に実績を積み上げて足場を固めるしかない。
    5 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 01:15 ID: EohGpXrX0 このコメントに返信
    >>4
    華やかな世界に憧れて入ったのに素人でも出来る仕事をやらされるのは苦痛だろう。
    基本給16万なの?家賃と合わせて20万くらい?
    全グループで約300人いるんだっけ?
    仕事がないと大赤字やもんな。

    コロナ渦の不況の中、辞め時を間違えるとヤバいな。

    運営も切り時を間違えると赤字が増えるからヤバいな。
    6 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 01:31 ID: DbkjamRp0 このコメントに返信
    きめーな。
    てめーは人の心配してられる状態じゃねーだろ。
    7 : @地下 2020/09/15 02:31 ID: o7Soqy.v0 このコメントに返信
    狼。さんトコにしろ卒メンでも残れるのは一握り
    ヲタ含め皆その他大勢の市井の人でイイんだよ
    8 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 03:15 ID: jOhscWTG0 このコメントに返信
    こんなのは断片的な短絡脳の浅はかな物言いだろ。良い子は、今がどんな時かお外の世界を良く観てからお話したりコメしてね。
    9 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 03:41 ID: wyBDCDad0 このコメントに返信
    そもそもファンが少ないから干されるんだけどね
    不満言ってヲタって推しが話せる情報をお漏らししてくれないのかな?
    ありがたいツールだと思うんだけど違うのかな?w
    10 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 05:46 ID: sRExoRd20 このコメントに返信
    >>1
    そりゃジャニとかのイケメン芸能人つかまえるためでしょ
    11 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 06:50 ID: ZpE66V8y0 このコメントに返信
    客をを選り好みする人や店からは客は離れる
    老若男女、一人でも多く来てくれないと人気が無いと判断される、干される、仕事なのだから
    ここの者達はメンバー達は相手選びでもしていると思い込んでいる
    12 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 07:30 ID: sVk.LDs80 このコメントに返信
    テレビにでたいなーーー!あーっ!テレビに映りたいっ!
    13 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 08:32 ID: wyBDCDad0 このコメントに返信
    >>12
    ヲタがケチだから出れなくなったね
    外部の人間を嫌ってたらダメだと思うんだけど違うとはかな?w
    14 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 10:44 ID: wyBDCDad0 このコメントに返信
    >>13
    違うとはかな?w→違うとは言わないよなw
    15 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 12:06 ID: 9NWC4sOe0 このコメントに返信
    別にSRは強制ではないだろうし、他のSNSに力入れてやるならそれでいいでしょうし、それぞれのやり方があるわけだからいちいちそんな風に言う方がアホらしいでしょ。一応個人仕事がある程度あって忙しいならまだしも、そうじゃないのに暇だのなんだの言って何もやらないよりは全然いいと思うけどね。
    16 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 12:33 ID: ix7bNo680 このコメントに返信
    給料が出てバイトしなくていいぶん地下アイドルよりマシってだけでは?
    正直大手のオーディション受けても書類落ちの人が大半でしょ
    17 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 13:34 ID: wyBDCDad0 このコメントに返信
    >>16
    48Gもだよ、応募者1000人としてそれ以外にも書類てる落ちたのは倍以上いるんじゃないの?
    18 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 15:32 ID: y993Xoes0 このコメントに返信
    >>17
    少なくともNGT以外の48Gでは応募者3000人は来るだろうね。
    19 : 名無しさん@地下帝国 2020/09/15 16:25 ID: mloXk1Fz0 このコメントに返信
    >>18
    例えだよ
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません