192020/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1 : 47の素敵な(神奈川県) (9段) : 2020/08/18(火) 23:04:53.05
    【@JAM ONLINE FESTIVAL 2020】タイムスケジュール&出演メンバー発表!
    https://ngt48.com/news/detail/100004129

    日頃よりNGT48への温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
     
    @JAM ONLINE FESTIVAL 2020のタイムテーブルおよび出演メンバーが決定いたしました!

    ■出演日時
    2020年8月29日(土)
    16:10~16:40@Purpleステージ

    ■タイムテーブル
    http://www.at-jam.jp/series/onlinefestival2020/timetable

    ■出演メンバー
    荻野由佳
    小熊倫実
    角ゆりあ
    日下部愛菜
    清司麗菜
    太野彩香
    中井りか
    中村歩加
    奈良未遥
    西潟茉莉奈
    西村菜那子
    本間日陽
    山田野絵
    安藤千伽奈
    大塚七海
    小越春花
    加藤美南
    川越紗彩
    小見山沙空
    佐藤海里
    曽我部優芽
    對馬優菜子
    寺田陽菜
    富永夢有
    藤崎未夢
    古澤愛
    古舘葵
    真下華穂
    三村妃乃
    諸橋姫向

    ※出演者は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

    2 : 47の素敵な(愛知県) : 2020/08/18(火) 23:09:38.19

    4 : 47の素敵な(茸) : 2020/08/18(火) 23:10:41.55
    前回も全員引き連れて一番小さいオレンジステージでやったんだよな

    5 : 47の素敵な(SB-iPhone) : 2020/08/18(火) 23:11:34.37
    通路だつけ?

    6 : 47の素敵な(SB-iPhone) : 2020/08/18(火) 23:14:05.46
    こう言うの批判する人って相撲スレでも文句言ってるんだろうか?もしかして公平感なくここだけでとか?w

    10 : 47の素敵な(大阪府) : 2020/08/18(火) 23:16:23.11
    相撲スレでも文句ってなんだ?NGTメンバーは相撲取りと同じカテゴリーなのか?wwww

    13 : 47の素敵な(東京都) : 2020/08/18(火) 23:19:08.38
    全員出演て最後の思い出づくりかな
    色々と気の毒だな

    14 : 47の素敵な(千葉県) : 2020/08/18(火) 23:19:55.50
    思い出打席やろ?

    20 : 47の素敵な(神奈川県) : 2020/08/18(火) 23:23:01.60
    クラスターキター

    21 : 47の素敵な(大阪府) : 2020/08/18(火) 23:23:40.70
    ガルちゃんに報告や

    22 : 47の素敵な(東京都) : 2020/08/18(火) 23:24:30.13
    解散発表するんだろうな
    それ以外全員出勤なんて理由がない

    25 : 47の素敵な(宮崎県) : 2020/08/18(火) 23:34:26.87
    >>22
    全員選抜だばか

    27 : 47の素敵な(滋賀県) : 2020/08/18(火) 23:35:31.37
    全員参加全員選抜ってただの犯人隠しでしょ
    誰かを外したらあいつが黒だのなんだの言われるから面倒くさいんだろ

    29 : 47の素敵な(茸) : 2020/08/18(火) 23:37:07.59
    NGTヲタはすぐイキるけどお金使わないからどっちにしろ見ないだろ

    35 : 47の素敵な(大阪府) : 2020/08/18(火) 23:41:08.26
    NGTはリモート参加でいいだろ?www

    41 : 47の素敵な(茸) : 2020/08/18(火) 23:43:48.27
    また検査受けなきゃな

    43 : 47の素敵な(空中都市アレイネ) : 2020/08/18(火) 23:45:37.07
    絶対ソーシャルディスタンス無理やん

    44 : 47の素敵な(庭) : 2020/08/18(火) 23:46:11.42
    ジャニーズでさえちゃんと山P処分したというのに黒メンを処分せず不問のままのNGT

    引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597759493/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(33)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 05:44 ID: 44bqLpa.0 このコメントに返信
    上44
    NGTが何か処分されるのような事したっけ?と自覚がないんでしょ?
    2 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 05:47 ID: 1iEACV460 このコメントに返信
    >>1
    あるよ。妄想捏造偽造偽装こじつけねじ曲げで冤罪に晒されてることがね。
    3 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 06:02 ID: kJu54ziw0 このコメントに返信
    流石…犯罪者予備軍にして、反社グループNGT…やる事が違うわ~。
    4 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 06:41 ID: z07ruv3q0 このコメントに返信
    米カス「山口ガー山口ガー」
    5 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 06:54 ID: 6uDNtG1P0 このコメントに返信
    48グループ唯一の 全員検査済みのグループだからね 
    6 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 07:51 ID: UwDjVUmK0 このコメントに返信
    >>2 まほほんの悪口はソコまでだ!
    7 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 07:52 ID: UwDjVUmK0 このコメントに返信
    >>3 逮捕者が出ている反社勢力は山口擁護派だけどなぁ
    8 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 07:54 ID: UwDjVUmK0 このコメントに返信
    >>4 NGTを叩く為にスレを立て我先にと誹謗中傷してるのはお前らだけどなw
    9 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 08:06 ID: rfxzT2uH0 このコメントに返信
    C潟家もトカゲ軍団もさぞ喜んでるだろうw
    10 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 08:22 ID: 1zqdyJFa0 このコメントに返信
    >>8
    山口のスレに我先に誹謗中傷、妄想捏造こじつけ(しかもちょっと調べればそれが嘘だとわかるようなレベル)を垂れ流す奴等は棚上げかよ

    アイドル界隈の民度本当に引くわ
    11 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 08:31 ID: UwDjVUmK0 このコメントに返信
    >>10 お前が民度を落としている張本人だけどなw
    12 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 08:41 ID: 1zqdyJFa0 このコメントに返信
    >>11
    ほら、謎の断定に加えて特にそれらしい理由も述べずいい加減な事を言いはじめた上に、棚上げしてる事実には触れないという悪辣さ
    本当に怖いし気持ち悪い
    13 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 11:08 ID: bt1Jr1lS0 このコメントに返信
    無観客ならステージ狭いなんて関係ないじゃん。
    30人程度なら、客席まで広がっていくらでも間隔取れるだろう。
    14 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 11:49 ID: UwDjVUmK0 このコメントに返信
    >>12
    自分のしてる事を相手に擦り付ける常套手段。そして自ポチ、何時ものやり口、最後はiDさらしだろうなw ホントにタチの悪い輩だよなぁ 誰に似たんだか
    15 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 11:50 ID: UwDjVUmK0 このコメントに返信
    >>12
    もう一つ付け加えて話しをすり替えようとヒッシ
    16 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 12:01 ID: fPgj0M6i0 このコメントに返信
    恐ろしい芸能界、不正投票はどうなったの
    17 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 12:03 ID: UwDjVUmK0 このコメントに返信
    山口真帆の主張した「犯人はメンバーに、そそめかされた」と言う事について事件から1年半以上経つのに一切証拠が出てこない。コレじゃ何を言っても世間もマスコミも相手にしない。ましてや警察や司法が動くわけが無い。日本の法律も常識もない厄介が法律の外から何を言っても世論は変わらんよ
    18 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 12:09 ID: cAmUPTFq0 このコメントに返信
    >>9
    こいつらを北朝鮮かアフガニスタンにでも強制送還すべき。こいつらは人の形をした悪魔。
    19 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 12:11 ID: uNNscPk10 このコメントに返信
    再捜査もされてないのに証拠なんて出るわけないでしょ?
    山口さんの持ってる未公開の音声が出る出ないは彼女の気持ち次第だからねぇw
    ちゃんと再捜査されて困るのは今村、諏訪、吉成の厄介一味だろうよ。
    20 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 12:13 ID: vNZM0h6b0 このコメントに返信
    >>18
    言ってることヤバすぎ
    君もヤデー
    21 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 14:28 ID: Z1myPAtr0 このコメントに返信
    >>7
    ないふ振り回すNGT信者の事は棚上げする反社米かす理論
    22 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 14:33 ID: Z1myPAtr0 このコメントに返信
    >>20
    リュウタ、コーギーの悪口はそこまでだ!
    23 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 14:39 ID: BFhwh.UZ0 このコメントに返信
    >>17
    世間のNGTに対する目線も変わらんがなw大体、法律の外から山口は繋がりありとか言ったのは誰や?
    24 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 14:46 ID: HBAI5.lu0 このコメントに返信
    >>19
    まあ宮脇ヲタだって証拠もなく松井珠理奈を未だにたたいてる位だし
    25 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 14:48 ID: HBAI5.lu0 このコメントに返信
    >>2
    その理屈なら総選挙後に松井珠理奈をパワハラと称して妄想捏造偽造偽装こじつけねじ曲げで叩いたNGTヲタの事はどうなる?
    26 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 15:02 ID: vYb5pDvX0 このコメントに返信
    ※19
    あと多分地元の誰か(多分行政役員)…
    27 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 15:47 ID: UwDjVUmK0 このコメントに返信
    >>19
    と勝手に地下で勝ち誇る事しか出来ない。だから負けなんだよw いい加減に気づけよw
    28 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 15:55 ID: UwDjVUmK0 このコメントに返信
    >>23
    何を甘えた事を言ってんだ?世間が何時までも山口の味方してる訳無いだろ?そんな優しいと思ってんのか?何度も言うが証拠が無い限りは、言い掛かりなんだよ!NGTは被害者、山口は暴行事件の被害者だが勘違いでNGTを陥れ入れた加害者として世間からは認知されとる。山口擁護派から何人も逮捕者が出たのも印象悪くしたしな。犯罪者集団を世間が応援しないんだよ。
    29 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 19:11 ID: WHjM0rCc0 このコメントに返信
    >>28
    NGTを陥れ入れた加害者として世間からは認知されとる。
    ↑それこそ証拠ないやんけ。甘えとるんはお前やんw山口擁護派扱いも単なるお前の言いがかりやんか(笑)犯罪者集団はNGT側の方。いい加減現実逃避やめたら?(笑)
    30 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 19:14 ID: WHjM0rCc0 このコメントに返信
    >>28
    大体ないふ振り回すのも、卒業メンバーの職場に匿名でキモすぎる手紙を送りつけるのもNGTヲタの方やんか(笑)アホかwお前w
    31 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/19 23:02 ID: ZTJdtLDT0 このコメントに返信
    >>28お前が一生NGTに貢ぐつもりならそれ言ってもいいけどなw
    今年いっぱい応援するかもわかんないだろ?


    32 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/20 00:57 ID: 6MzFwUyU0 このコメントに返信
    いくら無観客って言っても30人もいっぺんにステージ上げたらソーシャルディスタンスもくそもないだろうな
    余計な憶測を招きたくないなら研究生だけにするとか人数絞る方法はまだあるだろうに
    そういうとこだぞ
    33 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/20 11:10 ID: 3QBYyhhx0 このコメントに返信
    ※32
    無観客なら客席確保する必要ないからいくらでも広がれるのでは?
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません