172020/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    SKE48もCDTV出れるよね???-
    1 : 47の素敵な(東京都) (4級) : 2020/08/16(日) 11:16:02.46

    2 : 47の素敵な(東京都) : 2020/08/16(日) 11:17:09.72
    新曲出したらな
    この間のスペシャルはAKBに加えて新曲披露の収録があったグループが参加してただけ

    4 : 47の素敵な(宮城県) : 2020/08/16(日) 11:23:53.33
    そらそうよ

    7 : 47の素敵な(埼玉県) : 2020/08/16(日) 11:27:41.03
    ソーユートコあるよね?で出てたから出るんじゃね
    新曲いつ出るか分からんけど

    14 : 47の素敵な(東京都) : 2020/08/16(日) 11:47:51.66
    >>7
    「ソーユートコあるよね?」でCDTVには出てない

    SKEは

    Mステ
    うたコン
    CDTV

    のメジャー音楽番組には出てない

    9 : 47の素敵な(大阪府) : 2020/08/16(日) 11:28:56.64
    あの時はビジュアル重視でいったからSKEからはゼロだったけど普通は出れるよ

    12 : 47の素敵な(中部地方) : 2020/08/16(日) 11:44:43.92
    テレビに出るのがステータスってアホな風潮もう終わりにしませんか?
    テレビなんか誰も見てないじゃん

    28 : 47の素敵な(ジパング) : 2020/08/16(日) 13:11:58.85
    >>12
    社長「SKEにはインターネッツがあります」

    22 : 47の素敵な(京都府) : 2020/08/16(日) 12:48:20.85
    次は珠理奈の卒業シングルだから
    センターになるし、出れるに決まってるじゃん!
    みんなひれふさしてやる!

    25 : 47の素敵な(鹿児島県) : 2020/08/16(日) 12:53:21.10
    珠理奈の卒業でMステ紅白CDTVは確定

    31 : 47の素敵な(東京都) : 2020/08/16(日) 13:39:39.02
    >>25
    干されて非選抜だけど?

    引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1597544162/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(13)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/17 18:43 ID: cJmTC6tP0 このコメントに返信
    相変わらず低脳バカのスレッド
    2 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/17 18:48 ID: jhn.Y4XB0 このコメントに返信
    またイジってるね。
    3 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/17 18:51 ID: RWdhl7s50 このコメントに返信
    珠理奈の卒業記念の出演はめでたいが、大丈夫だろうか?
    卒業にあたっての心境を適確に発言できないと、自身の今後の仕事に影響するし、今後のSKEの活動にも影響しかねない。
    それを運営がどう考え、TVに出すのか出さないのか注目の段階
    4 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/17 18:53 ID: mIb5Ee5R0 このコメントに返信
    紅白歌合戦も出ると思う。レコード大賞もあり得る。何せ世界チャンピオンだよ指原莉乃より格上なんだし扱いは別格
    お前ら珠理奈のマジを知らなさすぎる
    パレード予告なしで数万人集めただろ!
    5 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/17 18:53 ID: XejYviUl0 このコメントに返信
    SKEが出たのはバズリズムだから
    6 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/17 19:04 ID: L0VgSqkj0 このコメントに返信
    ハリウッドさんまだ居るの?
    7 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/17 19:42 ID: CZhh2qW50 このコメントに返信
    SKEってNMBみたいに世代交代失敗してるよね!NMBの梅山本みたいな魅力的な子いないよね!
    ちなみに俺NMBヲタじゃないから‼️率直な感想。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/17 20:17 ID: l4uiyqY80 このコメントに返信
    ※7 暑さで頭が行かれた味噌爺ですw
    9 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/17 20:22 ID: RJfA45mh0 このコメントに返信
    ライブライブのほうに新曲じゃないのに短期間で2回出たさや姉はすげえんだな
    10 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/17 23:37 ID: l4uiyqY80 このコメントに返信
    SKEも「頑張れ!」(あの声)
    11 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/18 04:15 ID: UKvF0DA90 このコメントに返信
    もう 何処からもなあーんにも呼ばれないSKEって逆に凄いと思うぞ、不人気の金字塔を打ち立てたじゃん、これで運営しているんだから凄いよ、ブス並べて元気だけが取り柄の手足ピョ〜ンの素人ドタバタダンスも面白いし
    12 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/18 09:27 ID: UKvF0DA90 このコメントに返信
    【朗報】NMB48 地上波全国放送歌番組「CDTV」「うたコン」出演決定!
    13 : 名無しさん@地下帝国 2020/08/18 09:33 ID: N2sINzAM0 このコメントに返信
    >SKEってNMBみたいに世代交代失敗してるよね!NMBの梅山本みたいな魅力的な子いないよね!

    こいつ何言ってんだw。「NMBみたいに」じゃなくて「NMBと違って」だろw
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません