172020/2

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1: 2020/02/16(日) 16:46:44.25

    2: 2020/02/16(日) 16:47:09.63
    可愛い!

    no title


    no title

    3: 2020/02/16(日) 16:47:55.08
    ゆうかりんめちゃシコぴえん

    15: 2020/02/16(日) 17:03:33.49
    >>3
    これすこ

    4: 2020/02/16(日) 16:48:32.36
    ゆうかりんは俺が守るー

    5: 2020/02/16(日) 16:49:06.42
    岡部最低だな

    6: 2020/02/16(日) 16:49:13.14
    運営(泣き芝居もいけるのか!)

    10: 2020/02/16(日) 16:56:00.49
    また岡部の仕業か

    12: 2020/02/16(日) 16:57:31.46
    no title

    2月28日(金)放送の「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!ターボ」(CSテレ朝チャンネル1)で、AKB48チーム8の新メンバー12人がセンターの座を懸けたガチンコバトルを繰り広げる。

    2019年秋に開催された「チーム8代表不在県メンバー募集合同オーディション」に合格した新メンバー12人が集合。そして、MCのなすなかにしから「第1回チーム8新メンバーNo.1決定戦」開催が告げられる。

    総合優勝者には、4月3日(金)に行われる神奈川・横浜アリーナでの「チーム8全国ツアー~47の素敵な街へ~ファイナル」と「結成6周年記念コンサート2020横浜エイト祭り」で披露する
    新メンバーによるユニット曲の“センターの座”が与えられると聞き、一気にテンションが上がる新メンバーたち。
    彼女たちが挑むのは「50m走」「一般常識テスト」「歌唱力」「ダンスパフォーマンス」など、“知力・体力・アイドル力”が試される6種目。
    「ダンスパフォーマンス」では、元SDN48のメンバーで、チーム8のダンス振付師・三ツ井裕美もサプライズ登場。30分で「難関ダンス」の振り入れを課すなど、新メンバーたちにとって厳しいハードルが待ち受ける。

    また、AKB48のセンター経験者で、チーム8のエースでもある小栗有以から激励のメッセージが。センター獲得に向け、新メンバーたちの意欲がさらに燃え上がる。

    https://thetv.jp/news/detail/222916/

    8

    20: 2020/02/16(日) 17:13:07.52
    >>1
    いじめないで、本当に貴重な戦力だからいじめないで

    24: 2020/02/16(日) 17:15:24.11
    多分大縄跳びで引っかかったとかそんな所だろ

    38: 2020/02/16(日) 18:41:34.78
    https://youtu.be/SknzZAXm5uk


    こんな体で泣くんじゃねーよ!

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581839204/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(3)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2020/02/18 00:07 ID: TJtvz5ja0 このコメントに返信
    岡部大概にしとけ貧乳ブスが
    2 : 名無しさん@地下帝国 2020/02/18 01:59 ID: mRQyb.Gf0 このコメントに返信
    ブスが泣いてもかわいくないんだよな
    泣き芸はカワイイ子がやるから成立する
    3 : 名無しさん@地下帝国 2020/02/18 07:11 ID: pxOTt20p0 このコメントに返信
    目下に~ナメクジ~、真ん中に~プラナリア~♪
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません