292019/8

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【NGT48】人望民「村雲颯香って結局何がしたかったの?」
    1: 2019/08/28(水) 14:34:29.29
    NGTに残って立て直す的なこと言っといて特に何もせず卒業
    山口の卒業公演に出ながら山口を卒業に追い込んだ原因と思われるメンバーと仲良し写真を撮る
    ブログやモバメでは意識高い立派なこと言ってても行動が伴ってないよね、ただの八方美人で信念がなく結局一番楽な逃げと言うの名の卒業選んだし
    この子がずっと不人気メンバーだった理由が最後にわかったわアイドルとしても当然人間的に原因あるわ

    2: 2019/08/28(水) 14:38:26.54
    吉成を修復することは不可能と判断したんだろ

    7: 2019/08/28(水) 14:44:20.00
    山口と違って村雲は既に引退覚悟決めていた
    村雲は北原里英の跡を果たせなかったが白黒という壁を壊してNGT再建という道を守ったんだよ
    そういう潔さに逆に好感度ありまくりだな、俺の中では

    心の底から本当に幸せになってほしいと思える人物

    11: 2019/08/28(水) 14:51:47.50
    >>7
    白と黒の壁を壊すってただ灰色の壁作っただけじゃん
    黒は罰を受けなきゃダメでしょそれなしで白黒一緒にするとか白が犠牲になるだけ

    13: 2019/08/28(水) 14:54:29.60
    >>11
    だからこそ白を応援するファンは勿論、黒を応援するファンも実在する
    から「平等」を選んだと思うが
    数ヶ月の中で村雲の中で考えが変わったんだと

    10: 2019/08/28(水) 14:51:46.17
    NGT建て直すより大学受験するほうがよっぽど有意義な時間の使い方だから
    これで正解

    15: 2019/08/28(水) 14:56:41.55
    ほとほと人間関係に疲れたんだろ
    この8か月の中で一番がんばったメンバーじゃん

    17: 2019/08/28(水) 15:01:41.65
    おいしいごはんがたべたい🍚

    24: 2019/08/28(水) 15:08:31.63
    >>17
    案外これが1番かもなw

    41: 2019/08/28(水) 15:24:52.54
    >>17
    これであってほしいよ

    23: 2019/08/28(水) 15:08:19.57
    いや単にその時点で決まってる握手会を消化して去ることを選んだだけでしょ
    唯一芸能界引退の道を選んだわけだし
    他の3人は一刻も早く抜け出して次のステージへ進みたかった、
    そのステージでいくらでもファンと交流する機会はあるが、
    NGTで芸能生活を終わらす村雲は8月までの握手会が唯一になるからね

    25: 2019/08/28(水) 15:08:47.55
    村雲の気持ちは山口卒業発表後のツイートと卒業発表動画、角の村雲卒業発表後のコメントみれば必要な部分は補完されてると思ってる

    29: 2019/08/28(水) 15:14:00.40
    村雲いたから公演再会への風あたりがまだ最小限で終わった
    NGTにそういう意味で必要だったから卒業を31日の最後の最後まで引っ張った

    吉成がどうほざこうが山口さんが黒メンで残りが白メンなんて世間は思わないから
    会見しろよ

    だから最後の天使軍という認識なの世間は
    だからこの人の卒業公演はさせてあげたいとみんな思った

    吉成や松村が馬鹿過ぎて世直しは諦めた
    研究生にも居たろ
    私はアイドルより1人の人間として生きると辞めた人が
    山口さんが黒メンなら卒業するんだから辞めなくていいんじゃないでしょうか吉成さん

    34: 2019/08/28(水) 15:19:08.47
    たぶん卒業が順番待ちになってるんだろ。みんな一気に辞めたら大騒ぎになるし。
    村雲はまだ優先的に卒業させてもらえたほうなんじゃね。

    36: 2019/08/28(水) 15:19:34.04
    もふが何をしたかったかがわからない、って奴らがネットで話を引っ掻き回してるんやぞ。

    まほほんはもふを信頼した。ナナコはもふをエラいと言った。もふは卒業までまほほんに寄り添った。
    で、やることがある、と卒業せずに残り、西荻やカニたちとも関係を保った。
    その後も事ある毎に冷静で客観的な発信を行ってきた。それはNGTファンならわかってるはず。

    そんなもふが『この組織は自分如きの力では何も変わらない』と言って卒業する。

    この事の意味を受け取らずに棍棒として使ったり揶揄したりする奴らの不見識こそ、何がしたいのか、と。

    40: 2019/08/28(水) 15:24:41.39
    >>36
    良いこと言うやん

    46: 2019/08/28(水) 15:33:40.20
    言ってみたもののどうにもならないからあきらめたんだろう

    48: 2019/08/28(水) 15:40:14.07
    クリーンなNGTにしようと残ったが
    とても手に負えないと見切りをつけて卒業

    53: 2019/08/28(水) 15:54:11.19
    吉成がいる以上改善は望めないと諦めたんだろ
    現場レベルの改善だけでは済まない

    57: 2019/08/28(水) 16:11:50.04
    >>1
    立て直すつもりだったけど自分に出来ることは限られてて無理だったみたいなこと書いてなかった
    うろ覚えだけど

    61: 2019/08/28(水) 16:15:26.83
    >>1
    誰よりも信念あっただろが

    69: 2019/08/28(水) 16:51:39.95
    修復する目的で残って修復できそうにないので辞めたんだから
    問題はあったんだろメンバーなのか運営なのかはわからんけど

    75: 2019/08/28(水) 17:21:25.44
    何が変わらなかったのか言ってほしかった

    76: 2019/08/28(水) 17:41:04.48
    >>75
    ヒステリーのバカ社長だろ

    77: 2019/08/28(水) 17:44:31.85
    >>76
    後、黒メンと厄介との繋がりもな
    村雲の卒業も漏れてたし

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1566970469/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(17)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 12:08 ID: s5ANMEht0 このコメントに返信
    一理ある
    残った白メンは三人と一緒に辞めとけばその後の可能性もあったのに今じゃ黒メンと同じだよ
    2 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 12:15 ID: vnHil.NY0 このコメントに返信
    仲良しアピールしてる運営の足を引っ張るなよw
    3 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 12:18 ID: vnHil.NY0 このコメントに返信
    立て直しを諦めただけだろ
    今更こんな使い古しのネガキャン始めるのが社長だぞ
    NGTはもう終わりだよ
    AKSもか
    グループは他に譲渡かな
    4 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 12:26 ID: lDC2B.3N0 このコメントに返信
    吉成にアイドルの経営は向かない
    社長を辞めた方がいい
    5 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 12:35 ID: zdOterO90 このコメントに返信
    何がしたかったって、したかった事の基本路線は、山口の意思を村雲さんなりに継ぐ事だったんだろうと思う。ファンや、一部の野次馬もそういう見方してたと思うし。
    敢えて厳しい言い方をするなら……周囲に、後ろ楯になる様な先輩とか、幹部とか、そういう権力者はおらんかったんかいな?と…。
    世間の評判やファンの評価だけでNGTの腐敗と戦うつもりだったのかな?と。
    幾らなんでもそりゃ無理やろ…良い方に転んだとは言え、それ自体は秋元にも牙を届かせつつあった、山口でも失敗したんだから。
    6 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 12:42 ID: mmgo5wiJ0 このコメントに返信
    村雲が繋いだ最後の蜘蛛の糸をアッサリと切ってしまった吉成の構図が見える。
    7 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 12:44 ID: g8GmUKxp0 このコメントに返信
    社長のあれみたら無理だってわかるだろ。
    サイコパス早川もプチ吉成みたいなもんだし。
    8 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 13:05 ID: nF.6fca70 このコメントに返信
    もふは今村を引っ張り出そうとしたんだよ、早川はその約束をしたし、上手くやってたけど最後の最後に約束を反故にされたんだ。
    9 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 13:20 ID: iQ0TZVns0 このコメントに返信
    人気のない村雲程度トップが山口憎しの思考なのにそもそも期待などしていなかった
    寧ろ自身の卒業を送らせたせいで運営、黒メンバー連中に仲良しアピールに利用されて
    活動再開の口実に利用されただけよ
    10 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 13:21 ID: p6Ow.9op0 このコメントに返信
    てか社長は何がしたいの? アイドルを売る会社なのに商品を粗末にするし
    金もうけなら投資先はいっぺーあるのに、やっぱアイドル界潰しテロ組織かなー
    11 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 18:17 ID: 7yIACRN10 このコメントに返信
    人望民じゃなくね?
    12 : 山本彩のさやごはん 2019/08/29 18:25 ID: w2eDTiF.0 このコメントに返信
    もふさんは、「事実上のキャプテン」に向いていると
    思たけど、正直言って失望したわ。結局は黒メンども
    に丸め込まれる形になってしもた。じゃあこのことを
    まほほん・ハッセさん・りったんはどない思うんや?
    仲間にすべてを託してグループを去っていったのに、
    これでは3人に顔向けでけへんで、もふさん!!
    13 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 19:20 ID: 2tXFb6o20 このコメントに返信
    >>8
    リークなの?
    14 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 19:21 ID: 2tXFb6o20 このコメントに返信
    つながりメンバーが改心して脱退することを期待してたのかな
    運営が変わらなければ無理だろうけど
    メンバーは立件されてない以上反省を促す以外他人の彼女にはやりようないし

    それが叶わなかったので、残るメンバーのために対立がないという運営の建前に従った
    逆らえば他の子へのリスクも心配だろうし
    でも運営は批判されまくりだし、そうなることも予見できたから卒業報告動画で内情は先にバラしたと思われる
    やめた後、残る非つながりメンバーが世間に見守ってもらえるように
    15 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 21:11 ID: CzWMGC4R0 このコメントに返信
    ※12
    あんな運営の元で再建なんて出来る訳ないだろ。もふは身をもって痛感したんだよ。
    三人がなんていうかわからんの?お疲れ様、もふは頑張ったよありがとうっていうだろうよ。あの三人がもふに失望する訳がない。ので、素直にお疲れ様って思うよ俺は。
    16 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 22:37 ID: fYv67Y9h0 このコメントに返信
    吉成・AKS・黒メン・その信者←全員バカ
    17 : 名無しさん@地下帝国 2019/08/29 22:51 ID: 5FVwLhCm0 このコメントに返信
    そもそも山口真帆が凄すぎただけで何もして無い風に見えざるを得ない。アイドル生命に置いて得しない山口派の徳を取った良い人なのは間違いない。
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    コメントへのレスアンカーは「※、米、*」+半角数字
    本文へのレスアンカーは「>>、>>」+半角数字
    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません