142019/7

    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    【AKB48G】歌唱力大会は飽きたって?じゃあ何をすれば良いんだよ?
    1: 2019/07/13(土) 21:52:16.09
    大食い競走

    2: 2019/07/13(土) 21:52:44.89
    水泳大会

    29: 2019/07/13(土) 22:14:01.96
    >>2
    これ

    39: 2019/07/13(土) 22:32:56.53
    >>2
    ゼロポジの水泳大会を見た上で言ってるのか?

    3: 2019/07/13(土) 21:54:56.89
    美人コンテスト

    5: 2019/07/13(土) 21:56:18.32
    クイズ王決定戦

    6: 2019/07/13(土) 21:56:27.67
    TBS杯ショージキ将棋トーナメント

    7: 2019/07/13(土) 21:59:04.51
    SASUKE

    11: 2019/07/13(土) 22:00:12.89
    歌とダンス両方できるやつはいねーのか
    歌って踊るがAKBGの得意技だろ

    12: 2019/07/13(土) 22:00:49.75
    握手なしの夏祭り

    13: 2019/07/13(土) 22:01:14.27
    水着コンテストやれよ

    14: 2019/07/13(土) 22:01:17.26
    とりあえずいつぞやのAKB夏祭りで実施された企画のいくつは復活してもいいと思う
    たとえばグラビアクイーンコンテストや歌唱王の逆の音痴王とか

    あと今なら流行に乗っかってeスポーツとかどうだろう
    AKBゲーム部も立ち上がってあるから丁度良いと思うんだが

    15: 2019/07/13(土) 22:01:54.65
    前から言ってるが水泳大会だろ?
    未成年どうこう言ってアイドルが一番輝いてる時期に水着を封印するってアホ

    18: 2019/07/13(土) 22:04:26.86
    マジレスすると
    チーム対抗の高校生ウルトラクイズ

    52: 2019/07/13(土) 22:55:10.98
    >>18
    選抜に入りたいかー!?

    確かにもりあがるな

    20: 2019/07/13(土) 22:06:39.19
    劇場のパフォ的な要素で決めれば良い
    歌、ダンス、表現力、可愛らしさ等々の総合で

    24: 2019/07/13(土) 22:10:38.41
    別にいいがスパン短すぎないか竹中

    25: 2019/07/13(土) 22:12:16.88
    浴衣で盆おどり大会やろうぜ
    メンバーが内側でヲタが外側で踊るやつ

    26: 2019/07/13(土) 22:12:35.28
    abemaで極楽とんぼ司会の水泳大会やればいいんだよ

    27: 2019/07/13(土) 22:13:55.21
    武器になるようなのをやってあげてよ
    歌唱力なんて武器にならんよ

    30: 2019/07/13(土) 22:16:50.37
    水泳以上のもんはない
    芸能の過去の遺産に頼れよ
    テッパンやで

    31: 2019/07/13(土) 22:20:17.74
    48グループガンプラ女王決定戦

    引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1563022336/

    コメントを書く
    AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND
    このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
    1001: 名無しさん@地下帝国 ID:chikakb48

    Comment(16)

    1 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 20:05 ID: sxhIFvxB0 このコメントに返信
    何やっても文句を言うんだからやらないのが正解w
    2 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 20:12 ID: kDzn1miy0 このコメントに返信
    またSKEのなんちゃらが優勝だろ
    1回目から興味無かったのにまたやるのかよ
    3 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 20:24 ID: CMirqTqU0 このコメントに返信
    ゴミレベルのトップ また決めるの?


    4 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 20:28 ID: sxhIFvxB0 このコメントに返信
    >>3
    如何にも岡田ヲタみたいな意見だなw
    5 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 20:49 ID: 4y.tnem50 このコメントに返信
    野球拳、ビキニ取りの騎馬戦、らん◯ーパーチー。
    6 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 20:49 ID: GXpBmfr00 このコメントに返信
    何を聖人ぶってるんだ。ロリメンの水着審査会だって認めろよ!
    7 : 60.97.140.110 2019/07/14 21:00 ID: D0uTbkAu0 このコメントに返信
     
    8 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 21:01 ID: 6MkUVAc70 このコメントに返信
    現役メンバーで「あん誰」復活してよ
    週1でもいいから課金なしで観に行かれるやつ
    9 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 21:21 ID: fRPZUzzU0 このコメントに返信
    メンバー水着で野外泡フェス
    10 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 21:44 ID: eJ2we8LN0 このコメントに返信
    半年前にしたばっかりだしなぁって感じ。
    まぁ、ソロ公演、ソロ曲は魅力的だけど、康がまた書いてくれるか微妙じゃん。新公演、選挙第一党の新公演も反故にしたままですよー
    11 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 22:02 ID: .socyLpT0 このコメントに返信
    バトルロアイアルしかねーな
    12 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 22:08 ID: 6gBS5AaY0 このコメントに返信
    ビキニで相撲。優勝者はビキニで写真集発売
    13 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 22:51 ID: vGHnktD.0 このコメントに返信
    USAのゴッドタレント的な3分パフォーマソス大会とかどう?
    全メンバーに特技を生かしたチャレンジチャンスがあれば異論もないんじゃない?メンバーの新しい魅力も発掘出来るかもよ!
    14 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 23:18 ID: Di.35Tje0 このコメントに返信
    歌の大会は飽きたんじゃなくて、このまえやったばっかりでルール同じで同じメンバーでやってもしょうがないだろ
    て、ことじゃないの?
    15 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/14 23:33 ID: eJ2we8LN0 このコメントに返信
    ドロシーオーディションも2回目はそこまで楽しみはなかった。そんな感じ?
    16 : 名無しさん@地下帝国 2019/07/15 01:02 ID: vXcpAsDs0 このコメントに返信
    MC大会
    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    一部のIP、単語(アダルト単語や過激な単語など)を禁止ワードとして設定しています。
    スマホ表示の場合はIDが表示されませんが、PC表示の場合はIDが表示されています。自演、連投、誹謗中傷などの行為はおすすめしません